« ニート弟、来月から一人暮らしを始めます | トップページ | 名古屋セッションのお知らせ »

2010年9月28日 (火)

サンシャイン牧場と現実化

今日は火曜日なので、下北沢(東京)のサロン、ケアラ・ヒーリングでセッションをやっています。いつもは13時~21時の営業時間ですが、本日は20時半迄でお願いします。

現在、本日は14時以降でしたら空いています。当日でも予約できますので、興味のある方は、ご予約下さい。
※ただし、セッション中は返信できず、間際の時間ですと返信が予約希望時間の直前になってしまい、間に合わないことがあるかもしれませんで、候補時間をいくつかご記入お願いします。

★下北沢サロン 火曜の予約 ←はこちらをクリック。

今日は、現実化について私の体験談を書いてみたいと思います。

「新月や満月にお願い事をしよう」
「満月の日に財布を月にかざして振ってみよう!!」

以前、この方法とかをブログにも書いたことがあり、私もやってみたのですが、私自身はあまり叶った記憶はありません。でもお客さんとかブログ読者が財布を振ってみたら、臨時収入が入ったという話を聞いたことがあります。いいなぁ~。

新月や満月にお願いしたからといって、そちらのほうはあまり叶わないみたいです。長い目で(数ヶ月~1年)みたら、叶っているものももちろんありますが、即効性はなく、お願いしてみたせいなのかどうか、よくわかりません。

私の場合、オーダーされたものは、考えてから1時間~2、3日で届く場合が多いです。これが欲しいとか、こうなって欲しいと執着しているもの、気合いが入っている事柄に関しては叶いにくい傾向があるようです。だから新月や満月にここぞと気合いを入れて、欲しい物リストとかを書くと駄目みたいです。人によりけりで、それで叶う人も沢山いると思います。でも私の場合、『これが欲しい、こうなって欲しい』と強く願うことは、念が強すぎて、現実化の回路が捻じ曲がってしまうらしく、駄目みたいです。

それよりも、何気なくふと思ったこと、変な邪念が入っていない事柄のほうは、なぜか叶います。ちょっとその時考えてしまっただけで、全然欲しくない物とか、要らない物も・・・ gawk 。その時、考えた想念全体ではなく、一部分だけで、主旨とはズレていたりするのですね。

「なんで、この部分だけ叶うのかな~。意味が違うだろ~!!」
言葉の一部分だけとか、そう考えたけど、意味違いの事柄が何故か叶ってしまい、「エエッー!?そんな馬鹿な。」と思うことがよくあります。

友人の紹介で、8月8日(日)からmixiのサンシャイン牧場というゲームを始めました。

牧場や畑で動物を飼育したり、作物を育てるゲームで、まったり&のんびり系の私はスッカリはまってしまいました。

アクション系のゲームとか素早い操作をしなければならないゲームは苦手で、すぐに死んでしまうのでつまらないのですね。サンシャイン牧場は、のんびり野菜や果物、お花などを育てればよいので、とても楽しいです。

このサンシャイン牧場では、農作物に「虫」がつくと、収穫物の増産量が5%落ち、虫を退治すると12%アップするのですね。自分で自分の畑に虫は入れられないのですけど、マイミクさんに虫を入れてもらい、その虫を退治すれば、収穫量が7%増えることになるのです。

収穫量を増やすためには、自然発生で虫をつくのを待っているだけでなく、マイミクさんに虫を入れてもらう必要があるのですね。

0901_3

「虫が欲しい!!」

このゲームをやり始めた8月に、このようなことを考え、寝る時も、何故か自分の畑が虫で一杯になっている映像が浮かんで消えないことが何回かありました。

2_3

←虫の拡大図。こんな虫です。この虫がうじゃうじゃいるイメージが浮かんできたのですね。

そんなことを何回か考えたらですね。虫が発生しました。

なんとsign02ゲームの虫ではなく、お米に虫がわいたのです。10Kgのお米をもらったのですけど、その中にうじゃうじゃ幼虫が・・・。

「そんな、馬鹿な!!」

今まで長いこと自炊をしてますが、私が買ったお米で虫が発生したことは今までにたった一度もありませんでした。

「虫が欲しい!!」
そう考えただけで、実際の虫が発生するとは・・・・・。
同じ虫でも、虫違い!!実際の虫なんてオーダーしておりません!!

しかもよく見ると、サンシャイン牧場の虫と同じタイプの幼虫がお米にわいたのですね。サン牧の虫は、頭が異様に大きいですけど、幼虫ですよね?

そんなのアリですか!?

イラストやアニメのキャラクターをイメージして、それが実際に現実化したら困るでしょ!!

んな、馬鹿なぁ~ gawk sad wobbly

こんなのオーダーしてないよ!!宇宙にオーダーをかける時は、気をつけて下さい。

もしかしたら同音異義語は無視されるということもあるのかもしれませんね。

まあ、今回は、同じ「虫」になりますが・・・意味が違うっ!!

どうしてくれるんですか。この大量発生した虫・・・。お米を研ぐ度にこの小さな幼虫さんが浮いてます。念入りに何十回も洗ってますが・・・・余計な手間がかかって、トホホ・・・gawk

サンシャイン牧場と現実化のお話しでした。

|

« ニート弟、来月から一人暮らしを始めます | トップページ | 名古屋セッションのお知らせ »

お金・現実化・豊さ・引き寄せ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニート弟、来月から一人暮らしを始めます | トップページ | 名古屋セッションのお知らせ »