« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月26日 (水)

ネガティブな思いこみや感情をリセットする

 欲しくないものを引き寄せている隠れた思い込みや感情ををクリアにし、リセットすると物事や環境、あなたの周りに現れる人々や周りの人の様子、起こる出来事が変わり始めます。

 もしどうしても解決しない、自分にとって重い問題、困難な状況というのが毎回同じようにあなたの人生に繰り返し繰り返し起こってくるのであれば、それらの出来事や環境やあなたを不快にさせる人々、状況をあなた自身が引き寄せています。

 あなたはそれに気付いていますか?

 何かいつも同じような形で人生の中で繰り返し繰り返し起こる望んでいない出来事はありませんか?

それらの事柄を癒すためには、無意識や潜在意識にある隠れた思い込みに気付き、それとセットになっているネガティブな感情は何なのか、理解し、リセットする必要があります。

そしれそれらのネガティブな思いこみや感情を理解し、リセットした途端、その問題は癒され、軽くなったり、気にならなくなったり、消えてなくなっていきます。現状が急に変わり始めるのですね。

続きを読む "ネガティブな思いこみや感情をリセットする"

| | コメント (2)

2012年9月24日 (月)

潜在意識の思い込みに気付き、手放すセミナー

今週の土曜日のセミナーのご案内です。

潜在意識の思い込みに気付き、手放すセミナー

 

欲しくないものを引き寄せている隠れた思い込みをクリアにし、リセットすると物事や環境が変わり始めます。

 自分の思い込みやパターンに気付き、もう必要のない思い込みや感情は手放し、より良い人生に変えていきましょう!!

<概要> 自分の潜在意識や無意識にある思い込みに気付き、その思い込み(信念)と関連している感情に焦点を当てていきます。 その思い込みや感情に気付き、どうしてそのように思うようになったかについて掘り下げていきます。そしてそれらの理由がわかった上で、もう必要がないと判断したものについては、手放してしまいましょう!!

【日時】9月29日(土)  13時半~19時半

【料金】2万円
お申し込み後、9月28日(金)までに指定の銀行口座(三菱東京UFJ銀行)へお振込み下さい。
 

【場所】場所 JR埼京線 浮間舟渡駅より徒歩3分。
 JR埼京線 新宿駅から20分、JR東京駅から35分の場所です。
 東京都板橋区舟渡1丁目13番10号 アイ・タワー2F
 板橋区立企業活性化センター

clover内容clover

 気分が優れない、なぜか気持ちがすっきりしない時はありませんか? 明るい気分になれない時というのは、無意識に何かしらネガティブなことを考え、その考えと関連する感情に浸っています。  気分がよくない時というのは、必ずその奥にそれと関連する思考や感情があります。  無意識の層にある、気が付いていない思い込みというのはとても厄介です。いつも同じような嫌なことや辛いことなどが繰り返し繰り返し起こったり、自分でも知らない内に悪い影響を及ぼすからです。

 人というのは、人生での子供の頃からのいろんな経験から、様々なことを学び、自分なりの信念を持っています。
 例えば、子供の頃にすごく欲しかったおもちゃを両親が買ってくれなかったとします。その背景には、既に他のおもちゃが沢山あったとか、親は家のローンで大変だったとか、いろんな状況があるのですが、子供はそのような状況についてはあまり理解していません。そして何回も(何十回も)欲しいものが手に入らないことが繰り返される内に、『欲しいものは手に入らない』、『欲しいものは諦めるしかない』などのその人なりの思い込みが出来上がります。
 

続きを読む "潜在意識の思い込みに気付き、手放すセミナー"

| | コメント (2)

2012年9月23日 (日)

現在、弟は就職活動中です

以前、ニートの弟について書いたことが何回かあるかと思います。

去年の秋にニート脱出して、バイトをするようになりました。

今年になってからは、私がやってたアカシック講座(1月~2月)に参加して、その講座の参加者のアドバイスで、2月からハローワークの職業訓練校のCG・Webクリエーター科に6か月通っていました。

通う前は、何年もほとんど人と接したこともなかったので、続くだろうかとか、やっていけるだろうかといろいろ不安もあったようですが、アカシック講座の参加者のリーディングのアドバイスのお陰で、一歩踏み出し、先月(8月)に無事終了しました。

弟はとても不規則な生活をしていたので、毎朝早く起きるだけでも大丈夫なのかと思っていましたが、半年の間、一度も遅刻せず、きちんと通ったようです。

数か月前に一度弟の報告の記事を書いたのですが、根掘り葉掘り具体的に弟のことを書いたら(私は自分のことはいつもそのように書くので)、弟からお怒りのクレームの電話が来て、ブログにUPして半日足らずで削除することになってしまいました。私のブログなんて読むことがあるんだとびっくりしました。そのクレーム以来、弟とは数か月疎遠になった時期もあり、今に至っています。

弟は先月(8月)に無事CG・Webクリエーター科を卒業し、現在は就職活動中です。

続きを読む "現在、弟は就職活動中です"

| | コメント (3)

2012年9月19日 (水)

サイキックコード

誰かとエネルギー的につながっているのを感じたことはありませんか?

恋人同士はハートやセクシャリティと関連する、第4チャクラと第2チャクラでつながっていますし、赤ちゃんと母親もエネルギー上でつながっています。

知らないところでエネルギーではつながって、お互いのエネルギーの交換をしているのですね。

エネルギーでつながっているのにもいろいろあります。

特定の誰かといると、いつも疲れるとか、消耗するとかなら、知らない内にその人にエネルギーを吸い取られてることだってあるのですね。

このようなエネルギーのつながりのことを、エーテルコードとかサイキックコードとか、いろんな名前で呼ばれています。

誰かに依存している場合にもこういうコードでその人とつながっています。

お互いつながりあって、良い形でエネルギーの循環をしていることもあれば、悪い形でつながっている場合もあります。

続きを読む "サイキックコード"

| | コメント (0)

2012年9月15日 (土)

山本さんのヒーリング

今日はヒーリングを受けてきましたhappy01

私がお金を払ってヒーリングを受けに行ったことがあるのは、今世では今日で3回目(か4回目?)です。エネルギーに敏感なので、滅多に人のヒーリングを受けに行ったりしません。

ヒーリングしてもらうと、ついでにヒーラーさんの想念やら感情やらその他の情報も一緒に流れ込んで来たりするのです。ヒーリング効果があったとしても、ヒーラーさんの問題やら、不安や落ち着きのなさ、恐れ、イライラなど、普段のその人の状態とかの情報も伝わってきやすいのでそれらを自分で浄化しなくてはならず、ヒーリングとセットでプラスマイナスゼロとかになってしまうのですね。

ヒーリングの時だけその人の状態がよくても駄目なんです。 

だからお金を払ってまでヒーリングを受けようとはなかなか思わないんです。
覚醒した人のヒーリングだったら受けたいですね。

そんな訳で、私がお金を払ってヒーリングを受けるとしたら、その時の私に合う、良いヒーラーさんだけです。

別のところで最後にヒーリングを受けたのは2~3年前のことでした。久々のヒーリングセッションでした。今日は山本さんのヒーリングを受けてきました。

肉体とは別の身体、エーテル体なのか、感情体なのか、プラーナ体なのか、どの身体なのかはわかりませんけれど、肉体とも重なっているエネルギー上のみぞおちの辺りに、『しわ』というのか『タック?』、『たるみ?』とでもいうのか『でこぼこ』があって、そこから私のエネルギーやプラーナが漏れていつも疲れるのです。

エネルギーが漏れてる箇所ははっきりわかるのですけれど、一生懸命プラーナを取り込み、エネルギーをチャージしても、その後に日常生活をしていてはたと気が付くと、漏れてるのですね。どうしたものやら?

ダダ漏れ・・・・。これがなくならないと、ブログもなかなか更新できない・・・。
(注)私がエネルギーがない時には、2~3行のコメントすら書けなくなります。今までメールの返信、コメント等しなかった方々へ、ごめんなさい。

続きを読む "山本さんのヒーリング"

| | コメント (0)

2012年9月12日 (水)

高次元に行っている?

子供の頃から特に病気にはならないけれど、気力がなくなって寝ることはよくありました。

今までそれは私の逃避癖のせいなのかと思っていました。

今では症状は軽くなってきたので、何日も寝続けるとかはもうなくなったのですけれど、家で1人でいて、普通に日常生活をしている時に急にエネルギーがなくなり、疲れてしまい、横になることというのがここ数カ月でも時々ありました。

特に現実世界で逃避したい内容があるからというのではなく、何気なくパソコンの前で何かをしている時とかに、急にエネルギーがなくなり、疲れてしまい、横になる・・・までにかかる時間は5分とか10分、長く見ても30分程度です。

1か月の内にも何度もあるので、何か悪い病気なのかとも思いました。座っているのもしんどいので横になるしかないのです。この状態になると、何もできなくなってしまうのですね。2時間位寝て、起きると治っていたりします。

エネルギーがない時には、事務的なメール位なら書けるけれど、その他のメールには全然返信が出来ません。数行のコメントすら書けません。何もかもがストップしてしまうのですね。

でもお客さんから依頼の連絡が来ると、即座に立ち直るのです。いったいこれは何なのだろう?

先月の8月9日にセッションを受けに行った時にこの件について聞いてみました。

そういう時に何が起こっているかというと、瞬間的に高次元の自分、過去や未来に行っているという答えでした。

続きを読む "高次元に行っている?"

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »