« スピリチュアルレッスンのシンクロ | トップページ | 自分の心の中が外側に反映される~バスルーム編~ »

2010年5月13日 (木)

お掃除宣言(スピ・レッスン)と5月のお知らせ

5月1日からスピリチュアル・レッスンをやっていて、『今週は水の週』なのですけど、14日で水の週が終わるので、今日は、風呂場のカビのお掃除をします!!

家の中で、水に関連したところというと、キッチンと風呂場ですよね。キッチンはもう綺麗になってきているので、今日は風呂場の掃除をします!!

段々、ちょっとずつ付着してきた風呂場のカビ。手をつけるのが面倒で、見えてても放置してきましたが、今日は、このカビのお掃除をします!!

ブログの良いところは、そうやって「宣言」すると、読んでる人の目もあるし、それを読んだお客さんにもその件について後で聞かれたりするので、頑張って宣言通りに行動する点でしょうか。

出来たらあんまりやりたくない頑固なカビに見えるので、宣言します!!

「今日は、風呂場のカビのお掃除をします!!」
あ~綺麗になってスッキリ、ピカピカshineshine!!
お掃除するの、楽しいなheart04

こんなに長い間、放っておくなよ、ってカンジですけど、やってなかったのは仕方がないです。最後に風呂場のカビ掃除をしたのは、いったいいつだっけ?!

ちゃんと思い出せないほど、長い間放置してきたみたいです・・・。sad

今日は、お掃除頑張ります!!

*:.*:.:☆.5月のお知らせ*:*・★☆☆☆★

 5月のミニセミナー(下北沢のサロン)
5/18(火) 13時~15時 天使やガイドとつながるミニワーク
5/25(火) 13時~15時 お任せミニセミナー

 中野の手当てかふぇでのミニリーディング
5月15日(土) 12時~20時

 お知らせの詳細は、本文続き最後をご覧下さい。

~☆ *:.*:.:☆*:*・★☆☆☆★

「このカビと共に残っているネガティブな感情も全部綺麗に洗い流される」

これを意図してお掃除しようと思います。
無意識の層に残っている苦しい感情や辛い感情が全部消えるなら、カビとり掃除だって楽しいですよね。ルン♪

☆~~~*:.*:.:☆*:*・★☆☆☆★~~~☆

去年の12月から毎週火曜日に下北沢のサロンでミニセミナーをやってきましたが、半年経ちますので、6月からは毎週ではなく、思いついた時のみの開催に変更したいと思います。

 ★5月ミニセミナー(下北沢のサロン)★

shine天使やガイドとつながるミニワーク 
5月18日(火)13:00~15:00  料金:4千円 
(5/13現在、残り3名の募集)
    ガイドさん達からのメッセージ&つながる方法を皆さんでいろいろ試してみたいと思います。

shineお任せミニセミナー 
5月25日(火)13:00~15:00  料金:4千円
 
 当日集まった参加者に必要なミニワークをします。
本人達の意見も参考にしながら、その場のエネルギーと何が必要なのか読み取って、内容を決定したいと思います。
 当日のエネルギーをみて決めますが、もし何か希望があれば参考にしますので、やって欲しい内容をコメント欄にご記入下さい。
 

☆~~~~~~~~~~~~☆ 

【ミニセミナー定員】各5名 

【場所】下北沢駅西口より徒歩1分。ケアラ・ヒーリング
   東京都世田谷区代田5-34-17 下北沢ロイヤルハイツ405

電話:03-3403-7287(シャンティ電話受付 9時~23時)
 予約や問い合わせを電話でされたい方。
用件と連絡先の電話番号を受付にお伝えくだされば、当日中(夜遅い場合は、翌日)の手が空いた時に私の携帯からかけ直します。

小田急線・京王井の頭線の下北沢駅 西口改札(※西口への改札出口は井の頭線のホームにあります)を出て左側の階段を上がると、左手にローソンがあります。ローソンを背に右へ曲がる道(角にピタットハウスとお蕎麦屋さん)があり、その道の左手3軒目に「下北沢ロイヤルハイツ」があります。 405号室です。

  ケアラ・ヒーリングHP http://kealajp.com/

【備考】当日支払い。
【申し込み】「ミニセミナー等の予約」メールフォームよりお申込み下さい。
メールフォーム  http://mailform.e-shops.jp/mf.php?id=10810&no=2

*************************************

<5月の手当てかふぇでの日程>

もしお時間があって気が向いたら遊びに来てください。
ミニリーディング(私)、ボディーケア(お手当て)もやっていますし、お茶を飲みに来るだけでもOK!!
ミニリーディングをやっている時以外は、皆さんと楽しく雑談しています。

【日程】5月15日(土)
【時間】12時~20時
【場所】JR中央線・東西線 中野駅(東京都中野区)から徒歩3分
東京都中野区中野5-36-1 
手当て+かふぇ ゆとりろん
  地図(←地図の文字をクリック)

★ミニリーディング(15分3000円)・(30分6000円) 季節の飲み物付き。
 予約は特に必要ありませんので、直接手当てかふぇにお越し下さい。前日まででしたら予約も可能です。個人セッション予約フォームよりどうぞ。

 ※30分のミニリーディングは1対1の2階のスペースでリーディングが可能です。15分のほうは、1階のカフェスペースでのリーディングになりますので、他の人に聞かれてもよい内容でお願いします。
  他にミニリーディングを待っているお客様がいなければ、延長5分につき、千円追加で延長も可能です

|

« スピリチュアルレッスンのシンクロ | トップページ | 自分の心の中が外側に反映される~バスルーム編~ »

お知らせ」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スピリチュアルレッスンのシンクロ | トップページ | 自分の心の中が外側に反映される~バスルーム編~ »