« ツイッター始めました | トップページ | 弟 帰ってきました(報告) »

2010年4月26日 (月)

エジプトのヒーラー仲間?

昨日(4/25)は、母と一緒に友人宅に遊びに行ってきました。

母と友人の共通点は、エジプト好きのところでしょうか。

母は前世でエジプトで書記官(?)をやってたり、ヒーラーだった時もあり、エジプトが大好きなのですね。友人もエジプトのカードを使って占いをしているし、もしかしたらエジプトで一緒だったのかもね。

何年か前に母と弟と一緒にアンマに会いに行ったら、会場でたまたまバッタリこの友人と会ったのですね。やっぱり何か縁があるのでしょうね。

なんだか友人と母は似てるところもあるのです。前に母が透視コースを習いにいった時に、チャクラのヒーリングも教わったそうなのですが、その手順が結構面倒だったらしく、母はもっと簡単なのがよいとボヤいてました。友人も天然ヒーラーなので、手を当てるだけ。あれこれややこしいこと、面倒なことが嫌いなのはとてもよく似てるのですね。

ひょっとして、前世でエジプトのヒーラー仲間だったのでしょうか?

ヒーラーの友人の家のテープルに彼女がスプーン曲げでぐにゃぐにゃにしたスプーンが置いてありました。

Photo_5

お茶を出してもらった時にソーサーの上にではなく、スプーンを別に出されました。わかってはいたのですけど、聞いてみました。

私「このスプーンで、スプーン曲げするの?」

友人「違う、違う。お茶用だよ!!(笑)」

皆で笑う・・・。happy01

Photo_7

曲がったスプーンとエジプトグッズ。

友人も調子に乗った時は、スプーン曲げを沢山やったらしく、娘さんに「スプーンを無駄にするな。」と怒られたそうです。

ゲリースクールのお仲間のブログにもスプーン曲げでぐにゃぐにゃになったスプーンが載ってるのをいくつか見かけました。中には、芸術作品、アートの世界のようなスプーンもありました。どのページに載っているか、もし見つけたらリンクしておきますね。

中には気功の練習のためにスプーン曲げをやるという人達も居るそうです。

「スプーン曲げをして何になるのかわからない。何の意味があるの?何でやるの?」
私の友人の中には、そのように言っている人もいました。

「スプーンよ、曲がれ!!」

そう念じてスプーンが曲がるというのは、『思考が現実化する』ってことですよね。

普段、考えていることは本当に現実に起こるというのを見せてくれているわけです。
ですので、自分の考えることには注意して、起こって欲しくないことは考えないことです!!

面白いからと、資源を無駄にしないように、スプーン曲げもほどほどにしておきましょう。

Photo_9 すごいエネルギーのカードでした。ゴールドで美しいですよね。私はエジプトの前世はまだ思い出したことがないです。私もエジプトの前世ってあるのかな?

母に前世療法をした時に、日本とエジプトでヒーラーをやっていた時のことが出てきました。

前世でやってたヒーリングの方法を聞くと、母は「手を当てるだけ。」と言ってました。感覚や直感で場所がわかるので、そこに手を当てるだけで、患者が癒されていくらしいのですね。

早く今世でもその方法を思い出して、ヒーリングして下さい・・・。

ある人にもみてもらったら、母はエジプトでヒーラーもやっていたし、蘇えりのワークもやっていたそうです。

蘇えりって、いったいどんなことをやるのでしょうか?

エジプト、興味津々ですね。私にもエジプトの前世があるのでしょうか?

思い出したら、報告しますね。

母と友人とはエジプト好きで何か共通点もあるみたいですし、早くヒーラーだった時のことを思い出してもらおうと思い、一緒に遊びに行ったのでした。突如友人が母にヒーリングを教えてくれ、母は友人にチャネリングの交換セッションになってました。

前世の話とか、いろんな話題が出て、楽しかったです。

全部書いてると、長文になるので、気が向いたらということで、また別の機会にします。

|

« ツイッター始めました | トップページ | 弟 帰ってきました(報告) »

前世」カテゴリの記事

癒し&ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツイッター始めました | トップページ | 弟 帰ってきました(報告) »