« 確定申告と数年前の開業時の出来事 | トップページ | 承認とパワー »

2010年2月23日 (火)

「本日と今週末のセミナーについて」と今日の現実化~チラシ

まだ寒い日もありますが、段々暖かくなってきたので、来月(3月)から火曜の下北沢のサロン(ケアラ・ヒーリング)の営業時間は13時~20時に変更いたします(※2月までは12時~20時迄でした)。3月からは、21時まで営業していますので、仕事帰りの方も是非どうぞ!!予約が入っていなければ、当日申込みでも大丈夫です。

本日の下北沢でのミニセミナーは自分の問題や悩み事、体の痛みや緊張等のエネルギーをガイドさんや天使(ご自分の好きな存在で)に持っていってもらい、癒すという内容でした。

参加者の問題や悩み等については触れませんが、それらについて話してもらい、ミニリーディング(透視)をした後に、自分の一番の問題や悩みをガイドさんや好きな存在(キリストでも御釈迦さんでも女神でも自分が安心できる存在)に持ち去ってもらい、エネルギーで満たすという誘導瞑想をしました。

どうやら効果があったみたいで、参加者もすっきり楽になったと言っていましたし、セミナーが始まった時点よりずっと穏やかな顔になって帰っていきました。

ミニセミナーをやった甲斐がありました。confident こういう時は、とても嬉しいです。

先週のミニセミナーでは、参加者に「お絵かき」をしてもらい、テーマの『自分の女性性と男性性』についてのリーディングをしてもらいました。なんとなく思いついたことを絵に描いてもらい、絵の意味を読みとるだけで、自分の傾向や今後の課題が理解でき、とてもわかりやすかったと言っていました。

個人セッションだと、どうしても私が伝える側になり、お客さんがそれを聞いて理解するという立場になりますけど、お客さん本人が自分で自分の課題を理解するというのが嬉しくて!!

頭での理解だけでなく、トータルに理解しないと本当の意味では変化しませんからね。私が伝えるより、本人が自分で何か理解して進むのが一番良い形だと思います。

「お絵かきリーディング」はとても簡単です。何かのテーマ(透視で言うと、質問)について、なんとなく思いついたように、手が動くのにまかせ、楽しみながら絵に描いてもらい、後でそれは何の意味か説明してもらうとリーディングになってしまうのですね。今までにリーディングを習ったことがない人でも簡単に出来るので、今週末の土曜 2/27の「直感力を磨こう!!誰でも出来るリーディングのセミナー」でもやる予定です。

絵は、空想でも直感でもその時に思いついたこと何を描いても構いませんし、上手か下手かも全く関係ありません。リーディングのための絵ですし!!意味がなさそうに見えようが変に思おうが、何だって構わないのです。テーマや題材、質問事項を思い浮かべてもらい、思いついた色、形等を描いてもらうだけです。

でもそれを見て、何を感じるか等を説明してもらうだけで、タロットを読み解くように、透視の映像を読むように、リーディングになってしまいます。

絵は自由に思いついたことを描いてもらいますが、リーディングの部分は、コツをいろいろアドバイスしながら進めさせてもらいます。あんまり空想で飛んでいってしまう人は、引き戻したり、その人の得意分野や感性を磨きながら、楽しくエネルギーを読むセミナーにするつもりです。

shine直感力を磨こう!!誰でも出来るリーディングのセミナー
2月27日(土) 13:00~17:00

まだ数名募集していますので、興味のある方はお早めにお申込み下さい。

詳細と申込みは、2/5 「2月のお知らせ」をご覧下さい。

sunあと、2月27日(土)は、下北沢のサロンで18時~20時の時間帯で個人セッションの募集もしていますので、平日来れない方はこの機会に是非どうぞ!!

話は変わりますが、最近、急に何故かふと考えたことが頻繁に現実化するようになりました。先月位までは、月に何回かそういうことがあっただけだったのですけど、ここ2週間位では、週に何回かそういうことが起こるようになりました。昨日も夕方にあることをふと考えたら、その考えと対応したことが数時間後に起こり、正直、ちょっとびっくりしたというか、困るというのか、多少動揺もしました。あることを1回考えたら、そのお陰でこうなって、こんな予想外の出来事が起こってしまった・・・。(※すみませんけど、昨日の出来事は私以外の人が関係しているので、ブログにその内容は書きません。)たった1回、その思考がよぎっただけなのに・・・そんな馬鹿なぁ~。

今日は、ケアラ・ヒーリングに勤務の日だったのですけど、夜はお客さんがいなかったのですね。ふと、ある商品を購入したいと思ったので、インターネットで検索し、その商品を販売している会社のHPを開き、その商品の値段とかをチェックしていたのでした。そして、家に帰ってポストを見ると、ちょうどさっきネットで見ていた会社からの郵便物がたまたま届いていました。開けてみると、ちょうど私が購入しようと思って見ていた商品のセールのチラシが1枚、新商品カタログの案内、その他お知らせ等が入っていました。

その会社から、新商品のカタログなんて送られてくるのは、たぶん年に2~3回程度。ちょうど購入しようかとふと考えた日にちょうど購入しようと思った商品のセールのチラシが入ってたなんて?まあ、たまたまと言えば、たまたまですよね。

普通のお店はよく冬のバーゲン、夏のバーゲンとかやってたりしますが、その会社はほとんどセールなんてやってないと思います。

はて??いったいどういうことだろう?

たまたま?

・・・・・?

ふと考えたことが現実化してしまうというのは、この1週間で3回目です。またですか・・・。

「こうなって欲しい。」と強く思う事柄はあまり叶っていないのですけど、どうして何気なく考えたことばかり現実になるのでしょうか。強く願う、願い事は葛藤があるからすんなりとは現実化しないのでしょうね。

ネガティブなことはあまり考えることもないのでよいのですが、何気なく、ふと一瞬考えたどうでもよいことが現実化してしまい、ゲゲーっと思ったりします。

「ふと何気ないことも考えられない!!」
昨日は、ちょっとびっくりして、スクールの同期に下記の内容のメールを書いた位です。

ふとよぎる思考をどうやって回避してよいのやら?

結局メールを書いたけど、忙しそうだし悪いかもと思ったので、下書きフォルダーに保存しただけで、送信しませんでした。

人って、1日何気ない事はいろいろ考えていると思うのですけど、その中の1つの思考だけなんで現実化してしまうのでしょうね。訳がわかりません。

昨日のはびっくりしましたけど、でも余計なことは一切考えない(特に叶うとちょっと困るような事)ようにさえすれば、使いようによってはとても便利かもしれません。

今日のセールのチラシ(注文用紙)は有り難かったです。happy01 購入しようと思ったところだったので、ちょうどよかったですぅheart04。ラッキー!!

でも今日ネットで商品を見てたのは、18時以降でしょ。どう考えても、郵便物は、前日より前に発送されてますよね。私がその商品を買おうかと思った日より前に発送され、ちょうど今日届いたことになるのですけど・・・・。思考と現実化の時間軸はいったいどうなっているのでしょうか。

2012年にマヤ歴は終わると言われています。何も「2012年に世界が終わる」という意味ではなく、「時間の概念が終わる」という意味だそうです。

今までの時間の概念だと、過去→未来へ進むようになってますが、2012年に近づくにつれ、今までとは違った時間の進み方の出来事も起こってくるということなのかもしれませんね。

今後ますます現実化のスピードも速くなってくるでしょうから、皆さんも自分の考えることには注意してくださいね。

|

« 確定申告と数年前の開業時の出来事 | トップページ | 承認とパワー »

お金・現実化・豊さ・引き寄せ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 確定申告と数年前の開業時の出来事 | トップページ | 承認とパワー »