« 私が恐いと思う物 | トップページ | タイで会った親切な人 »

2011年4月18日 (月)

昨日のアカシック入門セミナー報告

昨日、アカシック入門セミナーをやりました。

初心者の方がアカシック・直感を使って情報を受け取る練習をします。入門では何か質問をして、それらの質問に関する何らかの情報・答えが出てくるところまで出来るようになるのを意図してやってます。

とりあえず、質問してやってみたら、何らかの情報がもらえる体験をしてもらうというところまでを入門でやる予定だったのですが、昨日の参加者は前世まで読み始めてしまいました。

入門セミナー → 初級 → 中級 → 上級セミナー

この順番で開催しようかと思ってました。

前世を読む。実はとても簡単です。でもとっかかりの入門セミナーでやる予定は全然なく、入門を何回かやってから初級セミナーの内容を考えようと思ったいたのですけど、入門セミナーで参加者が前世を読み始めてしまったので、初級や中級セミナーでいったい何をやればよいのやら?

昨日の参加者は別にリーディングのプロでも何でもなく、リーディングが初めてという人達で、「アカシックとは何?」アカシックに興味があると思ってきた人ばかりでした。

私「自分の前世を覚えている人?」 → 誰も自分の前世を覚えている参加者はいませんでした。

そのような状況から始めたのですけど、参加者の1人が質問し、答えた内容は質問側には納得のいく答えだったり、セミナーの途中から前世は読むし、とても面白いセミナーとなりました。

透視のセミナーとかは今後一切やるつもりがないのですけど、アカシックを読むのはとても簡単です。

透視だと、普段映像が見えない(以前の私のような)タイプの人に1日のセミナーでそれが出来るようにするのは無理なのですね。私の場合、毎日練習して1年位かかりました。今後開催するつもりもないので、透視を習いたい人はクリアサイトとか他のどこかのスクールで習ってください。(それに私はクリアサイトの教える資格も持ってませんし)

まだ3月に1度私の実験としてアカシックお試し(入門)セミナーをやり、4月に入ってから本格的にアカシック入門セミナーを昨日初めて開催したところなので、まだ10人に満たないデータしかありませんが、アカシックから情報をもらってみるのは入門セミナーで誰でも出来ると思います。

セミナー前に参加者の希望で10分の透視をしました。セミナー前に私が透視した内容と似たような(○○さんについての)質問をセミナーで出し、セミナー参加者にみてもらったら、なんと私が答えた内容とほぼ同じ答えが出てきました。

参加者の皆さんは、お互い初めてセミナーで出会ったところです。もちろんそれらの内容を話している時間などありません。

前世をみるのでも、参加者2人が同じ前世の映像をみていたり、とても面白かったです。

私がクリアサイトのスクールで前世を読んだのは、いったい何ヶ月目のことだったかなあ?こんな数時間のセミナーで前世を読み始めるとは・・・。

お試しセミナーでもそうでしたが、少人数のセミナーなので、和気あいあい、とても楽しいセミナーとなりました。

毎月開催する予定ですので、アカシックに興味のある方は是非ご参加下さい。

参加者の皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました。またお会いしましょう!!

|

« 私が恐いと思う物 | トップページ | タイで会った親切な人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私が恐いと思う物 | トップページ | タイで会った親切な人 »