« 承認とパワー | トップページ | ニート弟 ニート脱出計画開始です »

2010年3月13日 (土)

3月のお知らせと口内炎

本日3/13は、中野の手当てかふぇに居ますので、気軽にお越しくださいね。場所等の詳細は、本文続きの一番最後に書いてあります。)

3月は以下のミニセミナーを致します。興味のある方は、3月のお知らせをご覧下さい。

3/16(火) 新月 ガイドさんにお願い事を頼んでみましょう
3/23(火) 豊かさ・お金の流れ
3/30(火) 安心感・穏やかな状態を保つ

今日は、「口内炎」が現実化してしまいました。shock 全くなんでこんなものを現実化してしまったのでしょうか?!そんな物は、要らないですよぉ~~

昨日の夜、弟と晩御飯を食べていた時にテーブルの上に小さな薬の箱があったのですね。

「それは何?」

弟に聞いてみたら、それは「口内炎の薬だ。」と返事がありました。私はここ何年も口内炎にはなっていないのですね。最後になったのはいったい何年前でしょうか?少なくてもここ3年以上は口内炎にはなってないと思います。

「ここ何年も口内炎にはなってないや。私は口内炎にはならないからなー。」

そんなことを一言言ったのですね。

するとですね。なんと、本日深夜1時頃に口内炎が1つ出来てしまったのです。

そんな馬鹿なぁ~!!

昨日晩御飯を食べていたのが、19時~20時の間です。そして、その言葉を言ってしまっただけで、6時間後には口内炎が出来てました。ここ何年もなってなかったのに・・・。速っ!!

やっぱりいつものように、それを言ったから出来たのでしょうね。実におっかないです。今後は、うかつなことは何も言えないです。

「なってない。ならない。」
どうやら宇宙にオーダーする時に、打消しの言葉は効かない事があるようです。

望んだわけでも、お願いしたつもりもなかったのですが、どうやらそれを言ったせいで出来てしまったのでしょうね。何気なく言ったこと、何気なく考えたことが現実化して困ることがあります。

1日の内に、いろんなことを考えたり、言ったりしますよね。その中で何故か1フレーズ、一言だけ現実化されてしまったら、どうしますか?

チラシの時は喜びましたが、これは有難くないです・・・sad(参照 2/23 「本日と今週末のセミナーについて」と今日の現実化~チラシ

魔女が呪文を唱えると、相手におできが出来る。そんな物語をどこかで読んだことがありますが、それに似たような感じですよね。全然嬉しくないですdespair

過去についての話をしてただけなのに、こんなものが出来て、迷惑ですよね。話すこと、考えることはもっと注意しなくては!!

私の場合、強く願うこと、願望や期待の入る、強い願い事はなかなかなのですけど、何気なく話したり考えていることはすぐ現実化することがあります。どの言葉や思考が現実化するのか、わからないので、どうしてよいのやら?

葛藤がない言葉や考えは、現実化しやすいようですので、3/16の新月は、願望や期待、思い入れと現状で葛藤したりしないよう、穏やかで安らいだ状態になってからお願い事をしてみるミニセミナーをやってみます。興味のある人はご参加下さい。定員に達していなければ、当日午前11時頃まで応募を受け付けています。

3月のお知らせ

*************************************

 ★3月ミニセミナー(下北沢のサロン)★

shine新月 ガイドさんにお願い事を頼んでみましょう 
3月16日(火)13:00~15:00  料金:4千円
   ガイドさんに心配事や悩みを持っていってもらい、豊かさ、安心感、経済的な安定、安らいだ状態をキープできるよう、お願いしてみましょう。
 お願い事を宇宙や存在にオーダーする時に、不安があったり、悩んだり、切羽詰っていると、その葛藤のエネルギーのため、叶いにくくなってしまいます。ガイド達に守られ、安心・落ち着くよう誘導瞑想して、自然に安らいだ状態になってからお願い事をオーダーしてみましょう。

shine豊かさ・お金の流れ 
3月23日(火)13:00~15:00  料金:4千円
 
豊かさ。今回は特にあなたのお金が入ってくるのを妨げているものは何かに焦点を当て、探っていったり、お話ししたり、1人1人ミニリーディングしていきます。お金についての実際の状況と、エネルギー的なブロックとの関係についてのミニワークです。

shine安心感・穏やかな状態を保つ 
3月30日(火)13:00~15:00  料金:4千円
 

   今後のことが不安で仕方ない。まだ起こっていない未来のことで心配したり、落ち着かなくなったり、精神的に不安定だったり、いつも心配事がある・・・。そういう方は、現状はうまくいっていたとしても、不安に思ってしまいます。不安に思う内容はいろいろあるかもしれませんが、元をたどると、子供の頃に親が充分に愛情をくれなかったとか、面倒をみてくれなかった・世話してくれなかったことなどが原因だったりします。心配や不安を手放し、安心・安定した心の状態が保てるように、気付きと理解、安心した状態を根付かせるよう、アドバイスしていきます。

☆~~~~~~~~~~~~☆

【定員】各5名

【場所】下北沢駅西口より徒歩1分。ケアラ・ヒーリング
   東京都世田谷区代田5-34-17 下北沢ロイヤルハイツ405

 ケアラ・ヒーリング電話:090-6044-5484
(私がケアラに勤務している火曜の13時~21時のみお電話下さい。セッション中は電話に出ることが出来ません。)

小田急線・京王井の頭線の下北沢駅 西口改札(※西口への改札出口は井の頭線のホームにあります)を出て左側の階段を上がると、左手にローソンがあります。ローソンを背に右へ曲がる道(角にピタットハウスとお蕎麦屋さん)があり、その道の左手3軒目に「下北沢ロイヤルハイツ」があります。 405号室です。

  ケアラ・ヒーリングHP http://kealajp.com/

【備考】当日支払い。
【申し込み】「ミニセミナー等の予約」メールフォームよりお申込み下さい。
メールフォーム  http://mailform.e-shops.jp/mf.php?id=10810&no=2

*************************************

<3月の手当てかふぇでの日程>

気軽にお茶でも飲みに来て下さい。

【日程】3月13日(土)
【時間】12時~20時
【場所】JR中央線・東西線 中野駅(東京都中野区)から徒歩3分
東京都中野区中野5-36-1 
手当て+かふぇ ゆとりろん
  地図(←地図の文字をクリック)

★ミニリーディング(15分3000円)・(30分6000円) 季節の飲み物付き。
 予約は特に必要ありませんので、直接手当てかふぇにお越し下さい。前日まででしたら予約も可能です。個人セッション予約フォームよりどうぞ。

 ※30分のミニリーディングは1対1の2階のスペースでリーディングが可能です。15分のほうは、1階のカフェスペースでのリーディングになりますので、他の人に聞かれてもよい内容でお願いします。
  他にミニリーディングを待っているお客様がいなければ、延長5分につき、千円追加で延長も可能です

|

« 承認とパワー | トップページ | ニート弟 ニート脱出計画開始です »

お知らせ」カテゴリの記事

お金・現実化・豊さ・引き寄せ」カテゴリの記事

コメント

最近スピリチュアルに興味を持ち、口内炎が出来たので「口内炎 スピリチュアル」で検索しました(意味のないことはないってね…)

自分の場合口を噛んだら口内炎が出来やすい性質なのですが、なんか悪口言ったりと口の事で後ろめたさがあると口噛むんですよね

今回は「口内炎にならない」って思ってたのに、なんかふと「四つできてかわいそう」とか思って必死に打ち消したのに、四つも大きいのが出来た…

本当、宇宙さんこんなときだけは融通きかせてくれるんですがなんとかならないんですかね

投稿: 口内炎 | 2011年7月21日 (木) 23:00

口内炎さん

大きな口内炎4つ!!catface
あまり嬉しくないと思いますが、それはすごいです。

自分と同じパターンで、思わず笑ってしまいました(ごめんなさい)。
お仲間がいて、とっても嬉しいです。

ほんと、打消しは効かない時があるのですね。

宇宙は、言葉の「文末&打消しは」気にせず、叶えちゃうんですね。

最近は、注意もしているので、叶ってもよいことだけ考えるようにしています。

ふと思っただけで叶うというのは、かなり便利です。

投稿: あまりん | 2011年7月22日 (金) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 承認とパワー | トップページ | ニート弟 ニート脱出計画開始です »