« 先週のミニセミナー報告 | トップページ | 2月のお知らせ »

2010年1月26日 (火)

最近の自分自身のリーディング方法

こうなって欲しいとか願望が入る事柄、自分自身のことについてのリーディングというのは、結構難しかったりします。というか、全然わからないことも多々あります。

自分の事でも何気ないこと、こうなって欲しいと特に思わない内容だと大丈夫だったりするのですけど、自分の希望・願望・期待が入る事柄はなかなか中立でみることが出来なかったりします。

今までは、自分の事でわからない事柄は、オラクルカード等のカードを使ってました。でも最近は、夢で回答がきたり、火曜日のミニセミナーでお客さんと一緒に自分の様子を絵に描いたりすると、その絵から自分のことをリーディングすることが出来るようになりました。

自分自身のことはよくわからないと思っていましたが、何かテーマ(例えば私の葛藤の様子を絵に描く)を考えたり、質問をしてその自分の様子を直感的に絵にしてみると、いろんな情報が絵に表現されていて、そこからだったらリーディングが出来るのですね。

夢に関しては、何か聞きたいことを質問して寝ると、朝起きたらその答えを夢で見たり、すぐにではなくても数日後に夢で返事が来るというカンジでしょうか。時間がかかるし、ただえさえ睡眠時間が長いのに更に長くなったりもしますけど、回答が来ると、とても楽しいです happy01。すぐ回答が来ないのと答えを聞きたくて昼寝もしてみたり、寝る時間が長くなるのが、欠点でしょうか・・・。答えが夢で来なかった場合は、昼寝しただけで終わります。夜もしっかり睡眠をとってるのに、昼寝もしちゃった・・・・gawk。まったく、どんだけ寝てるんでしょうか。

それに加え、最近はこんなこともありました。

あるお客さんからこんな質問メールを頂きました。

「右耳から、聞こえる!音にエコーがかかったりする、この症状は、なんの意味なのでしょう!」

これを読み、思いました。体調が悪くなっている人の中に、病院へ行ってもわからないような、スピリチュアル的な要素のお陰で体のどこかがおかしくなることというのもあるのですね。

去年の8月はスクールの宿題の瞑想をしたお陰でチャクラの調子がどうも変わり、いろいろ体調とかもおかしくなりました。その事例を書いてみると皆さんの参考にもなるかと思うのですが、まだ全部書いていません。気が向いたら書きますので、気長にお待ちください。

このお客さんの右耳のエコーの場合、スピリチュアル的な要素のせいなのか、耳鼻科に行ったほうがいいのか、文章を読む限りではどちらなのかわかりませんでした。この方は、リーディングした時(メールをくれた数日前)にガイドさんとかと普段よくつながってるのがわかったので、そちらの可能性も高いので、半々でしょうか。

普段は体調が悪い人には、一応まず病院に行くよう伝えます。

「スピリチュアル的な現象なのか、ただ単に耳がおかしくなったのか、いったいどっちだ?!」

このHさんの場合、どっちなんだろう?

どっちなんだ?!どっちなのか、さっぱりわからんー!!

わからないので返事もできないし、その件は一旦忘れ、MIXIのマイミクさんの日記をたまたま開いて読みました。すると、この内容のコメントが目に入りました。

「マイミクBさんの日記を開いただけで、耳がうわわわーん、と耳鳴り状態に…。すごいですねぇ~」というコメントでした。

これを読んだ瞬間、さっきの答えがわかりました。エネルギーが強い人からのエネルギーが来たり、ガイドさん達からのメッセージが届いている時は、震動がしたり、耳鳴りがしたり、エコーになって聞こえたりするんだ!!

どっちなんだ?!わからんー!!

そう思ったことで、知らない内にアカシックに問いかけたことになったのでしょうか。そう思ってから5分以内にたまたま目に入ったコメント・・・。これはアカシックからの回答なのだと確信しました。読んだ瞬間、「ああーっ、これが答えだ」と直感的に思ったんです。

日常で目に入る看板や広告、CM、なんとなく聞こえてくる周囲の人の言葉、新聞の見出し等にもアカシックからの答えやガイドさんや守護してくれる存在たちからのメッセージが隠れていることもあるのですね。

まあ、何でもかんでもこじつければいいという意味ではありませんので、注意してくださいね。

私の場合、問いかけしてからたまたま5分以内に目に飛び込んできた文字だったし、これが回答だと確信があったので。普段、MIXIを開くことも数か月に一度しかなかったし、人のMIXI日記を読むのもここ2年で数回しかなかったので、偶然じゃないのだと思いました。

アカシックからのこんな回答方法があったのですね。問いかけた(質問した)つもりもなかったのですが・・・びっくりです。

直観を使って、心を開いていればいろんなメッセージや情報が届いているのかもしれませんね。この手の回答方法は初めてだったので、とても新鮮で面白かったです。

|

« 先週のミニセミナー報告 | トップページ | 2月のお知らせ »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

コメント

あまりん様、こんばんは。サリーですよー!耳の話、驚きました。まさに私が同じ症状で困っているのです!お会いした時に、聞いて下さい。
ご存知の通り、私は今生でもカトリックじゃないですか・・・耳がおかしくなるのは、ミサの場合が圧倒的に多いのですよ!何なのでしょう・・・あれって辛いんですよ!頭の中でボワーって響くというか、抜けるというか・・・とにかく困ります。助けてー!

投稿: サリー | 2010年1月28日 (木) 03:29

同じ様な耳の症状がミサの時になりやすいのですね・・・。
興味深い話しです。今度またゆっくり聞かせてもらいますねheart04

☆皆様へ☆
どこか体調がおかしくなったら、まず病院に行ってくださいね。
私はお医者さんでもヒーラーさんでもありませんから・・・。

投稿: あまりん | 2010年1月28日 (木) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週のミニセミナー報告 | トップページ | 2月のお知らせ »