« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月25日 (月)

アカシック入門セミナーのお知らせ

★アカシック入門セミナー 

アカシックから情報を受け取るのに、難しい技を習ったり、修行する必要はありません。ただつながって情報を受け取り、実際の生活で活用してみればよいだけです。 入門では、初心者の方が情報を受け取る練習をします。

<4月>
4月29日(祝) 13時半~17時 12,000円

<5月>
5月15日(日) 13時半~17時 12,000円

【予定内容】
アカシックからの情報・直感を受け取る練習(2時間)。
直感(アカシック)とそうでないものとを区別する方法。
参加者1人1人に合った、アカシックにつながるコツ&ポイントアドバイス・ミニリーディング(1時間)。 
※当日の参加者に合わせた内容にしますので、多少変更があるかもしれません。

【場所】 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩5分。
 カウンセリングルーム 和音。
 東京都中央区日本橋小網町3-18 スターコート日本橋701号

【対象】初めての方。どなたでもOK。
【定員】5~6名
【持ち物】筆記用具。ノート。

続きを読む "アカシック入門セミナーのお知らせ"

| | コメント (0)

2011年4月24日 (日)

タイで会った親切な人

毎週火曜日に下北沢のサロンを貸してくれていたオーナーさんは長期でインドに行く為、4月末でサロンを閉めることになりました。下北沢のケアラ・ヒーリングでのセッションは、4月26日(火)が最後になります。オーナーさんはインドに行くし、先月から私の友人がタイで働いているので、インドやタイでのことを思い出しました。

私の初めての海外旅行はインドでした。そして、初めての1人旅はタイでした。

長期でインドに滞在(アパートを借りて住んでいた)していたのですけど、インドのビザが切れるため、ビザを取るために、タイに出かけたのでした。1人旅は初めてで、タイに行くのもそれが初めてでした。

初めてだけど、ビザを取りに行くだけなので、1人でもなんとかなるだろうと思って、インドからタイ(バンコク)へ旅立ったのでした。

タイの町では英語もほとんど通じないし、身振り素振りのジェスチャーで買い物したり、レストランで食べ物を注文したり、とても面白い経験でした。

バンコクでは、パスマップを片手に泊まっているホテル近辺からインド大使館へ行くルートを探し、パス停で○○番のバスを待ち、乗り込みました。乗ったのはよいのだけど、どうも何か変・・・・。パスから外の景色をみても、地図のと全然一致しないし、よくわからなくなってしまいました。英語も全く通じないし・・・。

よくわからないけど、「あれっー?あれぇぇっ~??」「ここはどこ?」とか地図を見ながらあせっている内に何十分か過ぎてしまい、もちろんバスは進んでます。やっと違う場所へ来ているのを自覚し、とにかくバスを一旦降りました。どうやら私は目的と全然違うところに来てしまったらしい・・・・gawk

続きを読む "タイで会った親切な人"

| | コメント (0)

2011年4月18日 (月)

昨日のアカシック入門セミナー報告

昨日、アカシック入門セミナーをやりました。

初心者の方がアカシック・直感を使って情報を受け取る練習をします。入門では何か質問をして、それらの質問に関する何らかの情報・答えが出てくるところまで出来るようになるのを意図してやってます。

とりあえず、質問してやってみたら、何らかの情報がもらえる体験をしてもらうというところまでを入門でやる予定だったのですが、昨日の参加者は前世まで読み始めてしまいました。

入門セミナー → 初級 → 中級 → 上級セミナー

この順番で開催しようかと思ってました。

前世を読む。実はとても簡単です。でもとっかかりの入門セミナーでやる予定は全然なく、入門を何回かやってから初級セミナーの内容を考えようと思ったいたのですけど、入門セミナーで参加者が前世を読み始めてしまったので、初級や中級セミナーでいったい何をやればよいのやら?

昨日の参加者は別にリーディングのプロでも何でもなく、リーディングが初めてという人達で、「アカシックとは何?」アカシックに興味があると思ってきた人ばかりでした。

私「自分の前世を覚えている人?」 → 誰も自分の前世を覚えている参加者はいませんでした。

そのような状況から始めたのですけど、参加者の1人が質問し、答えた内容は質問側には納得のいく答えだったり、セミナーの途中から前世は読むし、とても面白いセミナーとなりました。

透視のセミナーとかは今後一切やるつもりがないのですけど、アカシックを読むのはとても簡単です。

続きを読む "昨日のアカシック入門セミナー報告"

| | コメント (0)

2011年4月14日 (木)

私が恐いと思う物

東日本大震災の当日(2011年3月11日金曜)、ちょうど私は家でパソコンの前に居ました。それまでにこんな大きな地震を体験したことがなかったので、少し怖かったですけど、買ったばかりのパソコンが机から落ちそうになったので、パソコンを手で押さえてました。

セッションの申込み、その他いろいろパソコンでやっているので、パソコンが壊れてしまったら、仕事が出来なくなってしまうのですね。新しく買ったばかりでしたし、これだけは壊れては困ると思い、落っことさないように手で持ってました。

特に大きな被害はなく、コップが1つ割れたのと、本棚から何百冊か本が落ちてきた位ですみました。当日は、その後どうなっているのか気になったので、ずっとニュースをみていました。

当日は私も元気だったのですけど、翌日以降になってくると、ニュースでやっている被害者の数が段々多くなってきて、なんだか気が重くなってきたので、それ以降はほとんどニュースはみれなかったです。

その後は、仕事がない時には寝込んでみたりしてました。浄化&ヒーリングしたり、お祈り、瞑想してみたりして気分がハイになったり、またなんとなくブルーになったり、状態が良くなったり、またなんとく疲れたり・・・繰り返していましたが、やっと抜けて通常のすっきりした状態に戻ってきました。報告が1ヵ月後になってしまいましたね。

3/11は地震であんまり揺れたのでさすがに少し怖かったですけど、私の場合、地震に対する恐れとか今後の不安とかはほとんどないです。地震をきっかけに、私の無意識の層の何かが出てきて、少し情緒不安定になっていたようです。

続きを読む "私が恐いと思う物"

| | コメント (4)

2011年4月13日 (水)

下北沢のサロンが4月末をもって閉店となります

毎週火曜日に下北沢のケアラ・ヒーリングでセッション等をしてきましたが、オーナーさんの都合で4月末まででサロンを閉めることとなりました。

4月17日(日)のアカシックセミナー、4月19日(火)&26日(火)に特別価格でのセッションします。ケアラ・ヒーリングでのセミナー&セッションは後3日間で最後になります。

今までケアラ・ヒーリングに来てくださった方々、どうもありがとうございました。ケアラ・ヒーリングでのセミナー&セッションは最後になりますので、都合が合えば、この機会に是非お申込み下さい。

 ★アカシックセミナー(入門)  

アカシックから情報を受け取るのに、難しい技を習ったり、修行する必要はありません。ただつながって情報を受け取り、実際の生活で活用してみればよいだけです。 入門では、初心者の方が情報を受け取る練習をします。

【日時】4月17日(日) 12時半~16時
【料金】12,000円

【予定内容】・アカシックからの情報・直感を受け取る練習(2時間)。・直感(アカシック)とそうでないものとを区別する方法。・参加者1人1人に合った、アカシックにつながるコツ&ポイントアドバイス・ミニリーディング(1時間)。 ※当日の参加者に合わせた内容にしますので、多少変更があるかもしれません。

【場所】 井の頭線・小田急線 下北沢駅西口より徒歩1分。
東京都世田谷区代田5-34-17 下北沢ロイヤルハイツ405 ケアラ・ヒーリング

【対象】初めての方。どなたでもOK。
【定員】5名(先着順)
【持ち物】筆記用具。ノート。
【備考】当日支払い。 セミナー終了後、参加者には5分千円で透視リーディングも可能です。 ご希望の方は何分位希望されるか申し込みコメント欄に記入ください。

~・~~~~~・~~~~~・~

 ★下北沢のケアラ・ヒーリング最終セッション

メルマガ料金
☆透視リーディング 70分12000円(通常17500円)
☆オーラリーディング1時間+透視10分 15000円(通常19500円)

続きを読む "下北沢のサロンが4月末をもって閉店となります "

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »