« 豊かさの法則と天使 | トップページ | 豊かさの法則 その後 »

2010年6月15日 (火)

平行自己

「パラレルワールド」って聞いたことがありますか?「平行世界」、「平行宇宙」ってSFとかで登場することがありますよね。

Wikipediaにはこう書いてあります。

パラレルワールドとは、ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。当然ながら、いわゆる「四次元世界」や「異界」などとは違い、我々の宇宙と同一の次元を持つ。並行世界平行世界とも呼ぶ。並行宇宙並行時空といった呼称もよく使われる。(Wikipediaより)

はてなキーワード

パラレルワールド 並行世界、並列世界。われわれの暮らしている現実とは似て非なる、別の世界のようなもののこと。(はてなキーワードより)

ミスティカルノウイング・スクールでは、平行次元や平行自己についても習いました。詳しい説明は、私には出来ませんけど、私達の世界と似ているがどこか違うパラレルワールド、そのような世界が存在するようです。

夢で平行自己の世界をみることが時々あります。

今世の自分とかなり似ている世界なのですが、どこかちょっと違うのです。どこかちょっと変なのです・・・。例えば、私の通った小学校。一応その小学校なのですが、職員室の部屋の中の様子が違ってたり・・・・そして中にちょっと見慣れない、知らないクラスメートもいたりする中で、育ってきた私(平行自己)がいて、ちゃんと町があり、育ってきた小さい頃からの記憶もあるのですね。

その平行自己(私)には、ちゃんと昔からの記憶もあり、かなり今の私と似てはいるのですけど、今世のこの私とは幾分違う人生を歩んでいるのです。

普段見る夢では、その場でいろんな不思議な出来事が起こったりはするのですけど、そんな小さい頃からの記憶、育った町、小学校、中学校、友達、いろんな経験をしてきた私・・・・と積み重なって、人生を歩んでいる記憶はありません。

平行自己というのは沢山あるみたいで、いろんな平行自己を夢で見たりします。

去年は週1日で銀座のスピリチュアル・サロンで働いていたのですけど、そこには前世療法や退行療法をするディクライニングの椅子がありました。お客様が居ない時に時々そこの椅子で私は居眠りしてたのですけど、その椅子に座って眠り込むと、よく異次元の世界か平行自己の夢を見るのです。一応そのサロンではあるけど、表の通りを見ると、いつもの風景ではなく、もっと大通りにある高いビルの一室にあったりですね。そのサロンはサロンなのだけど、何かしらちょっと違うのですね。

その椅子で居眠りすると、異次元の世界に行きやすいみたいで、ほとんど毎回のように異次元の世界(たぶんパラレルワールド)に行ってました。前世療法や子供の頃に退行するための椅子なので、そこで眠ると異次元に行きやすかったのでしょうか?

今までは退行療法の椅子のせいだと思っていたのですけど、最近、火曜日に下北沢のサロン、ケアラ・ヒーリングで居眠りしている時によく平行自己の夢をみるのですね。

お客さんがいない時に、ちょっと瞑想と思ってやってると、寝ちゃったりするのです。その時に平行自己が登場するのです。夢でみるのは、同じサロンでの私。年齢もたぶん一緒くらいで、サロン名はわかりませんけどオーナーさんが同じ人物で、部屋の間取りがちょっと違ってて、何人かでサロンシェアしているのです。

現在は、オーナーのケアラさんの他にあと数人で曜日毎にお借りしていて、私は火曜日の担当です(今日もそうでした!!)。

平行世界で、オーナーさんは一緒なのですけど、後、見知らぬ女性が1人、あと顔は合わせないけれど、2人位の声が隣りから聞こえてくるのですね。

サロンをシェア?しているのも一緒なのですけど、平行世界のサロンは、白い布で部屋を仕切っていて、数人で借りているのです。だから同じ曜日でも、隣りの仕切られた区画で誰か別の人もいるのです。だからこの世界でのケアラ・ヒーリングとは違い、ちょっと狭いのですね。

私の真横で借りている、見知らぬ女性(パラレルワールドでは顔見知りですけど)とだけいつも顔を合わせるのですね。

前回、そのパラレルワールドの夢を見た時、前にもケアラ・ヒーリングで居眠りした時にその世界に何度か来ていたことをやっと思い出しました。

今のサロンとは違い、ちょっと狭い区画で頑張っている平行世界の私・・・。その後、どうなっていくのでしょうね?またもし夢にみたら、その後、平行自己の世界では何が起こっているかも報告しますね!!

|

« 豊かさの法則と天使 | トップページ | 豊かさの法則 その後 »

不思議なこと」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しております。以前税理士の勉強に関する悩みなどについて助言戴いたものです。一昨年死の淵から奇跡的に生還し、勉強する傍ら”巫女修行”に明け暮れております。平行宇宙に関して、先日吉野水分神社の神様(宇宙神)より、貴重な啓示を戴きましたので、良ろしかったら参考にして下さいませ。

お前達の世界では、過去・現在・未来は重ならぬかもしれぬが、多次元の宇宙では、現在と未来は平行して進んでいる。
例えば水面や鏡等自分を映すものがあるのを。あれは己の未来の姿を、映しているととらえても良い。
身なりを見て直すことは、反宇宙の自分の魂を直すこと。
それが未来の自分、自分をいかように変えるものなのじゃ。

天之水分大神様からのお言葉です。
■その節は大変お世話になりました。あまりん先生も、さらにパワ-アップしているご様子。いつか同じ志を持つ仲間とご一緒に、お会いし、御礼とともに絆を深めたいと思っております。

投稿: むむっちゃん | 2010年7月25日 (日) 11:50

むむっちゃん

お久しぶりです♪
死の淵から奇跡的に生還されたのですか!
いろいろ大変でしたね。

「過去世と現在、未来も同時に進んでいる」と私の先生も言ってます。

いろいろ教えてもらっているようですね!!

アカシックを読んだりするせいか、私も時間の感覚がおかしくなってきてます。

何かわかったら、私も報告しますね!!

投稿: あまりん | 2010年7月27日 (火) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊かさの法則と天使 | トップページ | 豊かさの法則 その後 »