« 信頼と明け渡し | トップページ | もうすぐクリスマスですね »

2011年12月19日 (月)

2012年1月のアカシック講座

2011年。今年はアカシック入門セミナーやアカシック講座を開催し始めた年でした。

私のガイドさん達(たぶん天使?)にやり方を教わり、アカシック入門セミナーをやってみたら上手くいったので、それ以来定期的に開催するようになったのでした。

参加者によって毎回違った雰囲気になり、やる内容も違ってきてしまうので、参加者を固定して数回やればレベルUPもしやすいだろうと思い、アカシック講座もやってみたら上手くいったのでした。

リーディングなんて難しいと思っているかもしれませんが、慣れればとても簡単に出来るようになりますので、皆さんにもリーディングの楽しさを知ってもらいたいと思います。

「私には出来ないかも・・・。」

そんな不安や心配、プレッシャーがある人でも大丈夫なように少人数で開催しています。

スクールで沢山の人数で習っていると、自分のことを落ちこぼれのように思ってしまう人が出てきてしまったりします(私もそうでした)が、少人数なので安心して進むことが出来ます。

9月のアカシック講座では講座中に踊りだす人とか、肩もみを始める人までいました。授業とはほとんど関係なく、予想外の展開だったので私もびっくりしました coldsweats01 けど、とても楽しかったです。少人数だから出来たのでしょうね。

アカシックやリーディングに興味のある人は是非この機会にどうぞ!!

2012年1月14日(土)から開始のアカシック講座のご案内です。

★アカシック講座(7回)
アカシックから情報を受け取るのに、難しい技を習ったり、修行する必要はありません。ただつながって情報を受け取り、実際の生活で活用してみましょう。 入門でアカシックや直感から情報を得る体験をし、徐々に深く、いろんな情報を読んでいきます。

【日時】 1月14日(土)、1月21日(土)、1月22日(日)、1月28日(土)、 2月4日(土)、2月12日(日)、2月18日(土)

【予定内容】
第1回   1/14(土) アカシック入門 
第2回   1/21(土) いろんな感覚や方法でアカシックとつながる。
第3回   1/22(日) 映像、イメージ、形、シンボルから意味を読み取る練習。
第4回   1/28(土) 自分の内側を見つめるワーク。一番の問題や葛藤は何か?
第5回   2/4(土) 人間関係についてのリーディング 
第6回   2/12(日) 前世リーディング、自分のテーマでのリーディング
第7回   2/18(土) 目標や夢、願い、豊かさ、今世の課題、人生の目的についてのリーディング

★個人セッション 1時間(リーディング)
講座の前後の時間に1人ずつ。

★アカシックについてのアドバイス 1人30分×2回。 
アカシック講座期間中に電話やスカイプでのアドバイス。

【料金】12万円。
申し込み後、参加確定のメールが届いてから1週間以内に指定の銀行口座へお振り込み下さい。

【場所】JR埼京線 浮間舟渡駅より徒歩3分。東京都板橋区。(新宿から17分、東京駅より30分)

【対象】興味のある方ならどなたでもOK。(初めての方、歓迎します!!)

【定員】6名 ※定員になり次第、受付は終了します。

【備考】第1回~6回目の講座の後の時間に個人セッションをします。 1人1時間になりますので、申込みフォームの希望日時の中からお選びください。講座が始まってから、日時を決めてもらっても大丈夫です。

【申し込み】「アカシック講座申込みフォーム」より必要事項をご記入の上、送信下さい。先着順となります。問い合わせも歓迎します。定員になり次第、受付は終了します。
メールフォーム
http://mailform.e-shops.jp/mf.php?id=10810&no=0

|

« 信頼と明け渡し | トップページ | もうすぐクリスマスですね »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信頼と明け渡し | トップページ | もうすぐクリスマスですね »