« スピリチュアルレッスン最終日 | トップページ | 毛布と安らぎ »

2010年5月30日 (日)

6月のお知らせ

 今までリーディングを続けてきて思ったことがあります。リーディングですと、その人のチャクラやオーラを読んだり、お客様の質問に答える(透視)形式で、一般的なカウンセリングのようにじっくりとお客様の話を聞くスタイルではありません。もちろんリーディングでもお客様の話はお伺いしますが、それはお客様が自分の事を話したい場合と、お客様の頭の中を整理して理解を深めるため、状況説明をしてもらいリーディングの焦点をどこに合わせのを知るためにお話しを伺っているだけなのですね。

 この形でずっとやってきましたが、お客様の中には、リーディングで伝えただけでは、実際に日常生活でどうやってそれらを活用してよいのかわからないという方もいらっしゃるのではと思うようになりました。リーディングで内容を聞いた瞬間に変容して、即実践できるという方々もいらっしゃいます。でも頭だけの理解だけではなく、本当に理解するのに時間と年月が必要な人もいらっしゃるかと思います。お客様が理解するのを助けるため、新しいメニューを考えてみました。

 新しいメニューでは、お客様とじっくりと話してみて、普段ご本人様が気にかかっていること、何を自分がしていきたいか、どんなことに興味があるか、何がひっかかっていて物事が上手くいっていないかなども話してもらいながら、どうすればそれに近づけるか2人で探り、ご本人がじっくり一歩一歩理解を深めるサポートをしていきたいと思います。透視リーディングも入れながら、日常で実践できる内容をアドバイスします。

*:.*:.:☆.6月のお知らせ*:*・★☆☆☆★

shine新メニュー 開始日&開始月キャンペーン(下北沢のサロン)
ステップアップ・サポート

 6月1日(火)より新しいメニューを加えることとなりました。
 開始日の6/1(火)は、通常価格の8千円引き!!
 開始月の6月は、通常価格の5千円引きで提供したいと思います。
もし興味がございましたら、この機会にお試し下さい。

 <ステップアップ・サポート> 1時間40分(100分) 
マンツーマンでじっくりお話しを伺った上で、その人が変容するのに必要な日常&スピリチュアルなアドバイス、瞑想のコツ、普段意識するとよいこと等についてお伝えし、実践できるようにアドバイス&サポートしていきます。

 ★自分の今の状態や出来事を沢山話したい&聞いてもらいたいという方にも向いています。

1時間40分(100分) 6/1開始日キャンペーン
 メルマガ読者 通常料金 20,000円 → キャンペーン 12,000円
 一般      通常料金 23,000円 → キャンペーン 15,000円 

shineセラピストerikoさんとのフェイシャルヒーリングのコラボ

club透視リーディング40分&フェイシャルヒーリング30分 10,000円

clubチャクラリーディング30分&フェイシャルヒーリング30分 8,000円

【日時】6月13日(日) 12:00~、14:30~、16:30~、18:30~
     6月20日(日) 10:00~、12:00~

【場所】相模大野駅徒歩4分 erikoさん自宅サロン

shine中野の手当てかふぇでのミニリーディング
6月26日(土) 12時~20時

 お知らせの詳細は、本文続きをご覧下さい。

shine新メニュー開始キャンペーン(下北沢のサロン)

club開始日キャンペーン(8千円引き)
 6月1日(火)13:00~21:00  
メルマガ会員 通常価格 20,000円→ キャンペーン 12,000円

一般      通常価格 23,000円→ キャンペーン 15,000円

club開始月キャンペーン(5千円引き)
 6月8日(火)、6月15日(火)、6月22日(火)、6月29日(火) 13:00~21:00  
メルマガ会員 通常価格 20,000円→ キャンペーン 15,000円
一般      通常価格 23,000円→ キャンペーン 18,000円

ステップアップ・サポート 1時間40分(100分)
 マンツーマンでじっくりお話しを伺った上で、その人が変容するのに必要なアドバイス、瞑想のコツ、普段意識するとよいこと等についてお伝えし、実践できるようにアドバイス&サポートしていきます。

 ゆっくり話をしながら、ご本人の性格や傾向を考慮し、日常で実践できる内容、変容するのをサポートする内容となっています。透視リーディングも含まれていますので、質問したい内容があれば、じっくりと考えてきてください。

内容の目安時間です。(時間配分は人によって違ってきます)
  合計 1時間40分(100分)
☆お話しを伺う 30分
☆透視&その他のリーディング 40分
☆何が必要か個別にアドバイス&サポート 30分
 (瞑想、日常で気にかかることの対処法、現状。物事を進める方法などのアドバイスと実践、etc・・・)

<例>
・自分の状態をチェックしてもらい、何が自分にとって必要なのか知りたい。
・人間関係で悩んでいて、どうすれば改善するか教えて欲しい。
・瞑想をやってもうまくいかない。うまくいっていない理由、良い方法やコツが知りたい。
・グラウンディングがちゃんと出来ているかのチェック。コツが知りたい。
・私はいつも人から頼られて、疲れてしまう。どうしたらよいのか?
・仕事のプロジェクトがなかなか進まず、障害がある。何が必要か?どうしたらうまくいくか?よくなるのか?
・スピリチュアルな現象や出来事について、質問したい。
・直感を磨くにはどうすればよいか?

【場所】下北沢駅西口より徒歩1分。ケアラ・ヒーリング
   東京都世田谷区代田5-34-17 下北沢ロイヤルハイツ405

電話:03-3403-7287(シャンティ電話受付 9時~23時)
 予約や問い合わせを電話でされたい方。
用件と連絡先の電話番号を受付にお伝えくだされば、当日中(夜遅い場合は、翌日)の手が空いた時に私の携帯からかけ直します。

小田急線・京王井の頭線の下北沢駅 西口改札(※西口への改札出口は井の頭線のホームにあります)を出て左側の階段を上がると、左手にローソンがあります。ローソンを背に右へ曲がる道(角にピタットハウスとお蕎麦屋さん)があり、その道の左手3軒目に「下北沢ロイヤルハイツ」があります。 405号室です。

  ケアラ・ヒーリングHP http://kealajp.com/

【備考】当日支払い。今のところ、スペースや準備する物等の都合上、火曜日の下北沢のサロン限定でのメニューとなっています。他の場所でご希望の方は、どのような内容をご希望か、どのレンタルルームを希望かをコメント欄にご記入の上、ご相談下さい。

【申し込み】「ミニセミナー等の予約」メールフォームよりお申込み下さい。メールフォーム  http://mailform.e-shops.jp/mf.php?id=10810&no=2

*************************************

shineセラピストerikoさんとのフェイシャルヒーリングのコラボ

●透視リーディング40分&フェイシャルヒーリング30分 10,000円
*質問形式です。人間関係、仕事、金銭面、健康、スピリチュアル、
その他、いろんな問題を透視(前世も含む)でお答えします。

●チャクラリーディング30分&フェイシャルヒーリング30分 8,000円
*チャクラリーディングは自分自身を知りたい方におすすめ。
あなたの全体像をお伝えします。特に質問がなく、自分自身の
傾向や性格、現在の状況等について総合的に知りたい方は
こちらのメニューをどうぞ。

【日時】6月13日(日) 12:00~、14:30~、16:30~、18:30~
     6月20日(日)  10:00~、12:00~

【場所】相模大野駅徒歩4分 自宅サロン

【予約】「ミニセミナー等の予約」メールフォームより必要事項をご記入の上、送信下さい。先着順となります。定員になり次第、受付は終了します。
メールフォーム 
 http://mailform.e-shops.jp/mf.php?id=10810&no=2

【備考】メールフォームがエラー等で送信できない場合、ブログコメント欄にニックネームとメールアドレスを記入の上、コメントをください。(メルアドは、ウェブ上には掲載されません)

●フェイシャルヒーリング● erikoさん
 フェイシャルヒーリングは、今まで溜め込んできた様々なストレスや問題の原因になる古い感情やブロックやパターンを手放すのに効果的なフェイシャルです。お顔の筋肉は古い感情やストレスを記憶しています。
 お顔の凝りや滞りをとりのぞくことであなた本来の表情を取り戻してまったく新しい視点で物事を捉えることが出来たり、変化することが出来るようになり、内側から輝いてきます。特殊な技術でリフトアップ効果、小顔効果もたかく効果が持続します。今回はハーフタイムでしかもモニター価格でご提供させていただいています。

【erikoさんのご挨拶】
 離婚を期にクリアサイトジャパンに…。
 透視ヒーラーのレバナ先生と出会い一年と3ヶ月の長いワークの中で自分の存在理由や自分の本質を知る。
 「ヒーリングとはエネルギーを動かすこと」いうレバナの言葉に直感的に鍼灸師になる事を決意。(鍼灸師というのは東洋医学に基いて気(生体エネルギー)を動かして、自然治癒力を高めたり痛みをとったり、心身を健康に導く治療家のこと。)
 自分の中では鍼灸師は国家資格のあるヒーラーさんとしか思えなくなってしまった今現在は、鍼灸師の国家資格取得のため専門学校に通い勉強しながら、自宅で漢方アロマヒーリングサロンを運営して、心身の停滞したエネルギーを開放し本来の自分らしさを手に入れるためのお手伝いをさせていただいています。
 女性をエネルギーワークで健やかに、美しく、のびやかに…そして明るくキラキラしたオーラを放っていただくために頑張っています。
 気づきと変容&健康と美容の両面からお手伝いができるヒーラーになりたいという願いが今の私の大きなエネルギーになっています。よろしくお願いします。

erikoさんHP
http://renka-kampo.com/index.html

相模大野の漢方アロマセラピストeriko ブログ

************************************************

shine6月の手当てかふぇでの日程

 お時間があれば、お茶でも飲みに来てください。ミニリーディング等をやっている時以外は、皆さんと楽しく雑談したりしています。お気軽にどうぞ!!
 7月以降は、毎月ではなく、不定期での開催になるかと思いますので、この機会にどうぞ。

【日程】6月26日(土)
【時間】12時~20時
【場所】JR中央線・東西線 中野駅(東京都中野区)から徒歩3分
東京都中野区中野5-36-1 
手当て+かふぇ ゆとりろん
  地図(←地図の文字をクリック)

★ミニリーディング(15分3000円)・(30分6000円) 季節の飲み物付き。
 予約は特に必要ありませんので、直接手当てかふぇにお越し下さい。前日まででしたら予約も可能です。個人セッション予約フォームよりどうぞ。

 ※30分のミニリーディングは1対1の2階のスペースでリーディングが可能です。15分のほうは、1階のカフェスペースでのリーディングになりますので、他の人に聞かれてもよい内容でお願いします。
  他にミニリーディングを待っているお客様がいなければ、延長5分につき、千円追加で延長も可能です

|

« スピリチュアルレッスン最終日 | トップページ | 毛布と安らぎ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スピリチュアルレッスン最終日 | トップページ | 毛布と安らぎ »