« 病は気から。イメージの力。 | トップページ | トランスフォーメーションゲーム グループバージョン »

2011年10月12日 (水)

今日からトレーニングコースが始まります

トランスフォーメーションゲームのグループワークとトレーニングコースを受けるため、長野の女神山ライフセンターにいます。
お知らせが遅くなりましたが、10月7日〜21日まで個人セッションはお休みさせていただきます。

トランスフォーメーションゲームのグループが終わり、トレーニングコースが始まるまでの間のお休みで昨日から先生達と別所温泉に行ってました。昨日の夜は松茸やら刺身、カニを食べ、寛いでました。本日からトレーニングコースが始まります。

グループの皆さんのサポートのおかげでいろんな発見、気付きになりました。とても癒されました。

コースが終わって東京に戻ったらまたゆっくり報告出来るかと思います。

|

« 病は気から。イメージの力。 | トップページ | トランスフォーメーションゲーム グループバージョン »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病は気から。イメージの力。 | トップページ | トランスフォーメーションゲーム グループバージョン »