« ご先祖様からのメッセージ | トップページ | 豊かさの法則の効果?! »

2010年8月29日 (日)

本日で断食7日目終了します

8月20日(金)から3日間は準備をして、8月23日(月)から断食を始めました。本日で断食7日目終了します。途中、軽い貧血になったり、頭が重くなった日はありましたけど、残り数分なので、無事終了しました。

明日からお粥に戻します。

ミスティカルノウイング・スクールの本科でやった1週間の断食以来でしょうか。今回は2回目になるし、スクールの時と同じではなく、自分なりにアレンジしてやったので、スクールでやった時よりずっと楽でした。

私の場合、断食ではお腹がすくよりも、低血圧でだるくなるのとか、貧血になるほうが辛いのですね。

準備期間は3日でした。

8/20(金) 断食
8/21(土) 余りもののご飯1杯
8/22(日) 蕎麦1食

8/23日(月)から断食開始しました。3日間は野菜ジュースやフルーツジュース。
断食2日目は軽い貧血になり、目の前が少し白くなったりした時がありました。
断食3日目は貧血で頭が重くなったりもしました。

後の4日は、はちみつを水に溶かして1日に何回か飲んでました。

8月26日(木) 断食4日目は調子が良く、普段と同じで調子がよかったです。
8月27日(金) 断食5日目は夜に少しだけ軽い貧血になり、頭がボーっとするので横になったりしてました。
8月28日(金) 断食6日目は生姜をすって、蜂蜜水に入れて飲みました。とても調子がよかったです。低血圧に生姜は血行促進の作用があるらしいので、調子がよくなったのかもしれません。
8月29日(金) 断食7日目は起きて頭を上にした時だけちょっとだけ軽い貧血っぽい頭になった時はありましたけど、元気でした。

今回の断食では、野菜ジュースの2日~3日目がちょっとだけ辛かっただけでした。スクールでやった時も2日~3日目の時が一番辛かったかも。

断食は無事終了しました。断食の報告でした。

|

« ご先祖様からのメッセージ | トップページ | 豊かさの法則の効果?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご先祖様からのメッセージ | トップページ | 豊かさの法則の効果?! »