« 災難が降ってきた? | トップページ | 豊かさの法則 再チャレンジ »

2010年7月29日 (木)

存在との対話

昨日、カーペットを処分し、床の雑巾掛けやら掃除、再度洗濯をしたら、虫刺されはなくなり、アレルギーは収ってきました。昨日は、半日掃除の日になりました。やっぱり床に敷いていたカーペットが悪かったみたいで、いくら掃除しても、駄目だったようです。クーラー(のつけ始め)は要注意ですね!!

豊かさの法則のプランは36日目にうっかり忘れていて、また最初の1日目からやり直しです。あと5日で40日だったのにぃ~。また日を改めて、やってみたいと思います。

あと5日で挫折してしまいましたが、いろいろ成果はありました。

自分の事についてはなかなかリーディング出来ない項目があり、アカシックに聞いても答えが全然返ってこないこともあったのですけど、この豊かさの法則を実践したお陰で、私が質問すると答えが返ってくるという、対話形式で返事が返ってくるようになりました。
※ただし、私が許可している項目のQ&Aだけです。

どなたかなのかははっきりしませんが、存在との対話が出来るようになりました

一応、どこからの返事なのか聞くと「天使」という答えでしたけど、アカシックからなのか、守護霊やガイド、ハイアーセルフなのか自分ではわかりませんでした。どれでもよいので、答えが返ってくればよいと思って、ずっとメッセージを記録してました。

最終的には、そのメッセージはハイアーセルフからではないということがわかりました。

ハイアーセルフやアカシックに質問して答えが返ってこない場合は、ただただ返事がないだけなのですね。そして私のいつものハイアーセルフの感覚を思い出したら、やはりこのプランの時に質問した時の返事というのが違うというのに気付きました。

答え(メッセージ)とぼんやりしたエネルギーでしか見えず、はっきりと姿が見えるわけではないので、いまいち確信できないのですけど、「天使」か「ガイド」「スピリット」の存在からなのだと思われます。

スクールの同期生とか、お客さんで映像が見えない、又ははっきり見えないとアカシックや透視がちゃんと出来ているのか、確信が持てないと言っていた人達がいました。

「映像でなくても、他の感覚とか、勘とか、メッセージとかでわかれば、それで充分!!」

そんなことを思っていましたけど、実際、「天使です」というメッセージが来ても、姿がはっきり見えないと、本当にそうなのか、オラクルカードを引いて、『神とエンジェル達がいつもあなたと一緒にいる』というカードが出た位ではやはり判断できませんし、確信は持てません。チャネリングとか見えない存在からのメッセージ等については疑いも強く、「騙されないぞ」と思っているので、結構慎重です。

本当に天使なのかはさておき、役立つ情報を私に教えてくれるので、どんな存在かは明確になってなくても構わないです。とにかく悪い存在ではないみたいです。私を励ましてくれたり、理解するのをいろいろ助けてくれています。

対話形式でメッセージがもらえるのは、とても有難いです。
普通に誰かと会話するようなカンジです。

質問して、私が許可していない項目については、急に音量が下がりdown、存在からの答えが聞こえなくなってしまうという特徴があるみたいです。かすかに何か聞こえる(といってもテレパシーの様に心に聞こえてくるカンジですが。)が何を言っているのかわからない、もしくは、ボリュームが急に下がり、聞こえなくなるかのどちらかです。

たまに聞こえなくなることはありますけど、豊かさの法則をやり始める前より、いろんな情報やアドバイスがもらえるようになりました。

そのメッセージの内容はとても個人的なことですし、特定の人について教えてもらったりしたものに関してだとブログでは個人情報になるので書きにくいです。また頭の中がスッキリ整理できたら、差しさわりのない事柄に関しては報告するかもしれません。

|

« 災難が降ってきた? | トップページ | 豊かさの法則 再チャレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連続ですみません(*_*)先生のお話に共感したので思わずコメントしてしまいました☆
スピリチュアルな世界ってハッキリ見えないと声とか何かを受け取っても誰からなのかわかりませんよね;微妙なものだったらもしかしたらエゴかもしれない、とか本等見ても数学のテキストのように見てすぐ答えがわかるわけでもなく確信を掴むのは難しいですね><姿を現して『私だよ』と言ってくれればわかりやすいのにと思います(笑)


でも直接対話できるようになられたなんてスゴいですね^^!(私は全然そこまでは到達してないので)波長も高まって更に先生の輝きも増しますね♪
そして早くお話できるのを楽しみにしてます(^O^)またご連絡しますね♪

投稿: あやか | 2010年7月30日 (金) 15:04

あやかさん

そうなんです。
メッセージは聞こえても、姿はあまりよく見えず・・・。姿がはっきり見えれば、そうなんだともっと納得できるのにね。
同じ様に思っている人がいるのが嬉しいです。

豊かさの法則の瞑想の時と、その瞑想後にメッセージを受け取る時のみ直接対話できましたが、普段はいまいち・・・なんです。日常生活でも普通に対話できるとよいのですけどね。

明日からまた豊かさの法則をやってみようかな!!

投稿: あまりん | 2010年7月31日 (土) 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 災難が降ってきた? | トップページ | 豊かさの法則 再チャレンジ »