« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月30日 (月)

豊かさの法則の効果?!

今年3月からニートの弟が引っ越してきて、1日中ゲームやTVでガンガン音を鳴らされてしまったので、音に敏感な私は調子が狂ってしまい、3月は家で仕事が全く手につかず、収入もガタッと減ってしまいました。

4月になって耐えられないと思い、音を控えるように弟に言ったら、怒って一旦出て行きました。やれやれ!!

2週間位かかってようやく元の調子になった時に、弟が戻ってきたのですね。弟が戻ってきてからは音は控えてくれるようになりましたけど、またなんだか調子が狂い、「3月にマイナスになった分、取り戻さねば!!」そう思えば思うほど、収入は下がる・・・。4月は3月よりも収入ダウン。まずい!!

それで5月からスピリチュアル・レッスンを28日間やったのでした。精神的にはいろいろ効果があったけど、収入は4月とほぼ一緒位・・・。このままでは、まずい・・・。それで引き続き、『豊かさの法則』を始めたのですね。

終了間際(36日目)に、うっかりしていて、あと5日残して、挫折。再度豊かさの法則を始めました。

今月になって、やっと収入UPしました!!開業して4年経ちましたが、今月、8月はなんと開業以来、過去最高の売上額になりましたheart01。豊かさの法則の効果?!

他に特にいつもと違うことはやっていないので、豊かさの法則の効果なのでしょうか。※断食は1週間やりましたが、あまり関係がないと思います。貧血等で頭がボーっとしてたりして、電話待機の仕事をしなかったりしたので、断食は収入UPにつながらないかも。

4月から「お金が足りないこと。」に意識がいっていたお陰で、余計にお金が足りない状況を引き寄せてしまうという悪循環が何ヶ月も続いてしまいましたけど、やっと抜け出せました。

お金がないことを意識しすぎると、ロクな事がありませんね。

続きを読む "豊かさの法則の効果?!"

| | コメント (4)

2010年8月29日 (日)

本日で断食7日目終了します

8月20日(金)から3日間は準備をして、8月23日(月)から断食を始めました。本日で断食7日目終了します。途中、軽い貧血になったり、頭が重くなった日はありましたけど、残り数分なので、無事終了しました。

明日からお粥に戻します。

ミスティカルノウイング・スクールの本科でやった1週間の断食以来でしょうか。今回は2回目になるし、スクールの時と同じではなく、自分なりにアレンジしてやったので、スクールでやった時よりずっと楽でした。

私の場合、断食ではお腹がすくよりも、低血圧でだるくなるのとか、貧血になるほうが辛いのですね。

続きを読む "本日で断食7日目終了します"

| | コメント (0)

2010年8月14日 (土)

ご先祖様からのメッセージ

本日は、中野の手当てかふぇでお盆ミニリーディングをやっていますご先祖様からのメッセージ&守護霊メッセージをお伝えします。他に何か質問があれば、特定の質問でも構いません。本日、もしお時間があれば、直接中野の手当てかふぇにお越しください。

shine中野の手当てかふぇでのお盆ミニリーディング

お先祖様からのメッセージ!!

8月14日(土) 12時半~20時

【日程】8月14日((土)
【時間】12時半~20時
【場所】JR中央線・東西線 中野駅(東京都中野区)から徒歩3分
東京都中野区中野5-36-1 
手当て+かふぇ ゆとりろん
  
地図(←地図の文字をクリック)

★お盆ミニリーディング(15分3000円)・(30分6000円) 季節の飲み物付き。
 予約は特に必要ありませんので、直接手当てかふぇにお越し下さい。

 ※30分のミニリーディングは1対1の2階のスペースでリーディングが可能です。15分のほうは、1階のカフェスペースでのリーディングになりますので、他の人に聞かれてもよい内容でお願いします。
  他にミニリーディングを待っているお客様がいなければ、延長5分につき、千円追加で延長も可能です。

もう随分昔になりますが、(父の方の)祖父のお葬式に行った時のこと。

続きを読む "ご先祖様からのメッセージ"

| | コメント (0)

2010年8月 3日 (火)

豊かさの法則 再チャレンジ

今日は火曜日ですので、13時~21時は下北沢のサロン、ケアラ・ヒーリングにいます。今のところ、本日は18時以降でしたら空いています。当日でも予約できますので、興味のある方は、ご予約下さい。
※ただし、セッション中は返信できず、間際の時間ですと返信が予約希望時間の直前になってしまい、間に合わないことがあるかもしれませんで、候補時間をいくつかご記入お願いします。

★下北沢サロン 火曜の予約 ←はこちらをクリック。

8月1日(日)から、豊かさの法則の40日プランを再開しました。前回は、36日目にうっかり忘れていて、35日目で挫折してしまいました。夜に後でやろうと思って雑用をしていたら、気が付いたら、日付が変ってしまっていたのです・・・weep

豊かさの法則 再チャレンジで、今度こそ最後まで頑張ります!!

豊かさの法則の毎日の瞑想中とその後にメッセージを書く時には、姿は見えないので、誰なのかはっきりとはしませんけど、私の周りの現状を理解するようにいろんな情報をくれます。

時には、何か教えてくれたついでに慰めてくれたり(!?)、励ましてくれたり、私が質問すると今後のことや生活を豊かにするためのアドバイスをくれたり、様々です。

前回は途中で終わってしまいましたけど、これはもっとこの存在とコンタクトしなさいってことなのでしょうね。1日目からやり直しのお陰で、少なくても40日は毎日コンタクトすることになるわけです。たぶん40日間続いていたら、終わってほっとして連続ではやらなかったと思います。

続きを読む "豊かさの法則 再チャレンジ"

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »