« 感情の源の出来事へとさかのぼる | トップページ | お掃除宣言(スピ・レッスン)と5月のお知らせ »

2010年5月12日 (水)

スピリチュアルレッスンのシンクロ

今日、友達からメールが届きました。メールを読んでびっくり!驚きのシンクロの内容が書いてありました。

私は5月1日からスピリチュアルレッスンというのをやっているのですけど、その友人も最近アマゾンでスピリチュアルレッスンの本を購入し、同じ5月1日からその本のレッスンをやり始めたらしい!!

実は、今回このスピリチュアルレッスンをやるきっかけになったのは、この友人が家に遊びに来たことなのですね。4月28日に数年ぶりに会ったのですけど、友人が来るというのにどうやっても自分の部屋が片付けられなかったのですね。

3月から弟と住み始め、和室の部屋を弟に譲ったこと。母は大きな本棚を持っていたのですけど、狭いところに引越ししたので本棚を処分し、母の本棚にあった本を6~7箱こちらに送ってきたのですね。私の部屋は本で一杯になり、片付けようと思っても、どこにも本の置き場所がなく、テーブル2つの上には本が山積みになっていて、ダンボール数箱には本が詰まっているまま。部屋は収納できない本だらけで大変なことになっていたのです。

せっかく友人が来たのに、私の部屋はぐちゃぐちゃだったので、それがきっかけで友人が来た次の日の朝に部屋を片付けようと思い、このスピリチュアルレッスンを始めることにしたのですね。

「整理して物を処分しない限り、どこにも本は入らない!!」
整理整頓と物の処分。これをちょっとやった位では、これらの本は全然片付かないので、本格的に整理整頓をするには、28日間のスピリチュアルレッスンが良いのではと思い出したのですね。本は昔からあるのですけど、それまではすっかり忘れていたので、友人が来た時にこの本の話題は出ず、他のいろんな話で盛り上がっていました。この本のことを思い出したのは翌日4/29の朝で、やろうと思ったのもその時です。さっさとこの部屋をどうにかしたいと思ったので、5/1から開始にしたのでした。

このレッスンをやるきっかけとなった友人が私と同じ5月1日にたまたまこのレッスンを始めていたなんて!!会った時は、この本の話なんて一切しなかったのに、最近アマゾンでこの本を購入して、同じ日にやり始めるなんて!!すごいシンクロです。

今日、私のブログを読んで、一緒の5月1日にスピリチュアルレッスンを始めたことを知り、鳥肌が立ったらしく、メールをくれたのでした。以下が友人からのメールです。

元気?

あまりんのオーラ日記を見ました。あまりに不思議なことがあったので報告しようと思って。
この前会ったとき、デニス・リンの「スピリチュアル・レッスン」の話をしたっけ? 忘れちゃったんだけど、しなかったと思う。

私はこの本を最近アマゾンで購入しました。カスタマー・レビューを見て欲しくなって。
それで、5月1日から始めたんです! だから今2週目の水の週で・・・今日あまりんのオーラ日記をみたら、あまりんも同じ日に始めたんだね。シンクロ? 

この本は本当に不思議で、一週目の風の週には強風が吹いて洗濯物がふっ飛びそうになったり、いろんなことがありました。部屋の掃除を徹底的にやったよ。だってそう書いてあるから。掃除はあまりしないんだけど、なんか、やらされているという感じで朝からそこら中拭いたりして。古い書類を捨てたり、使っていない好きじゃない物を捨てまくった。

今水の週で、こどもの頃から(前世から?)の恐怖心や不安が押し寄せてきて、どうしていいかわからないほどです。でも、どんなことになってもいいから見ていようと決心して、今はただ見ているの。

今まで読んだ本のなかで一番、なにかの作用があったと”実感”できる本ですね。「あまりんのオーラ日記」がもっとも驚いたけど。

すごいシンクロです。私もあんまりびっくりしたので、メールを読んで友人に電話しましたよ!!

スピリチュアルレッスンをやるきっかけとなった友人が同じ日からこのレッスンを始めていたなんて!!何なのでしょうか?!

1年は365日もあるのに、たまたま同じ日にこのレッスンを始めていたなんて、面白い偶然の一致です。

今日の12日目の文章を読むと、こんなことが書いてあります。

あなたが気づいていてもいなくても、魂はたえずあなたにメッセージを送っています。シグナル、偶然の一致、シンクロする出来事、予兆ーーこれが、あなたを正しい方向へそっと押し出そうとする魂の優しい手です。今日は真心に満ちた魂のメッセージに耳を貸すこと学びましょう。
  
スピリチュアルレッスン デニス・リン(著) Day12より抜粋

12日目のところに、「偶然の一致」と「シンクロ」のことまで書いてあります。

なんて偶然なのでしょうか!!

友人からのメールを読んで、すごくびっくりhappy02、驚いたけど、嬉しくて舞い上がってしまいました!!

この偶然の一致、シンクロ。これも魂のメッセージなのでしょうか?

このレッスン、ホントいろいろあって楽しいです!!

今週は水の週、感情の浄化の週なので、感情もすごく出てきます。子供の頃からのトラウマとか、残っている葛藤、その他の苦しい感情とかも一気に浮上してくるので、いろいろ大変だったりもしますが、このレッスンはとても楽しいです!!

引き続き報告しますね!!

|

« 感情の源の出来事へとさかのぼる | トップページ | お掃除宣言(スピ・レッスン)と5月のお知らせ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

同じ日にレッスンを始めたから、同じ時に同じようなことが起こって、ほんと、不思議としか言いようがないね。「みんなつながっている」という感覚をリアルに実感しています。理屈ではわかっているつもりでも、実際にこういうことが起こるとすごく驚く。いろいろな感情が出てきているので、あまりんにリーディングをお願いしようかな。

投稿: マドゥーリ | 2010年5月13日 (木) 01:23

マドゥーリ

ホント、不思議だよねぇ~~!!
「みんなつながってる」
皆、つながっていて、一緒にいろんなことを体験し、成長してるんだと思うと、いろんな感情が出ててドンヨリgawk(実は昨日そうでした)してても、励まされてなんだか楽になります。ほんと昨日はなんだか出てきてる感情のせいで、ドンヨリ~気分低下してたのだけど、メール読んだら、元気になりました!!どうもありがとうheart01

特に今は感情浄化の週なので、感情が沢山出てきてるけど、マドゥーリもそうなんだって思うと、多少辛くても、なんだかしんどくても、乗り切れるという自信が湧いてきます。

リーディングのほうは、マドゥーリが受けたくなった時が「そのタイミング」なので、いつでも言って下さい。

スピリチュアル・レッスン、ほんと強力だよね~。あと、2週間ちょっと、頑張りましょう!!

投稿: あまりん | 2010年5月13日 (木) 01:51

すごーく久しぶりにこちらのblogにお邪魔したら!
私も5月1日、まさに大掃除と部屋の大模様がえをしていたのでびっくり!!

なんかあったんでしょうか…この日って(?_?)

びっくりしたのでコメントしてみました(*_*)

投稿: りね | 2010年5月23日 (日) 21:08

りねさん♪

 5月1日、なんなのでしょうね?

 今までにリーディングをしてきた人達って、ちゃんと数えてないけど千人以上にはなるかと思います。これまでに「部屋の片付け」についての質問をしてきたお客さんって稀にしかないのですね。
 私がこのレッスンをやってると、たぶんブログを読んでないと思われるお客様から、「部屋の片付け」とその関連の質問(透視リーディング)をされたりして、偶然なのかと考えちゃいます。

 その質問をする人は、滅多にいないのですけどねぇ・・・?sign02

 何なのでしょうかsign02

 りねさんも、「部屋の片付けの質問」もスピ・レッスンが起こすシンクロなのでしょうか?

投稿: あまりん | 2010年5月23日 (日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感情の源の出来事へとさかのぼる | トップページ | お掃除宣言(スピ・レッスン)と5月のお知らせ »