« 4月のお知らせ | トップページ | エジプトのヒーラー仲間? »

2010年4月18日 (日)

ツイッター始めました

ツイッター始めました。

http://twitter.com/amalin24

ブログを書くのに時間がかかるタイプで、書きたい内容は山ほどあっても、なかなか思うように更新してないのが現状です。MIXI日記なんて、ほとんど更新していません。

初めての人や普通の人が読んでもわかるように、説明をしようと思うと、ブログはどうしても長文になってしまうし、書くのも時間がかかるので、ツイッターは近況報告によいのではと思い、始めることにしました。

一行でごく簡単に近況報告が出来ますし、とてもお手軽そうです。

ただ、まだいまいち使い道と操作方法がよくわかっていませんが・・・。

その内、覚えるかと思います。いろいろわからないことがあるので、知ってる人は教えてくださいね。

フォローよろしくお願いします。

これからツイッターを始める人がいたら、一緒にどうですか?

|

« 4月のお知らせ | トップページ | エジプトのヒーラー仲間? »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月のお知らせ | トップページ | エジプトのヒーラー仲間? »