« 存在との対話 | トップページ | ご先祖様からのメッセージ »

2010年8月 3日 (火)

豊かさの法則 再チャレンジ

今日は火曜日ですので、13時~21時は下北沢のサロン、ケアラ・ヒーリングにいます。今のところ、本日は18時以降でしたら空いています。当日でも予約できますので、興味のある方は、ご予約下さい。
※ただし、セッション中は返信できず、間際の時間ですと返信が予約希望時間の直前になってしまい、間に合わないことがあるかもしれませんで、候補時間をいくつかご記入お願いします。

★下北沢サロン 火曜の予約 ←はこちらをクリック。

8月1日(日)から、豊かさの法則の40日プランを再開しました。前回は、36日目にうっかり忘れていて、35日目で挫折してしまいました。夜に後でやろうと思って雑用をしていたら、気が付いたら、日付が変ってしまっていたのです・・・weep

豊かさの法則 再チャレンジで、今度こそ最後まで頑張ります!!

豊かさの法則の毎日の瞑想中とその後にメッセージを書く時には、姿は見えないので、誰なのかはっきりとはしませんけど、私の周りの現状を理解するようにいろんな情報をくれます。

時には、何か教えてくれたついでに慰めてくれたり(!?)、励ましてくれたり、私が質問すると今後のことや生活を豊かにするためのアドバイスをくれたり、様々です。

前回は途中で終わってしまいましたけど、これはもっとこの存在とコンタクトしなさいってことなのでしょうね。1日目からやり直しのお陰で、少なくても40日は毎日コンタクトすることになるわけです。たぶん40日間続いていたら、終わってほっとして連続ではやらなかったと思います。

現在は、豊かさの法則の瞑想の時とその後のメッセージを書く時以外は、日常でその存在とのコミュニケーションは出来ていません。

リーディングをやる時も、スイッチが入ったら出来るけど、日常ではあえてリーディングモードでないのと一緒なのかもしれません。リーディングは毎日のようにやっているので、普段でも何かの時にスイッチが入ったり透視したりしていますけど、スピリットやガイド、天使等とのコンタクトはまだ慣れておらず、普段は全然よくわかりません。

これも練習すれば、普段からメッセージがもらえたりお話しできたりするようになるのでしょうか?

普段でもいつでもお話しできたり、バーンと姿がはっきり見えたらもっと楽しいでしょうね。

姿がはっきり見えず、メッセージや会話だけだと、妄想癖があるだけで、実は自作自演でもしているのではないかと疑ってしまいます。まあ、私が気付いていないこと、理解していない部分について教えてくれたりするので、空想でそれを考えるのは難しいとは思うのですけど、判断しにくいです。

この40日間でもっといろんなことを教えてもらうつもりです。また報告しますね!!

|

« 存在との対話 | トップページ | ご先祖様からのメッセージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めましてあまりんさま。最近うんうんと頷きながら読者させていただいております、海の側に住んでいるスターピープルです。(あまり記憶はないので確信はないのですがsweat01
豊かさの法則、初めて知りました。私も実践してみようかなと思います。いろんな素晴らしい事も紹介していただいてありがたいです。これからも参考にさせていただこうと思います。
お互い良い学びが得られますように。

投稿: ちるる | 2010年8月12日 (木) 20:47

ちるるさん

海の側に住んでいるスターピープルさんですね!!お仲間嬉しいです。

豊かさの法則は、効果がありました!!
人によるかもしれませんけど、もし気が向いたら試してみてくださいheart04

投稿: あまりん | 2010年8月30日 (月) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 存在との対話 | トップページ | ご先祖様からのメッセージ »