« 本日で断食7日目終了します | トップページ | ニート弟、来月から一人暮らしを始めます »

2010年8月30日 (月)

豊かさの法則の効果?!

今年3月からニートの弟が引っ越してきて、1日中ゲームやTVでガンガン音を鳴らされてしまったので、音に敏感な私は調子が狂ってしまい、3月は家で仕事が全く手につかず、収入もガタッと減ってしまいました。

4月になって耐えられないと思い、音を控えるように弟に言ったら、怒って一旦出て行きました。やれやれ!!

2週間位かかってようやく元の調子になった時に、弟が戻ってきたのですね。弟が戻ってきてからは音は控えてくれるようになりましたけど、またなんだか調子が狂い、「3月にマイナスになった分、取り戻さねば!!」そう思えば思うほど、収入は下がる・・・。4月は3月よりも収入ダウン。まずい!!

それで5月からスピリチュアル・レッスンを28日間やったのでした。精神的にはいろいろ効果があったけど、収入は4月とほぼ一緒位・・・。このままでは、まずい・・・。それで引き続き、『豊かさの法則』を始めたのですね。

終了間際(36日目)に、うっかりしていて、あと5日残して、挫折。再度豊かさの法則を始めました。

今月になって、やっと収入UPしました!!開業して4年経ちましたが、今月、8月はなんと開業以来、過去最高の売上額になりましたheart01。豊かさの法則の効果?!

他に特にいつもと違うことはやっていないので、豊かさの法則の効果なのでしょうか。※断食は1週間やりましたが、あまり関係がないと思います。貧血等で頭がボーっとしてたりして、電話待機の仕事をしなかったりしたので、断食は収入UPにつながらないかも。

4月から「お金が足りないこと。」に意識がいっていたお陰で、余計にお金が足りない状況を引き寄せてしまうという悪循環が何ヶ月も続いてしまいましたけど、やっと抜け出せました。

お金がないことを意識しすぎると、ロクな事がありませんね。

「お金がない。お金が足りない。なんとかせねば・・・。」
そう思えば思うほど、お金が足りないことに集中してしまい、余計にお金が足りない状況を引き寄せていたのだと思います。

苦しんだり、あせる程、泥沼にハマルようなカンジでしょうか。辛かったです。

今月は、豊かさの法則の成果か、やっと豊かさのほうに意識を切り替えることが出来ました。

お金が足りなくてとても困っている時に、お金もあって豊かなことを想像するのは、とても難しいです。実体験でよくわかります。でも「お金が足りない、不足している」ことに意識を集中すればする程、お金が足りない状態を引き寄せてしまいます。

『豊かさの法則』や『ザ・シークレット』の本に書いてあるように、お金が足りなくて困っている時こそ、心を落ち着けて、豊かであることを内側で創造し、豊かさや幸せを引き寄せてください。

この調子で来月以降もこの収入を維持できるよう、頑張ります!!

|

« 本日で断食7日目終了します | トップページ | ニート弟、来月から一人暮らしを始めます »

お金・現実化・豊さ・引き寄せ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

あまりんさん、おめでとうございます♪
断食終了&最高売り上げ、本当に良かったですね☆
私はず数年来あまりんさんのブログを拝見していて
とても参考になり、勇氣づけたれたりもしてきました。
そして今年ようやく初めて体験セッション
(お金ワーク)にてお目にかかりました。
その節は楽しいひとときをありがとうございました。
おかげさまで、最近は樹に緑が茂っています(笑)
あの時期はまだあまりんさんご自身も考えていらした
時期だったのかな〜?と思うと胸が熱くなりました。
いつもありがとうございます!そしてこれからも
ブログ楽しみにし、ご活動応援しております☆

投稿: EK | 2010年9月 2日 (木) 04:19

EKさん

お金のワークの体験セッションの「樹」の人ですね!!お金のワークの題材(象徴)は、やった人皆それぞれ違ってたので、誰だか、わかりますheart04。豊かさの樹に緑が茂っているようで、よかったです。

そうなんです。4月とか5月は、私自身、お金で困ってた(?)時期でした。開業以来、金銭的に一番大変な時期だったとも言えるかもしれません。他は満たされてましたけど、金銭的なストレスがありました。普通、この業種だと、お客0から始める開業時が一番大変なものですよね・・・。

自然の音ならよいのですが、TVとゲームの音が1日中聞こえてくるというのは、よっぽど私をかき乱すのでしょう。その後の4月後半以降は、『お金が足りないこと』に意識を集中しすぎたのが悪かった・・・。

皆様のお陰で収入UPしました♪
感謝heart02

投稿: あまりん | 2010年9月 2日 (木) 17:47

あまりんさん、おはようございます。
先月14日、お盆ミニリーディングのとき最後に来店した者です。
覚えておいででしょうか。お元気ですか?

先ほど別件で調べ物をしていたら
たまたまこのブログに辿り着き、それが
先日お会いした方らしいとわかって驚きました。

しかも、内容に覚えがありましたので
2年以上前にも1度拝読したことがあるようです。

今日は9月の14日ですね。よい一日を…。

投稿: しんしん | 2010年9月14日 (火) 09:32

しんしんさん

コメントを承認したつもりだったのですが、まだしてなかったということに今日気付きました。コメントが表示されるのがすっかり遅くなってしまい、申し訳なかったです!!

お盆ミニリーディングの時の最後の来店者様!!覚えてます!!あれから職場ではどうですか?

そうですか。偶然、このブログにたどり着いたのですね。お客様の中には、偶然たどり着き、そして以前にもこのブログを何回か読んだことがあったという方っていらっしゃるみたいです。どうしてなのでしょうね?なんだか不思議ですよね。

私もインターネットで検索していて、以前、別件で調べた時にそのブログを読んだことがあり、また同じブログだとびっくりしたことがあります。

2年以上前ってのがすごいですよね。何かの縁でしょうか?どうもありがとうございます!!

投稿: あまりん | 2010年9月28日 (火) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日で断食7日目終了します | トップページ | ニート弟、来月から一人暮らしを始めます »