« アカシック入門セミナーのお知らせ | トップページ | アカシックを読むために必要なこと »

2011年5月20日 (金)

6月よりアカシック講座を開催します

6月19日(日)よりアカシック講座を開催することになりました。全7回で、リーディングの個人セッション1時間、個別にアカシックについてのアドバイスも込みの講座となります。

アカシックのスクールに入る前に、私はクリアサイトのスクールでリーディングを習いました。クリアサイトの在校生の頃はリーディングが苦手で、お客さんを目の前にリーディングするスクールの実習が苦痛で仕方ありませんでした。

授業中にやる在校生同士のリーディングだとまだよいのですが、お客さんが前にいると緊張するし、すぐ何も見えなくなるし、質問されても稀にしか答えがわからないし、悩みがあるお客さんのエネルギーをもらってしまい、自分もボロボロ、ヨレヨレになるし、実習が怖かったです。必須でない実習はサボったりもしていました。

卒業後、クリアサイトのインターンにも1年程通いましたが、リーディングの実習が苦手で嫌いだったので、辞めてしまいました。

その当時はリーディングの実習が嫌いだった(恐かった)ので、自分がリーディングの仕事をするなんて考えたこともありませんでした。スクール生の時は、自分は劣等生だと思っていました。もちろん先生は一切そのようなことを言ったこともなければ、態度で表した訳でもありません。自分で勝手にそのように思い込んでいました。

私はそのプロセスを通って現在に至っているので、リーディングが出来ない、何も見えない、わからない、自信がない人の気持ちというのがよくわかります。質問されても答えがわからないあの恐怖、落ちこぼれになったような気分、自信のなさ、周りに出来る人がいて自分が出来ない、あの居心地の悪さ・・・。

アカシックとかリーディングを習い、それが出来ないと思っていると、そのセミナーや講座はちっとも楽しくありません。だからアカシック入門セミナーでは、誰でも何か質問したら、何らかの答えが来るというのを体験してもらい、楽しみながらやれる内容にしました。

とっかかりのアカシック入門セミナーが結構うまくいき、参加者でいろいろ練習もさせてもらったので、講座を始めることにしました。

全員をフォローできるように、落ちこぼれる人がいないように少人数制で、個人個人へのアドバイスや個人セッションも込みの講座にしました。楽しくアカシックからの情報をもらいましょう!!初心者に優しい講座になっていますので、興味のある方は是非ご参加ください。問い合わせも歓迎いたします!!

~・~~~~~・~~~~~・~

★アカシック講座(7回)
アカシックから情報を受け取るのに、難しい技を習ったり、修行する必要はありません。ただつながって情報を受け取り、実際の生活で活用してみましょう。 入門でアカシックや直感から情報を得る体験をし、徐々に深く、いろんな情報を読んでいきます。

【日時】 6月19日(日)13時半~18時半
6月26日(日)、7月3日(日)、7月10日(日) 13時~19時。
7月24日(日)、8月7日(日)、8月28日(日) 13時~20時。

【予定内容】
第1回  6/19  アカシック入門 
第2回  6/26  いろんな感覚や方法でアカシックとつながる。
第3回  7/3   映像、イメージ、形から意味を読み取る練習。
第4回  7/10  人間関係についてのリーディング
第5回  7/24  前世リーディング
第6回  8/7   目標や夢、願い事、豊かさについてのリーディング
第7回  8/28  今世の課題、人生の目的についてのリーディング

★個人セッション 1時間(リーディング)
講座の前後の時間に1人ずつ。

★アカシックについてのアドバイス 1人30分×2回。 
アカシック講座期間中に和音で水曜13時~21時に予約、もしくは電話やスカイプでのアドバイス。

【料金】12万円。
申し込み後、参加確定のメールが届いてから1週間以内に指定の銀行口座へお振り込み下さい。

【場所】東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩5分。
カウンセリングルーム 和音 
東京都中央区日本橋小網町3-18 スターコート日本橋701号

【対象】興味のある方ならどなたでもOK。(初めての方、歓迎します!!)

【定員】6名 ※定員になり次第、受付は終了します。

【備考】第1回~5回目の講座の前後の時間に個人セッションをします。 1人1時間になりますので、申込みフォームの希望日時の中からお選びください。講座が始まってから、日時を決めてもらっても大丈夫です。

【申し込み】「アカシック講座申込みフォーム」より必要事項をご記入の上、送信下さい。先着順となります。問い合わせも歓迎します。定員になり次第、受付は終了します。
メールフォーム
 http://mailform.e-shops.jp/mf.php?id=10810&no=0

|

« アカシック入門セミナーのお知らせ | トップページ | アカシックを読むために必要なこと »

お知らせ」カテゴリの記事

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アカシック入門セミナーのお知らせ | トップページ | アカシックを読むために必要なこと »