« 夢、願い事、豊かさを妨げているもの | トップページ | リーディングの活用いろいろ »

2011年7月20日 (水)

HPが出来ました

今までこのブログでずっと個人セッションの案内をしてきました。

いつかHPも作らないとと思いつつ、数年過ぎてしまいましたが、やっと本日新しくHPが出来ました。

セッション場所や営業時間、内容、料金等の変更がある度にそれらが書かれているブログの文章全部を修正しなくてはならないため、新しくHPを作成しました。

個人セッションメニューや料金、セッション場所、お知らせがひとまとめになっているほうが見やすいかと思います。

とりあえず現在は、リーディングの個人セッションメニュー、アカシック講座や入門セミナー等のお知らせのHPですが、時間のある時に少しずついろんな内容を追加していこうかと思っています

 penguin Shanti
http://shantishanti.info/
透視、前世、オーラリーディング、前世療法&インナーチャイルドの個人セッション、
アカシック講座、アカシックセミナーのお知らせ

このブログですと、個人セッションについては、左側にあるカテゴリーの「★個人セッション」の項目をご覧ください。

ロゴとかバナーとかも作って、その他のいろんな情報も徐々に追加していきたいと思っています。

プロフィールの写真も撮らないとね。ロゴとかバナーだったら、とりあえずは今月か来月には出来上がるかと思います。

バナーとかロゴを作ったらお知らせしますので、ご自由にご自分のブログやHP等にリンクしてくださって構わないです。

知り合いの方に「7/15にはHPが出来そうだ」と伝えていたのに、なんだか面倒になり、連休中も放置していたのですが、昨日思い出して、せっせと作ってました。気が付いたら、sun朝になってました。

結局、昨日から今日にかけて徹夜になってしまいました。やり始めたらやるんですけどね・・・。ギリギリまでやらないこの性格はどうにかならないかしら?

ブログですらたまにしか書いてないので、ホームページの情報やコンテンツが増えるのはいつになるやらわかりませんが、気長にお待ちください。

何か増やして欲しい情報があれば、この記事にコメントでも残してください。参考にします!!

|

« 夢、願い事、豊かさを妨げているもの | トップページ | リーディングの活用いろいろ »

★個人セッション」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢、願い事、豊かさを妨げているもの | トップページ | リーディングの活用いろいろ »