« 引き寄せのキー | トップページ | セドナ・スピリチュアルガイド »

2012年8月 8日 (水)

ハトフルのヒーリング講座(土曜講座)

先月、ヒーリングの勉強会に参加してきました。

ハトフルのヒーリングの基本エクササイズを教えてもらい、皆さんで一緒にやってみました。

「ハトフルの書」の本に載っているヒーリングのエクササイズなどを皆さんで一緒にやってみるという講座です。

2時間弱の講座でしたけど、そのヒーリングを自分でやってみたら胸に安心で幸せな感覚がして、数日間その状態が続きました。幸せ感が講座の後に広がり、とても心地よかったです。家で自分でやってみたら、講座の時よりはなんかヒーリング効果が薄くなったような気がします。どうもヒーラーさんがいる場でやった方がヒーリング効果が強かったかも・・・。

やっぱり私には講座でヒーリングの練習が必要かもということで、今月もまた参加します。月1回の講座なので、出来るだけ参加しようと思っています。

ハトフルの基本ヒーリングのエクササイズといくつかのヒーリングの方法を毎回少しずつ教えてくれるのが魅力でしょうか。

教えてくれる山本さんはとてもヒーリングパワーのある優しいヒーラーさんです。控えめで謙虚な女性です。

毎月第三土曜日の午後に池袋(東京都)でその土曜講座を開催するそうですので、もし興味のある方は参加してみてはいかがでしょう?私も8/18(土)の土曜講座に参加します。

値段も3500円+自分のお茶代で格安料金です。

ハトフルからの緊急メッセージ、「光の薬」の方法も教えてもらいました。※光の薬の方法は本には載っていません。

ハトフルの「光の薬」の方法は、エネルギー的に放射能による汚染、様々な新種のウイルスや神経毒からも守ってくれるヒーリングの方法です。

この光の薬の方法は毎回講座でやってくれるそうです。放射能の防御のためのヒーリングというのは、今の時代に必要なヒーリングですよね。私は(ヒーリングの方法については)うまく説明できませんけれど、実際やってみるととても簡単です。

毎回、山本さんが丁寧に教えてくれますので、1回の参加でも大丈夫です。お試しでヒーリングの方法を習いたい方におすすめです。

山本さんのブログにこのハトフルのヒーリングエクササイズ、土曜講座についての案内が載っていますので、興味のある方がいらっしゃいましたら、一緒に参加しましょう!!

 ~・~~~~~・~~~~~・~

「魂について考える」講座 

開催は毎月第三土曜日・15時10分から17時まで

場所:池袋(JR池袋駅 東口から徒歩5分)

2012年8月18日(土)

2012年9月15日(土)

 

ハトフルのヒーリング講座(土曜講座)の案内、お申込みは下記のブログをご覧ください。

山本さんのブログ:スピリチュアル・ヒーリング・シャワー

http://heaiing2.exblog.jp/18419860/

 

|

« 引き寄せのキー | トップページ | セドナ・スピリチュアルガイド »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

癒し&ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引き寄せのキー | トップページ | セドナ・スピリチュアルガイド »