« トランスフォーメーションゲーム グループバージョン | トップページ | 寝込む癖が消えた? »

2011年10月23日 (日)

女神山ライフセンター

10月7日(金)~20日(木)まで長野の女神山ライフセンターでトランスフォーメーションゲームを受けていました。

長野の女神山ライフセンターは、自然の中にあり、とてもよい環境でした。

別所温泉駅から車で10分の女神山の中にあり、そこにはATMもTVも何もないところでした。

歩いて町には出るには遠すぎるので、トレーニングに励むしかないですよねー。

073_2_3

夜は鹿が鳴いてたり、道にはきのこがあちこちに生えていたり、栗が落ちていたりと素敵な環境でした。

そして何より女神山ライフセンターでの食事の美味しいこと!!

自家製野菜や摘みたてのきのこが出てきたり、栗ごはん、デザートも、最高!!

私は今世で今まで食べた中で一番美味しい『しいたけ』を女神山ライフセンターで食べました。しいたけがこんなに美味しいなんて!!感動!!しいたけは特に好きでも嫌いでもありませんでしたが、こんなに美味しいしいたけは初めてでした!!あれだったら、毎日でも食べたい!!いったい何が違うのでしょうね?愛情たっぷりで育てられたものはこんなに違うものなのですね。

132_2 133_2

139_2

125_2_4

畑で野菜に付いた虫を掃除機で吸い取っているのを見かけました。無農薬も大変ですね。

別所温泉で松茸を食べましたが、うーん。香りはよいけど、お味はね・・・・。ライフセンターのしいたけのほうがずっと美味しかったよ。食事はどれも栄養たっぷりで美味しかったです!!

122_2_2

10月20日(木) 朝食

栄養たっぷりのハーブティ~、紅茶、パン

|

« トランスフォーメーションゲーム グループバージョン | トップページ | 寝込む癖が消えた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トランスフォーメーションゲーム グループバージョン | トップページ | 寝込む癖が消えた? »