« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月12日 (日)

夢、願い事、豊かさを妨げているもの

6/19(日)から7回のアカシック講座を開催します。

第6回目の予定内容は、「目標や夢、願い事、豊かさについてのリーディング」です。

本人や参加者の目標や夢、願い事、豊かさを妨げている要素、また何をすればそれに近づけるか等を読んでいきます。

願い事が叶うようにお寺や神社でお願いするけど、特に効果がない。

引き寄せの法則や豊かになるための各種いろんな本を読んで試しているけれど、欲しいものが手に入らない・・・等。いろいろ試しているのに全然変わらない。そういう人は、もしかしたら基本的な心構えが少しズレていたり、無意識の層でそれらは叶わないとか叶えたくないと思っているのかもしれません。

私の例を挙げます。

私は自分のサロンというものを持っていません。何年か前からレンタルサロンではなく、自分のサロンを持ちたいなあと思ってきました。でも現在でも叶っていません。ある時に気が付きました。表面上は自分のサロンが欲しいとずっと思ってきましたが、実のところ、それと相反することも考えていたのです。「サロンは欲しくない。」と。

それに気が付いたきっかけというのがありました。

あるお客さんから電話がかかってきました。

「あまりんさんがリーディングで売れると言った商品をメインに売り出したら、売り上げがすごく伸び、儲かってしまい、セミナールーム付きのところへ会社を移転しました。どうもありがとう!!」

その電話がかかってきた半年前に、30分のミニリーディングをしたお客様でした。

続きを読む "夢、願い事、豊かさを妨げているもの"

| | コメント (4)

2011年6月10日 (金)

ザ・パワー

私が一番最近読んだ本を紹介したいと思います。

ザ・パワー

お金や豊かさ、全ての発見、発明、人間の創造はこのパワーからやってきます。宇宙で最もパワフルな法則、それが引き寄せの法則です。引き寄せの力とは愛の力です。

『ザ・シークレット』の著者、ロンダ・バーンの最新作です。

 引き寄せの法則は愛の法則です。そのパワフルな法則が無数の銀河から原子まで全てのものの調和を保っています。それは、全ての物事に働き、また宇宙のあらゆるものを通して作用しています。そして、それはあなたの人生においても作用している法則なのです。

 宇宙に存在する全てのものは磁気があり、全ては磁気の周波数を持っています。あなたの感情や思考にも周波数があります。良い感情の時、あなたはポジティブな愛の波動を出しており、悪い気分の時は否定的な波動を出しています。あなたの気分が良かろうと悪かろうと、あなたの感情があなたの周波数を決め、同じ波動の人々や出来事や状況を磁石のように引き寄せます!

 あなたが情熱的になっていれば、その波動が情熱的な人々や状況や出来事を引き寄せます。あなたが恐れていれば、その恐れの波動が恐ろしい人々や状況や出来事を引き寄せます。あなたの波動は常にあなたが感じている気分そのものですから、自分が今、どのような波動にあるかは疑う余地なく明白です。自分の気分を変えさえすれば、いつでも周波数を変えられます。そしてあなたの新しい波動によって、あなたの周りにある全てのものが変わります。

   ザ・パワー   ロンダ・バーン(著)より抜粋

続きを読む "ザ・パワー"

| | コメント (0)

2011年6月 9日 (木)

額のチャクラ(第6チャクラ)

ゲリースクールのアカシック専科に通っていた頃の話です。

ゲリースクール専科の宿題で「上部のチャクラをクリアにする呼吸法」というのを2週間やった後、首から上だけが38度8分で、肩から下の体は平熱・・・という妙な現象が起きました(詳しくは2009年12月1日、チャクラの呼吸法と熱(8月)をご覧ください)

上部のチャクラは第5チャクラが首、第六チャクラが額、第7チャクラが頭のてっぺんにあるので、その呼吸法をやったら第5、6、7のチャクラの通りがよくなったのか、首から上だけ熱が出るという奇妙なことが起こってしまったのですね。

その呼吸法は効果があったようです。ちゃんと首から上も平熱に戻ったのはその3日後だったのですが、その後、続きがありました。

平熱には戻ったのですが、しばらくして今度は頭がクラクラするようになりました。

「上部のチャクラをクリアにする呼吸法」の前に「第3の目のチャクラ(額の第6チャクラ)を開く呼吸法」というのを2週間やっていました。

今度はまるで額に小型扇風機がくっついているかのように、額から額の前の空間がクルクル回るのです!!まるで額に扇風機がくっついているかのように、何かが回転するので、頭がクラクラするのです。(変な話ですみません)

回る~、回るぅ~typhoon
(お酒を飲んだり、ジェットコースターに乗ったわけではありません)

チャクラとは、サンスクリット語で、「回る車輪」を意味します。チャクラというのは回転しているのですね。「第3の目のチャクラを開く呼吸法」をやったせいで、勢いよく額のチャクラが回り始めたのか、頭がクラクラし始めました。

続きを読む "額のチャクラ(第6チャクラ)"

| | コメント (2)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »