« 弟 帰ってきました(報告) | トップページ | スピリチュアルレッスン~内側と外側のお掃除~ »

2010年5月 2日 (日)

その答え、どこから来てるの?

最近は、問いかけると、いろんなアイディアやヒントは一応いろいろ湧き上がってくるのですけど(まだ実行していないものが沢山あります)、それがアカシックからの答えなのか、天使やガイドからのメッセージなのか、どれがどこから来たのか、さっぱりわからなくなってます。

お客さんのは、それは直感だとか、あなたの物事を把握する能力でわかるとか、ガイドさんからのだとか、見分けられたりするのですけど、自分のはさっぱりわかりません・・・。

全部、混ぜこぜになっちゃってます・・・。

うーん・・・。( ̄○ ̄;)!

お客さんのガイドさんとかも姿形は見えないことが多く、エネルギー体でしか見えないのですね。自分に来てくれている存在達については、更によくわかりません。お客さんのガイドからのメッセージは読み取れるのでリーディングの時に聞かれれば伝えているのですが、お客さんのガイドのリーディングをする時より、自分のガイドからのメッセージは不明瞭でわかりにくいです。

もうちょっとはっきりわかるようになりたいなあ!!
会話するようにわかると面白いのですけどね。

最近は、同じ人(?)というか、たぶん天使なのだと思いますが、同一天使だと思われる存在がよく来てくれます。私が天使を呼ぶと来るので、たぶん天使だと思います。

いつもだいたい同じ雰囲気で、同じ性格の存在なので、同じ天使が来てくれているのでしょう。

もっとスムーズにコミュニケーション出来る様に、話しかけている最中です。

何らかの答えがすぐ来るのはよいのですけど、どこからその答えが来ているのかは、気にしないほうがいいのかなあ。

でも、去年10月にアカシック 専科のスクールを卒業する前の時点で、「自分についての質問は全然答えが来なくて困っている」とゲリーに返事したのを覚えているので、少しは成長したってことでしょうか。一応、アカシックからなのか、何なのかはわかりませんけど、質問すると自分の事でも返事は返ってくるようになってきました。

少しずつ、いつも来てくれる天使さんからの返事だと、顔は見えないけど、その存在らしき雰囲気のぼんやりとした光の映像が見えるので、ちょっとずつですけど区別が付く時もあります。

これもアカシックと共に練習するしかないのでしょうね。

昨日からスピリチュアルレッスンというのをやっていて、本日から1ヶ月、毎日瞑想1時間、アカシック練習を30分以上はすることを誓いました!!

ブログに書いておくと、皆さんの目もあるので、無理やりでも実行するでしょう。

今後の報告もしますので、応援よろしくお願いします。

読んでくださって、どうもありがとう!!

ゴールデンウィーク後半、楽しんでくださいね。

|

« 弟 帰ってきました(報告) | トップページ | スピリチュアルレッスン~内側と外側のお掃除~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまりんさん、はじめまして。
ブログをまともに読むのも、書き込みをするのもあまりんさんのブログが初めてです。今クリアサイトでリーディングのコースを受講中ですが、あまりんさんのブログは読み応えがあってとても勉強になりました。2005年から読むのはとても時間がかかりましたがcoldsweats01
ボリュームがあるのでコメント欄はとばして呼んでしまったのでまた2度目のおさらいをして勉強しますね!

投稿: トトたま | 2010年5月 5日 (水) 22:06

トトたまさん

かわいい名前ですね!
「ブログをまともに読むのも、書き込みをするのも私のブログが初めて」?!

どうもありがとうございます♪
あまりマメに書いていないとはいえ、2005年からだと読むのも時間がかかったでしょう。
私のブログで勉強になることもあるのですねぇ?びっくりです。

クリアサイト頑張ってくださいね。応援してますhappy01

投稿: あまりん | 2010年5月 7日 (金) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弟 帰ってきました(報告) | トップページ | スピリチュアルレッスン~内側と外側のお掃除~ »