« 隣りの部屋が燃えてます | トップページ | 存在との対話 »

2010年7月28日 (水)

災難が降ってきた?

豊かさの法則の40日プランを35日目までやったのですが、なんと36日目の7/17(土)にうっかりしていて、気が付いたら7/18(日)に日付が変ってしまってました!!出来ない日があれば、最初からやり直しで、あと5日だったのに、残念です。また日を改めて、やってみたいと思います。

あと5日で挫折してしまいましたが、いろいろ成果はありました。

自分の事についてはなかなかリーディング出来ない項目があり、アカシックに聞いても答えが全然返ってこないこともあったのですけど、このプランのお陰で、答えが返ってくるようになりましたhappy01。(この件についてはまた別途報告します)

話は全然変わりますが、先週から虫刺され(?)に悩まされています。最初は足の膝から下ばかり何箇所も赤くなっていて、ひどく痒く、赤くなっている中央に咬まれた痕が1つあったりしました。外に出て刺されたのではなく、どう考えても家の中でなのです。いろいろネットで調べると、膝から下ばかりなので、ノミではないかとか書かれてあるのをみつけました。あまりに痒いので、膝下は掻きむしってしまい、ひどいことになってます。でも今まで大丈夫だったし、シーツも洗濯したばかりだったのになぜ?

翌日は、今度は腕が赤くなり始め、ノミだかダニだかわからないけど、ダニとノミの駆除のダニアースを部屋のカーペットにスプレーし、シーツから何から全部洗濯し、布団も全部干してみました。それで1日位は少しましになったと思っていたのですけど、どうもパソコンの前に座っていると、痒くなってきたり、日替わりで体のあちこちが赤くなるようになってきてしまいました。これはじんましんか!?(それには咬み傷はないのです)

おとついの夜、パソコンの前に座っていたら、足にチクっとものすごい痛みがして、見てみると、直径3ミリ位の赤い斑点ができていました。それらしき虫は見当たりませんでしたけど、これは虫でしょ?ノミじゃなくて、ダニか?洗濯&ダニアースをしてからは、ベッドのところは大丈夫になったのですけど、パソコンの前に居ると足が痒くなってきたりするので、どうもこのカーペットの上あたりがマズイらしい・・・。パソコンの前の椅子に数時間座ってただけで、椅子に接触している足の裏側に大量の赤いブツブツが出来てました。なんだか段々ひどくなってきてる?

そして昨日の朝。いつから虫刺され(?)に悩まされたかとよく考えてみました。そしてやっと気が付きました。私はインドで結構鍛えた(?)せいか、暑さには耐えられるほうで、去年もクーラーは合計しても10回未満しか使ってないのですね。インドの夏は40度なんて当たり前ですし・・・・。でもさすがに今年は暑いので、先週7/21(水)に自分で出来る範囲のクーラーのお掃除をして、今年初めてクーラーをつけたのでした!!つけた時に、なんだかホコリっぽいな~、なんて思ってたのですが、クーラーの風であの壁のクーラーのホースの中のホコリとかダニも一緒に落ちてきたに違いありません!!

クーラーのすぐ近くにパソコンのテーブルと椅子が置いてあるのですね。だからこの場所が一番痒いのか!!

弟に扇風機を奪われたので私の部屋にはなかったのですけど、あんまり暑いので、7/23(金)に私用の扇風機を買ってきたのでした。

それまでは、主に足が痒くなるだけだったのに、パソコンをいじってるだけで、手が赤く腫れてきたり、体のあちこちが痒くなってきたのは、クーラーからカーペットに落ちたダニ(?)か何かが扇風機の風で舞い上がり、体にくっついて、アレルギー症状が出たのではないかと思います。ホントに時間毎に体中のあちこち違う場所が痒くなったり、赤くなったりするのです。

家にある掃除機はあんまり性能がよくなくて、普段からカーペットの上は掃除してもあまり綺麗にならないので、コロコロで髪の毛とかを掃除してました。ああー。ダイソンの掃除機とか、アレルギー向けの強力な掃除機が欲しいです。

全身のいろんなところがあちこち痒くなったり、赤くなったりで大変なことになってます。

弟は何ともないようですが・・・。何でしょう。隣りの部屋は大丈夫なのか、それとも体質なのでしょうか。私の足はボロボロ、体中のあちこちがアレルギーで赤くなったり痒くなったり、ひどいことになってるのですけどね。

クーラーから災難(ダニ)が降ってきた?

このカーペットははがして、捨ててやる!!今日、申し込んだら、いつ粗大ゴミで捨てれるのでしょうか?営業時間になったら、問い合わせてみます。

ところで、ダニ(?)が降ってきた7/21(水)は、豊かさの法則を最後まで続けていたとしたら、最終日になる予定でした。

数日前の7/25(日)から、何故か憑き物がとれたように、清々しい気分になったのですね。無意識の層にあった、どこかで自分のことを疑ってる部分とか何かがパカッと取り除かれたかのようで、すごく元気が出てきたのです。

豊かさの法則の最終日予定だった日に災難は降ってきたけれど、無意識の層にあるゴミや埃や自分の嫌な部分がドバッと出てきたという象徴だったのかもしれません。

しかし、豊かさの法則の最終予定のはずだった日になんてプレゼントなのでしょうか。

体中、まだいろんなところが痒くなったり赤くなったり、チクチクしたりと体の不快指数はとんでもない程、高いけど、何故か心の中はスッキリしているのですね。

後は、カーペットを捨て、徹底的にダニ退治のお掃除をするだけでしょうか?

面倒だったので、去年の夏が終わっても、クーラーのカバーをかけてなかったのです・・・。反省しました。暑くなってクーラーをつけ始めの時期は、ダニに注意です!!

|

« 隣りの部屋が燃えてます | トップページ | 存在との対話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^コメントのお返事ありがとうございますheart04こちらからならPCでみれますかね><sign02手間かけさせてすみません(ρ_;)
豊かの法則、あと5日とは惜しいですねwobblyでも真面目に取り組んでいらっしゃって尊敬しますよ^^あまりんさんのブログをいつも見ていて親近感わきます♪今度是非ママと直接お伺いしたいですribbonnote

投稿: あやか | 2010年7月29日 (木) 18:53

あやかさん

PCから読めました!!
どうもありがとうございます。

あと5日だったので、気付いた時(深夜0時35分位だったと思います)はちょっとショックでした。後でやろうと思っていろいろ雑用をやってたら、気が付いたら日付が変ってたんですweep

まあ、もう一度ちゃんとやりましょうということなのでしょう。
この豊かさの法則をやり始めたら、たぶん天使から(?そうメッセージが来たのですけど、本当かどうかきちんと調べる方法がない)いろんなメッセージをもらえるようになりました。

だから、あやかさんの天使等のお話しには興味があって、読みたかったのですね。携帯ではちょっと読みづらかったので、助かります!!

遠いですけど、機会があれば、一度是非お母様と東京までお越し下さい。その時を楽しみにしています。

投稿: あまりん | 2010年7月29日 (木) 20:18

大変ご無沙汰しております、以前税理士の勉強に対する悩みなどで相談に乗って戴いたものです。
確か病気でブログから離れるなんて伝えたかと思うのですが、その後奇跡的に神様のご慈悲で死の淵から生還しました。
あれから勉強と巫女修行に励んでおります。本当にその節はお世話になりました。
久しぶりにあまりん先生の日記を拝見させていただきまして、思うところがございます。
先生より下位の人間が差し出がましいようですが、参考にして頂ければ、私としてはこれ程嬉しいことはございません。
先生のアレルギ-様症状は、おっしゃられる通りダニとかかもしれません。が私は先生が急激に浄化した結果、噴出した因縁と周囲との波動のずれが
そういう形になり現れたものではないかと考えています。
医学的には徹底した掃除やアレルギ-検査を受けられると良いと思います。


浄化し魂のレベルが上がると、高周波人間になる為、低周波数のものに対して敏感になったり一時的に魂レベルでの反発が起こります。
〔説明〕周波数の高いもの…神界に近いところ。1/fの揺らぎ等自然音。周波数の低いもの…人工的なものや機械的なもの(PC、ゲ-ム機器)
先生ご自身が変わられても、弟様やパソコン等はそのままですよね!ですから波動のズレが体にはストレスにもなり、調子が悪くなるのです。


私でしたら、場の浄化をいたします。先生がいると邪霊も入ってきますしね。
それだけでも弟様は、少し変わられると思いますよ。※本格的にはパソコンの魂も浄化することです。


本来なれば平行宇宙という日記に対して、コメントを書くのが筋なのですが、ついでそれに関係して私に降りた啓示を書かせてもらいます。
こちらももし宜しかったら、何かの足しにでもなさって下さいませ。


4月5日 吉野水分神社にて、天之水分大神(宇宙神)より
『お前達の世界では、過去・現在・未来は重ならぬかもしれぬが、多次元の宇宙では現在と未来は平行して進んでいる。
例えば、水面や鏡等自身を映すものがあるのを。あれは己の未来の姿を映していると捉えてもよい。
身なりを見て直すことは、反宇宙の自分の魂を直すこと、それが未来の自分をいかようにも変えるのじゃ。』

投稿: むむっちゃん | 2010年7月29日 (木) 22:50

むむっちゃん

「むむっちゃん」の名前とこの文章だけで誰だかすぐ特定できます。他にこのような特徴のあるコメントを書いてくる人はいませんから、すぐわかりますよ!!

急激に浄化した結果、噴出した因縁と周囲との波動のずれが起こるのですね。

いろいろ参考になりました。どうもありがとうございます!!

この記事を書いた昨日の朝まではダニ(?)とアレルギーで大変でしたが、その後、カーペットを捨て、大掃除をしたので、大丈夫になりました。

実は、パソコンのヒーリングは時々やってます。結構古くなってきて、調子が悪い時があり、もうしばらく頑張って欲しいので、家電ではデスクトップパソコンのみヒーリングしています。

場の浄化も家で電話リーディングをする時に、簡単ではありますけど、毎回やってます。クーラーまで含んでませんでしたし、弟の部屋はたまにしかやってませんでした。

やはり掃除というのは、一番の浄化になると思います。スピリチュアルレッスンという部屋と内側のお掃除のレッスンを5月にやってた時に、私があちこち掃除し始めると、何故か弟も連動し自分の部屋の掃除をしてました。

自分が変ると、周囲の環境も変るので、面白いです。急激に変ると、周囲と波動のズレが起こることもあると教えていただいたので、その対策も考えてみたいと思います。

投稿: あまりん | 2010年7月29日 (木) 23:42

ダイアトメシャスアース

口に入っても大丈夫な、ノミ ダニ 撲滅効果のある、自然原料パウダーです。

調べてみてくださいm(_ _)m

プログラム、興味が出ました。初めて知りました。有り難うございます。

投稿: あづき | 2016年7月11日 (月) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隣りの部屋が燃えてます | トップページ | 存在との対話 »