« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月27日 (金)

体に命令する(意図する)

昨日から生理になりました。(突然すみません )

(*_ _)人ゴメンナサイ )

私の場合、1日目、2日目のどちらかが少し重く、その後はとても軽いし、量も少ないですね。

私が生理になった時にいつもやることがあります。

「意図すること」です。

現在、私は週一日、水曜日にサロン(カウンセリングルーム)勤務しています。

1日目か2日目のどちらかだけが重いことがあるだけなので、サロン勤務の日に生理の1日目か2日目が当たることがあるなら、自分の体に命令(意図)するのです。

例えば、サロン勤務の日に生理1日目だったら、こう意図します。

  • 「今日は量が少なく、ゆっくり血が出る!!」

こう意図しておくと、1日目は量が少なめで軽くなります。

生理2日目にサロン勤務の日が当たるようだったら、1日目にこう意図します。

  • 「今日は経血の量が多くなる!!そして明日からは体が軽くなる!!」

1日目に沢山の量になり、2日目はもう少量で軽くなっています。

こうやって体に命令しておくと、どういうわけか、そのようになるのです。

不思議なのですが、体は素直というのか、意図するだけで経血の量がある程度コントロールできるらしく、対面での仕事が楽になるのです。

体に命令する(意図する)方法は、とても簡単です。ただ心の中で一言、唱えるだけです。声に出して言ったほうがより強力になります。

続きを読む "体に命令する(意図する)"

| | コメント (0)

2011年5月26日 (木)

アカシックを読むために必要なこと

アカシックを読むのに一番必要なのは、緊張しないこと。正しい答えかどうかはとりあえず気にせず、リラックスして情報を受け取ることです。

正しい答えをもらおうとすると、緊張したり、何か情報が来てもそれが正しいのかどうか考え始めたり、疑ったりと葛藤し、答えが来るのをブロックしてしまいます。

アカシックを読むために必要なことは、正しい答えは気にしない!!最初はとにかくただ来た情報を受け取ってみることです。そして「自分は出来ない」とか「わからないに違いない」という思い込みも手放してください。

情報を受け取る時に正しい答えかどうか考え始めないよう、自分で練習する時には、今日とか明日、1週間以内に結果が出るような質問をして、情報を受け取るとよいでしょう。

純粋にただ来た情報を拾う。これは違うかもとか、そんなはずはないとか、勝手に自分で決めつけたり、編集しないことです。

答えが正しかったかどうかは1週間以内にわかるのですから、情報を受け取る時にはあれこれ考えないことです。

アカシック入門セミナーでは、皆さんでワイワイ楽しくリラックスし、正しい答えかどうかは全く気にせず、とにかく楽しく受け取る練習をします。

最初は間違ってても何でもよいので、質問された内容について情報を受け取ってみるのですね。緊張せずにリラックスして・・・。

そのようにして入門セミナーで当てようとか思わずに気楽に情報を受け取る練習をしている内に、どういうわけか参加者はピッタシの答えとかも言い始めるのですね。

参加者全員が同じ答えで正解だったり、何人かが同じ映像を見始めたりと面白い現象が起こりました。

Q. (参加者の1人の)出身地はどこか、都道府県で答えてください。

これで見事に出身地(都道府県)を当てた人までいました。

続きを読む "アカシックを読むために必要なこと"

| | コメント (0)

2011年5月20日 (金)

6月よりアカシック講座を開催します

6月19日(日)よりアカシック講座を開催することになりました。全7回で、リーディングの個人セッション1時間、個別にアカシックについてのアドバイスも込みの講座となります。

アカシックのスクールに入る前に、私はクリアサイトのスクールでリーディングを習いました。クリアサイトの在校生の頃はリーディングが苦手で、お客さんを目の前にリーディングするスクールの実習が苦痛で仕方ありませんでした。

授業中にやる在校生同士のリーディングだとまだよいのですが、お客さんが前にいると緊張するし、すぐ何も見えなくなるし、質問されても稀にしか答えがわからないし、悩みがあるお客さんのエネルギーをもらってしまい、自分もボロボロ、ヨレヨレになるし、実習が怖かったです。必須でない実習はサボったりもしていました。

卒業後、クリアサイトのインターンにも1年程通いましたが、リーディングの実習が苦手で嫌いだったので、辞めてしまいました。

その当時はリーディングの実習が嫌いだった(恐かった)ので、自分がリーディングの仕事をするなんて考えたこともありませんでした。スクール生の時は、自分は劣等生だと思っていました。もちろん先生は一切そのようなことを言ったこともなければ、態度で表した訳でもありません。自分で勝手にそのように思い込んでいました。

私はそのプロセスを通って現在に至っているので、リーディングが出来ない、何も見えない、わからない、自信がない人の気持ちというのがよくわかります。質問されても答えがわからないあの恐怖、落ちこぼれになったような気分、自信のなさ、周りに出来る人がいて自分が出来ない、あの居心地の悪さ・・・。

アカシックとかリーディングを習い、それが出来ないと思っていると、そのセミナーや講座はちっとも楽しくありません。だからアカシック入門セミナーでは、誰でも何か質問したら、何らかの答えが来るというのを体験してもらい、楽しみながらやれる内容にしました。

とっかかりのアカシック入門セミナーが結構うまくいき、参加者でいろいろ練習もさせてもらったので、講座を始めることにしました。

全員をフォローできるように、落ちこぼれる人がいないように少人数制で、個人個人へのアドバイスや個人セッションも込みの講座にしました。楽しくアカシックからの情報をもらいましょう!!初心者に優しい講座になっていますので、興味のある方は是非ご参加ください。問い合わせも歓迎いたします!!

~・~~~~~・~~~~~・~

★アカシック講座(7回)
アカシックから情報を受け取るのに、難しい技を習ったり、修行する必要はありません。ただつながって情報を受け取り、実際の生活で活用してみましょう。 入門でアカシックや直感から情報を得る体験をし、徐々に深く、いろんな情報を読んでいきます。

【日時】 6月19日(日)13時半~18時半
6月26日(日)、7月3日(日)、7月10日(日) 13時~19時。
7月24日(日)、8月7日(日)、8月28日(日) 13時~20時。

【予定内容】
第1回  6/19  アカシック入門 
第2回  6/26  いろんな感覚や方法でアカシックとつながる。
第3回  7/3   映像、イメージ、形から意味を読み取る練習。
第4回  7/10  人間関係についてのリーディング
第5回  7/24  前世リーディング
第6回  8/7   目標や夢、願い事、豊かさについてのリーディング
第7回  8/28  今世の課題、人生の目的についてのリーディング

続きを読む "6月よりアカシック講座を開催します"

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »