« 最近の自分自身のリーディング方法 | トップページ | 引っ越し騒動 »

2010年2月 5日 (金)

2月のお知らせ

 今月は、2/27土曜日に「直感を磨くセミナー」をやってみることにしました。
 私が一番最初にリーディングを習った時(インドでチャクラリーディングを習いました)、どうだっただろうと思い出し、初めての人でもリーディングが楽しんで出来るよう考えてみました。

 今年中に「アカシックリーディングのセミナー」も開催したいと思っています。いろいろ試してみたいので、まずはアカシックのセミナーではなく、「直感を使ったり、初めてのリーディング」という内容のセミナーから始めてみたいと思います。

2/16(火)のミニセミナーは夜にやってみますので、会社帰りの人も是非どうぞ。

★下北沢でのミニセミナー 各4千円

2/9(火) 13時~15時 エネルギーを高めるための自己チェック
2/16(火) 19時~21時 
内側の女性性と男性性 ~パートナーシップ~
2/23(火) 13時~15時 
問題を手放す&エネルギーを軽くするミニセミナー

詳しくは本文続き(2月のミニセミナー)の欄をご覧下さい。

************************************************

★2月のセミナーのお知らせ★(下北沢のサロン)

shine直感力を磨こう!!誰でも出来るリーディングのセミナー
2月27日(土) 13:00~17:00 料金1万円

 リーディングが初めての人でも楽しみながら遊び感覚で出来るような、直感力を磨くセミナーです。
 心理ゲーム(インスピレーション&連想ゲーム)をやってみたり、各種カードを使ったり、絵を描いてリーディング等、いろいろ遊びながらリーディングしてみましょう。
 絵は直感で、自動書記風に描いてもらい、その後それがどういう意味になるか(リーディング)、意味を読み取ってみましょう。既にリーディングがある程度出来る&習ったことがある、映像が見えるが意味がわからないという方などは、カードやグッズは使わないで練習してもらっても構いません。
 ご本人がリーディングでわからない部分をサポート、本人が得意そうな方法をアドバイスする形で進めていきます。

【持ち物】筆記用具
【備考】当日支払い。「申込み」と「場所の詳細」は下記のミニセミナーの欄をご覧下さい。

************************************************

 ★2月ミニセミナー(下北沢のサロン)★

shineエネルギーを高めるための自己チェック 
2月9日(火)13:00~15:00  料金:4千円
  普段、あなたはやりたくない、気が進まないことにどれだけエネルギーをかけていますか?気力がなくなったり、エネルギーが停滞している原因は何でしょうか?それともいつも元気でエネルギッシュで人生を楽しんでいますか?
 働かねばならないとか、仕方なしにこれをやっている、自分はそうしたくないが、
皆に合わせている・・・。いろいろ理由はあるかと思いますが、そうすることによって自分のエネルギーが低くなる事柄に関しては、もう一度、そうすることが本当に必要なのかどうか問いかけみてみましょう。
 どうしてもやらねばならないとしたら、考え方を少し変えてみましょう!!
そうすることで、不のスパイラルから抜け出し、物事が好転していきます。

shine内側の女性性と男性性 ~パートナーシップ~ 
2月16日(火)19:00~21:00  料金:4千円
 自分の内側に、女性性と男性性のエネルギーがあります。
そして人は自分の中にあるそのエネルギーに沿って、外側のパートナーを見つけます。
現在パートナー(彼氏&彼女、妻&夫等)とうまくいっていますか?
うまくいっている、もしくは何かうまくいっていない事柄があるとしたら、それは内側の女性性と男性性が反映されたものです。内側の女性性と男性性に気付き、より良くなるようにサポートしていきます。
 現在、パートナーがいない人も同様に内側をみることにより、パートナーがいない理由や続かない原因、または今は独りを楽しんでいる等を理解し、今の自分に何が必要かということに気付いていってもらいます。

shine問題を手放す&エネルギーを軽くするミニセミナー 
2月23日(火)13:00~15:00  料金:4千円
 自分の一番の問題や悩みは何ですか?どんな問題を抱えているか、それぞれ話してもらい、それについてのミニリーディングを1人ずつやります。
 ガイドさんや守護してくれる存在達に悩みや問題を持っていってもらい、その悩みのエネルギーを手放して癒していく誘導瞑想をします。

☆~~~~~~~~~~~~☆

【定員】各5名

【場所】下北沢駅西口より徒歩1分。ケアラ・ヒーリング
   東京都世田谷区代田5-34-17 下北沢ロイヤルハイツ405

 ケアラ・ヒーリング電話:090-6044-5484
(私がケアラに勤務している火曜の12時~20時のみお電話下さい。セッション中は電話に出ることが出来ません。)

小田急線・京王井の頭線の下北沢駅 西口改札(※西口への改札出口は井の頭線のホームにあります)を出て左側の階段を上がると、左手にローソンがあります。ローソンを背に右へ曲がる道(角にピタットハウスとお蕎麦屋さん)があり、その道の左手3軒目に「下北沢ロイヤルハイツ」があります。 405号室です。

  ケアラ・ヒーリングHP http://kealajp.com/

【備考】当日支払い。
【申し込み】「ミニセミナー等の予約」メールフォームよりお申込み下さい。
メールフォーム  http://mailform.e-shops.jp/mf.php?id=10810&no=2

************************************************

<2月の手当てかふぇでの日程>

気軽にお茶でも飲みに来て下さい。

【日程】2月20日(土)、
【時間】12時~20時
【場所】JR中央線・東西線 中野駅(東京都中野区)から徒歩3分
東京都中野区中野5-36-1 
手当て+かふぇ ゆとりろん
  地図(←地図の文字をクリック)

★ミニリーディング(15分3000円)・(30分6000円) 季節の飲み物付き。
 予約は特に必要ありませんので、直接手当てかふぇにお越し下さい。前日まででしたら予約も可能です。個人セッション予約フォームよりどうぞ。

 ※30分のミニリーディングは1対1の2階のスペースでリーディングが可能です。15分のほうは、1階のカフェスペースでのリーディングになりますので、他の人に聞かれてもよい内容でお願いします。
  他にミニリーディングを待っているお客様がいなければ、延長5分につき、千円追加で延長も可能です

|

« 最近の自分自身のリーディング方法 | トップページ | 引っ越し騒動 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

あまりんさん
リーディングありがとうございます。
鋭いリーディング 
納得いっちゃって 
ちょっとずつだけど 具体化していこうかなって 前向きになれました♪ 
今度また ミニセミナーにも参加
させてねー 
ブログ こっちに作成したから 
時間があるときにまたのぞいてみてー 

投稿: めぐ | 2010年2月 7日 (日) 21:29

めぐちゃん

こちらこそどうもありがとうございました。
私もめぐちゃんと話すことによって、自分の今後の課題がわかったので、一歩ずつ進んでいこうと思います。
早速ブログに書いてくれてありがとう♪
時々のぞいてみるねー!!

投稿: あまりん | 2010年2月12日 (金) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の自分自身のリーディング方法 | トップページ | 引っ越し騒動 »