« 12月後半のお知らせとオラクルカード | トップページ | 最近の癒しの方法と1月のお知らせ »

2010年1月 2日 (土)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

スクールも卒業しましたし、今年は仕事を充実させ、いろいろ新しいことを楽しんでやっていこうと思っています。

最後に海外旅行をしたのがイギリスのグラストンベリーで、その旅行の半年前にとった5年のパスポートが今月で切れるのですね。あのグラストンベリーに行ったのが変化のきっかけとなり、いろいろな出会い&出来事が起こり、派遣の仕事を辞め、この仕事をするようになりました。あれから5年近くも海外旅行をしていなかったのですね。

今年は久しぶりにどこか海外旅行に行こうと思います。出来れば、グラストンベリーのようなパワースポットがいいなぁ。一番行きたい場所は、セドナです。

「悲しむ癖」とか「大勢の人の前では喋れないと思っていた自分」等はスクールのお陰でなくなりましたが、まだ少し「気力がなくなる癖」「自分を認めていない」というのがまだ残っています。

元気がある時はブログ更新もするのですが、去年は気力がなくなると、ブログは更新出来なくなるし、メールの返事も書けなくなってました(※セッション依頼等のメールはすぐに返信しています)。今年はエネルギー全体をUPさせ、ブログ更新もまめに出来るよう気力をUPさせます。

年末頃に友人と皇居の周りを歩いてみました。最初は走る予定だったのですけど、いきなりはきついかもしれないということになり、ジョギングの下見でまずは歩いてみたのですね。皇居周辺には、沢山のランナー達がいて、景色もよいし、ジョギングには最適です。

今年は、「体力がなく、弱々しいと思っている自分のイメージ」「気力がなくなる癖」を葬り去るため、ランニング等を始めます!!

その他、思いついたことはどんどん実践して、今までの消極的な自分のイメージの残りかすを取り除き、活動的に人生を楽しみたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

|

« 12月後半のお知らせとオラクルカード | トップページ | 最近の癒しの方法と1月のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月後半のお知らせとオラクルカード | トップページ | 最近の癒しの方法と1月のお知らせ »