« カルマの清算 | トップページ | 豊かさの法則と天使 »

2010年6月 8日 (火)

豊かさの法則

 毎週火曜は13時~21時まで下北沢のサロン(東京都)、ケアラ・ヒーリングに勤務しています。
 本日の17時以降はまだ空いていますので、当日でも個人セッション希望の方は下記のメールフォームよりお申込みください。
 
★下北沢サロン 火曜の予約メールフォーム

shine今月は、新メニュー 開始月キャンペーン(下北沢のサロン)をやっています。今月は5千円引きになっていますので、是非この機会にどうぞ。詳細は、6月のお知らせをご覧下さい。
 <ステップアップ・サポート> 1時間40分(100分) 15000円
 マンツーマンでじっくりお話しを伺った上で、その人が変容するのに必要な日常&スピリチュアルなアドバイス、瞑想のコツ、普段意識するとよいこと等についてお伝えし、実践できるようにアドバイス&サポートしていきます。

新メニューキャンペーンは、「ミニセミナー等の予約」メールフォームよりお申込み下さい。
メールフォーム
  http://mailform.e-shops.jp/mf.php?id=10810&no=2

昨日、注文していた本、「豊かさの法則」が届きました。スピリチュアルレッスンでレッスンをやるのにスッカリはまってしまい、他のプランも試してみたくなりました。

今週末6月12日(土)の新月からこの40日間のプランをやる予定です。もし一緒にやってみようという方がいましたら、あと数日しかありませんけれど、各自で本を購入してもらい、一緒に豊かさのレッスンをやってみませんか?

なんとエンジェルセラピーで有名なドリーン・バーチュー博士もこの本の40日間の瞑想を続け、豊かさを体験したそうです!!

この豊かさのレッスンは、毎日欠かさずに続けることが重要なので、1日でもサボったら、また最初から始め、40日間連続して終えられるようになるまで続けるそうです。

「豊かさの法則」の本のことを知って、最初はあまり興味がなかったのですけど、ネットのレビューでドリーン博士がこのプランのお陰で豊かさを体験したとわかり、急にやってみたくなったのですね。

「豊かさの法則」でネットで検索したら、ある人のブログが出てきました。

まただ!!

私が興味がある本で検索した時に、前にも何度かヤッズさんのブログが出てきて、とても参考になったのでした。ヤッズ★さんの「煩悩くん フルスロットル」というブログです。前は確かシュタイナーの本やその他の本で検索した時に何度かヤッズさんのブログが出てきたと思います。何年か前から、気が向いた時に訪問するブログです。

煩悩くん フルスロットル 豊かさの法則

おなすさんもこの豊かさの法則を何度か実践しているようですので、興味のある方は覗いてみてください。

おなすインフォメーション

6月12日(土)の新月からこの40日間のプランをやってみようって方がいましたら、是非一緒にやってみましょう!!

|

« カルマの清算 | トップページ | 豊かさの法則と天使 »

お金・現実化・豊さ・引き寄せ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

あまりんさん、私も参加します
私は「スピリチュアルレッスン」がちょうど6月12日に終わりますsign03
入れ替わりで「豊かさの法則」をスタート出来るなんて本当にわくわくですnote
スピリチュアルレッスンがとても不思議で、それでいて現実的な効果を体験出来たので、豊かさの法則も凄く楽しみですshine
錬金術な新月になると期待shine
あまりんさん、宜しくお願い致します

投稿: ゆりあ | 2010年6月11日 (金) 15:37

ゆりあさん

明日スピ・レッスンが終わり、そのまま「豊かさの法則プラン」に突入ですねhappy01

私もスピリチュアルレッスンは現実的な効果がありました。トラウマを手放した成果で、本を1日に1冊ずつ読んでる日もあったりして(今まではそんな心の余裕はどこにもありませんでした)、前向きに進んでいると思います。

あとは豊かさです!!

一緒にやってくれる人がいると、楽しいです!!嬉しいですwink
どうもありがとうございます。
ブログも読ませてもらいました。興味のある本が結構かぶってて、親近感を持ちました。

明日から「豊かさの法則」を一緒に楽しみましょう!!heart04

投稿: あまりん | 2010年6月11日 (金) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルマの清算 | トップページ | 豊かさの法則と天使 »