« チャクラの呼吸法と熱(8月) | トップページ | 12月後半のお知らせとオラクルカード »

2009年12月 3日 (木)

私のガイドさんや守護霊達の状況をみてもらいました

今日は、占い&スピリチュアルサロンのお仲間とランチをしてきました。

ゲリースクールに通ったお陰で以前と比べるとかなり楽にはなってますが、やはり1ヶ月の中で、調子のよい時と悪い時があります。一定の周期で感情や身体、気分、気力などの波があるのですね。バイオリズムなので仕方がないと思うのですけどね。

今日から突然エネルギーが低くなり、精神的なものだと思うのですけど、なんだか朝から疲れていました。

楽しいはずの会合なのに、ランチを食べて喋っていてもなんだか調子が良くなくて、私のテンションは低いのです。

定期的に気分は上がったり下がったりするものですし、自分のテンションが低い時はいつもそのまま通り過ぎるのを待つしかないのです。「低い時なので仕方がない。いつもの事だ。」そう思いながら、今日もやり過ごそうとしていました。ただそういう自分を受け止めるしかないのですね。

1人の友達のほうはランチが終わり、占いの仕事に戻っていきました。もう1人の友達と残ったのですけど、隣り同士で喋るのにずっと横を向いていたため、首が少し痛くなったので、私が席を移動し、正面で向き合うように座りました。

友人と向かい合って喋って5分~10分経つ内に、さっきまでテンションが低く、辛かったのに、だんだん気分がよくなってきました!!隣りに居た時にはならなかったのですが、その友達の正面に座ると、何故か急に癒されてくるのです。

前にもその友人の正面に居て話していると、気分が良くなり、癒されたことがあったので、その友人のお陰だと思い、それを伝えました。
「(友人の)正面に居ると、急に気分が良くなり、癒されてきたよ。」

占いの店で仕事をする時には、いつもお客さんの正面に座り、向かい合って話すので、癒しのエネルギーは正面に向かう癖があるのかもと友人は笑っていました。

その友人は、ヒーリングもするのですね

「癒されるわあ~。今日は朝からあんなにテンション低かったのに、急に楽になってきた~happy01。」

(ここから数時間喋ってました。)

向き合って喋っている内にどんどん癒され、元気になりました。調子が良くなり、話すのが楽しくなってきて、盛り上がっている時に、仕事に行ってた友人が休憩で戻ってきました。3人になったら、また一段と楽しくなってきました。

ヒーリングもやってる友達の方は、最近、除霊も自然と出来るようになったらしく、サロンのメニューに加えるべきかという話が出ました。
「やったら喜ぶお客さんは居るはずなので、除霊もすれば?」

そんな話しが出て、あれこれお互い意見を言った後、ふと思いました。

「除霊が出来て、霊が憑いているかどうかがわかるなら、もしかして私のガイドさんとか、守護霊がいるかどうかもわかる?ガイドさんからのメッセージも聞ける?」

8月頃から急にガイドなのか守護霊さんからのメッセージ等が時々聞こえるようになったのですけど、ゲリースクール最後の集中ワークの準備として、10月からアカシックにつながるのはお休みして下さいとお達しがあったので、リーディングは3週間お休みしたのですね。それと同時にガイド達のメッセージも聞こえなくなったのでした。スクールを卒業した後も、ガイドからのメッセージは聞こえないまま、静かになってしまったのです。なので、どういうことなのか、聞いてみたかったのです。

ガイド達からのメッセージが聞こえるようになって、面白かったのに、ここのところ静かになってしまい、また聞こえなくなってしまったのでちょっと寂しいような気もしていたからです。何か伝えてきてくれてる時は、びっくりもしたけど、安心もしたのですね。

カードを使って、ガイド達からのメッセージや状況もわかるというので、喜んでやってもらいました。

  • 現在は、一時的な調整期間中のため、メッセージは聞こえなく(わからなく)なっている。(休止状態)
  • でもずっと私の近くに居て、みてくれているとのこと。
  • 12月20日以降にまた新たな形や方法で復活する様子。
  • 問いかけたり、話しかけると何らかの形で答えてくれる。
  • 今までは、私がエネルギーや気力がない、元気でない時はお客を減らすという形で対処していたが、今後はその必要はなくなる。エネルギーが安定してきている。

その他、2人からいろんなアドバイスをもらい、とても元気になりました。(いろいろ言われたので、全部は書けません。)もう1人の友達のガイドや守護霊からのメッセージもみてもらい、皆でワイワイとお互い見えること、わかること、あれこれと喋ってとても楽しかったです。

結局、今日はそのお店に6時間以上居た事になるでしょうか。長!!もちろんお茶のお代わりはしましたけど、長居しすぎたでしょうか。でも癒されて、とても楽しい会合でした。

いつも1人だと1週間から、長ければ2週間位そういう気力がなくなるシンドイ時期があるのですけど、友達のお陰ですぐに癒されました。2人にいろんなアドバイスをもらい、元気になって楽しかったし、とても安心しました。やっぱり話の通じる仲間や同業者等の友達が居るといろいろみてもらえたり、話すことで癒されるのでラッキーですよね。

今後はそのような話しが出来るお仲間を増やしていきたいので、火曜日の下北沢のサロンでのミニセミナー等でいろんなことを皆で話す機会を作ろうと思っています。スピリチュアル系の話しがしたいと思ってる人は、気が向いたら参加してみてください。

|

« チャクラの呼吸法と熱(8月) | トップページ | 12月後半のお知らせとオラクルカード »

癒し&ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャクラの呼吸法と熱(8月) | トップページ | 12月後半のお知らせとオラクルカード »