« つぶやいたらスチームモップがもらえました | トップページ | 末端冷え性と足の指 »

2011年1月 8日 (土)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年はどうもありがとうございました。

昨年11月頃から、予約のセッションの時、人と会ったりしている時以外は、ほとんど「引きこもり」のように殻に閉じこもっていて、ブログも書かず、家にこもっていましたが、やっと新しい年になり意欲も出てきました。

今年はいろいろ新しいことにチャレンジします!!

2月から2011年度個人セッション料金に変更する予定です。
ミスティカルノウイングスクールの本科と専科を卒業しても料金は改定せず、2年前から同じ料金でやってきましたが、リーディング等は値上げし、他の料金も改定することになります。
アカシックリーディングは、2月からになるか、もしくは3月からメニューに追加するか思案中ですので、もう少しお待ち下さい。

今までの料金で個人セッションを受けたい方は、是非1月中にセッションを受けてください。

火曜日は下北沢のサロンで14時~21時、水曜日は日本橋(最寄り駅:水天宮前駅)のカウンセリングルームで13時半~21時まで毎週勤務しています。

2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

個人セッションの申し込み弟のその後については、本文続きをご覧下さい。

下北沢サロン 火曜の予約
14時~21時(最終20時) 下北沢駅西口より徒歩1分

 ~・~~~~~・~~~~~・~

弟のその後について。 

年末にニートの弟が一人暮らしをしてから、初めて部屋を見に行ってきました。部屋を探していた時に部屋の下見(見学)に行ったきりで、初めて弟の部屋に入ったのですけど、ハッキリ言って汚かったです。ちょっとは想像がついていたのですけど、ゴミ溜めのような部屋・・・・。部屋に引越しの時に使った大きなビニールのゴミ袋(70ℓ位?)が置いてあり、そこにゴミを溜めまくってました。男性の一人暮らしってこんなのなんでしょうか・・・・。まあ、一人で生活出来てるだけでもヨシとしましょう。

年末に弟と母とで初めて忘年会で飲みに行きました。弟は高校の途中で学校に行かなくなり、引きこもり、中退したので、居酒屋に飲みにというのは初めての体験だったようです。(現在、22歳)

今年8月からは食費を削り、2012年の8月からは家賃&生活費の援助は打ち切る約束で一人暮らしを始めてもらいました。8月迄に何か食費分だけでも自分でどうにか稼いでもらい、無理やりニート脱出してもらいます!!

私も2ヶ月程、プチ引きこもりをやっていたのでわかりますが、引きこもっていてもなんとか生活できるとその状態からなかなか抜けられないのですね。今月はどう考えても、もうしっかり働かないと生活出来ないのもあって、やっと殻から出てきたカンジです。 2ヶ月近くもブログを更新していなくてどうもすみませんでした。

「8月以降、(弟が)食べるものがなくても私は知りません。断食するなり、餓死するなり、バイトでもするなり、自分でどうにかして下さい。」
そう言い渡しているので、8月までに食費位は自分でなんとかすることでしょう。

お互い頑張りましょう!!

2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« つぶやいたらスチームモップがもらえました | トップページ | 末端冷え性と足の指 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つぶやいたらスチームモップがもらえました | トップページ | 末端冷え性と足の指 »