« 明けましておめでとうございます | トップページ | 自己イメージについて »

2010年1月 3日 (日)

最近の癒しの方法と1月のお知らせ

皆さんは、正月や休日をどのように過ごしていますか?

初詣や旅行に行ったり、実家で家族団らん、ゲームやDVD、TVを観たり・・・楽しんでますか?

私の最近の癒しの方法は・・・ちょっと変わっているかもしれませんね。

「瞑想?」

そう答えた人。

瞑想も日常でよくやって、癒されていますけど、「ここ最近」、先月(去年の12月)から新しいのが加わりました。

目をつぶります。「あれ?やっぱり瞑想?」

いえいえ、違います。なんだかよくわからないのですけど、最近目をつぶると、海の中にいるような映像が見えたり、宇宙(?)に飛んでいったようなパノラマ映像が広がり、宇宙をバックに幾何学模様が見えたり、エネルギーがぶつかるいろんな映像が見えるのですね。

海の中のお魚がいろいろ見え、魚が泳ぐ音もするし、感じようとスイッチを入れると、水温や水を触っている感覚も少しします。私は寒がりなので、いつも暖かい海中にしか行きません。まるでなんだか実際に泳ぎに行ったかのような気分です。このお陰で、水族館要らずですよね。ただし、透明度が高くない海が多いので、かなり水中はにごっていて、魚も見えにくいのですけどね。

宇宙のほうは、音は聞こえないのですけど、もしかしたら耳を澄ませば聞こえるのでしょうか?

いったい何なのでしょうね?アカシック練習の効果なのかなぁ?映像だけではなく、音や感覚もあるのですね。

何なのかはよくわかりませんが、とにかくその映像を見ていると、日常から離れ、癒されるのです。

アカシックのフル体験は、5感全部で感じられるそうです。それに少しずつは近づいているのでしょうか?

海の中のきれいな映像をTVでただみるよりも、視界はかなり悪いけど、目をつぶったほうが全然癒されます。寒がりなので、暖かい海で魚piscesと一緒にくつろいで癒される・・・ほうがよいですね。

まあ、普通で言うと、ますますおかしくなってきたってことになるのでしょうか・・・。

でも12月にミニセミナーをやった時にお客さんといろいろ雑談してわかりましたが、最近は私と同じ様な人が増えているのですね。ゲリースクール生と同じ様な内容の話をお客さんと出来るとは、びっくりでした。

「自分は○ё▼星人だ」という話を周囲の人がしているのだの、体外離脱する前はこんな感覚がするだとか、一瞬で宇宙に行ってしまった人・・・こんなマニアックな話しが普通に出来るとは、驚きでした。いろんな人達がいて、とても楽しかったので、しばらく火曜のミニセミナーは続けようと思っています。定員が5名なので、きっとその都度縁のある人達が集まるのでしょうね。

そんな妙な体験がなくても、もちろん大丈夫ですので、気軽にご参加下さい。普通の人、男性歓迎します!!

************************************************

下北沢のサロンのお知らせ 年明けリーディングキャンペーンfuji

  【日程】1月5日(火)

1/5の透視は通常の半額、オーラリーディングは5千円引き。
(メルマガ会員様) 透視リーディングは1時間7千円(30分3千円)、オーラリーディングは、1時間1万円。
(一般のお客様)  透視リーディングは1時間8千円、オーラリーディングは、1時間12,000円。

  【日程】1月12日(火)、19日(火)、26日(火)

あなたの全体像(チャクラ)をみた後に質問(透視)にお答えします。普段の3千円引きです。

(メルマガ会員様) チャクラリーディング30分+透視(質問)30分で1時間 1万円。

(一般のお客様)  チャクラリーディング30分+透視(質問)30分で1時間 12,000円。

 【申し込み】「ミニセミナー等の予約」メールフォームよりお申込み下さい。
メールフォーム  http://mailform.e-shops.jp/mf.php?id=10810&no=2

************************************************

 ★1月ミニセミナー(下北沢のサロン)★

shine2010年 今年の課題について
1月5日(火)13:00~15:00  料金:3千円
 今年1年はどんな年にしたいか?それぞれにとってどんな年になるか?
皆さんの話を聞き、1人1人にミニリーディングしながら、2010年について語りましょう!!

shine自己イメージについて 
1月12日(火)13:00~15:00  料金:3千円
 皆さんは自分に対し、どういうイメージを持っているでしょうか?
ある自己イメージを持っていると、そのイメージに沿って物事が引き寄せられ、それに沿って行動します。まず自分がどんな人物だと思っているかを知り、必要のないものは手放し、変えていくことで、人生は変わってきます。

shine葛藤のマップ作成 
1月19日(火)13:00~15:00  料金:3千円 ※1/26とセット料金だと5千円
 目標や願っていることが叶わないのは、それを妨害する考え、感情、思い込みなどが自分のオーラの中に存在するからです。相反するエネルギーがあると、葛藤となり、エネルギーの漏れになって願いを叶えるのを妨げてしまいます。
自分自身で妨害していること。これに気付き、それらを止めるだけで願いも叶うようになってきます。自分を知るために、どのような葛藤があるか探っていきます。

shine願い事マップ作成 
1月26日(火)13:00~15:00  料金:3千円 ※1/19とセット料金だと5千円
 皆さんで楽しく今年1年の願い事を地図にしてみましょう。
エネルギーが分散していると叶いにくくなります。ただ願い事を思い描くだけではなく、重要な事柄に集中するよう整理しながら、自分が本当に望んでいることにエネルギーを注ぎましょう。
 現実化の方法をいくつか皆でやってみましょう!!

☆~~~~~~~~~~~~☆

【ミニセミナー定員】各5名

【場所】下北沢駅西口より徒歩1分。ケアラ・ヒーリング
   東京都世田谷区代田5-34-17 下北沢ロイヤルハイツ405

 ケアラ・ヒーリング電話:090-6044-5484
(私がケアラに勤務している火曜の12時~20時のみお電話下さい。セッション中は電話に出ることが出来ません。)

小田急線・京王井の頭線の下北沢駅 西口改札(※西口への改札出口は井の頭線のホームにあります)を出て左側の階段を上がると、左手にローソンがあります。ローソンを背に右へ曲がる道(角にピタットハウスとお蕎麦屋さん)があり、その道の左手3軒目に「下北沢ロイヤルハイツ」があります。 405号室です

  ケアラ・ヒーリングHP http://kealajp.com/

【備考】当日支払い。

************************************************

<1月の手当てかふぇでの日程>

気軽にお茶でも飲みに来て下さい。

【日程】1月30日(土)、
【時間】12時~20時
【場所】JR中央線・東西線 中野駅(東京都中野区)から徒歩3分
東京都中野区中野5-36-1 
手当て+かふぇ ゆとりろん
  地図(←地図の文字をクリック)

「あなたの2010年はどんな年?どんな課題があるか?」についてのミニリーディングをしています。特定の質問がある方は、そちらの質問でも構いません。

★ミニリーディング(15分3000円)・(30分6000円) 季節の飲み物付き。
 予約は特に必要ありませんので、直接手当てかふぇにお越し下さい。前日まででしたら予約も可能です。個人セッション予約フォームよりどうぞ。

 ※30分のミニリーディングは1対1の2階のスペースでリーディングが可能です。15分のほうは、1階のカフェスペースでのリーディングになりますので、他の人に聞かれてもよい内容でお願いします。
  他にミニリーディングを待っているお客様がいなければ、延長5分につき、千円追加で延長も可能です

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 自己イメージについて »

お知らせ」カテゴリの記事

癒し&ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとうございます | トップページ | 自己イメージについて »