« 前世を思い出すコツとヒント | トップページ | 私のガイドさんや守護霊達の状況をみてもらいました »

2009年12月 1日 (火)

チャクラの呼吸法と熱(8月)

数ヶ月遅れになりますが、8月の出来事の続きをまだいくつか書いていないので、8月10日午後からの出来事を書きますね。

8月10日の出来事の記事は10日午前の話でしたが、午後からの出来事です。

午前中に頑張ってゲリーさんの個人セッションの申込み電話をしたのですけど、予約はとれず、キャンセル待ちとなってしまいました。その後、家のデスクトップパソコンを元に状態に戻そうと、ソフトをインストールし、やっと復帰しました。やれやれ!!

前日辺りから何だか熱があるとは思っていたのですけど、体温計が見当たらないので何度なのかわからず、食べ物を買いに行くついでに薬局に寄り体温計も買いました。

家は坂の上にあるので、最寄り駅周辺にあるスーパーと薬局から戻ってくるには、坂を上がらねばなりません。いつもは健康なのでたいしたことはないのですけど、体調がおかしい時は辛いのです。坂を上がっている途中で、ハァハァ、動悸がしてきて、熱も更に上がってきた様子。これは、38度はあるだろうな。

やっとのことで家にたどり着き、熱を測ってみました。測ってみたら、なんと36度7分の平熱sign02

「そんな馬鹿なsign03こんなに頭も首も熱いのに、平熱だなんて有り得ない!!」

頭や首を触ってみると、やはり熱く、37度位ではないはず。おかしい!!買ってきたばかりの体温計がおかしいのか?あれ??

あれ?

何かおかしいと思い、脇に手を当ててみた。すると脇は体温が高くないのですね。どうやら平熱っぽい。私は脇で体温を測ったのですね。

もしや??そう思って、口で体温を測ってみました。すると、38度8分でした。こちらはやはり38度あるのですね。肩から下は平熱で、首から上は38度8分なのです。そんなことってあるんだ??

思い当たるのは、ゲリースクール専科の宿題で「上部のチャクラをクリアにする呼吸法」というのを2週間やったことでしょうか。その宿題の呼吸法を終え、数日経った後だったのです。

チャクラというのは主要なのが7つあり、上部のチャクラは、第5チャクラ(喉のチャクラ)から上のことを言い、第6チャクラが額、第7チャクラが頭の上にあります。

肩から下が平熱で、首から上だけ38度8分だなんて奇妙なことになってしまったのは、きっとスクールの呼吸法をやったせいにちがいない!!

それ、おかしいって!!首から上と下の体温が違うなんて!!

口で測ったほうが体温は高いのは普通ですが、普段私は2度も違っていたりしません。

他にそんな変なことになってしまった理由は思いつきません。

どう考えても、あの呼吸法のせいとしか思えない!!

確かにあの呼吸法をやっていると喉や頭が少し熱くなり、エネルギーの通りがよくなるので、呼吸法が効いているってことなのでしょうね。それにしても、呼吸法のせいでそんなに熱が出るのですねー。

8月10日午後から頭が熱くて体もダルイので寝込み、平熱に戻ったのは3日後でした。

それ以降、特にそのチャクラの呼吸法はやっていないので、首から上だけ38度なんてこともありません。

「上部のチャクラをクリアにする呼吸法」は、効いたみたいです。

12月8日のミニセミナーでやる予定のチャクラの瞑想は、もちろんこの呼吸法ではないので、安心してチャクラのミニセミナーに参加してください。現時点で、あと2人参加可能ですので、「チャクラについてとチャクラ瞑想」に興味のある方は、ご参加下さい。詳しくは、本日と12月のお知らせの11/28の記事をご覧下さい。

8月の日記はまだ続きますので、またいつか書きますね!!

|

« 前世を思い出すコツとヒント | トップページ | 私のガイドさんや守護霊達の状況をみてもらいました »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまりん先輩

いつも楽しく拝見させていただいております。
先輩?、おやっと思われたのではと思います。3期生としてスクールに通います。ですので、スクールでの出来事は特に楽しくまた参考にさせていただいております。
霊感とかは全くないので、正直想像がつきません。しかし、呼吸法で身体がそんなにかわってしまうんですね。怖さのほうが先でしょうか、けど体感しなくてはわからないので飛び込んでみたいとも思います。
これからも楽しみにしています。

投稿: 宮林直也 | 2009年12月 2日 (水) 23:29

宮林直也 様

ゲリースクール3期生になるのですね!!
私の友達やお客さんでも3期生の申込みをした人がいるので、どうぞよろしくね!!

ただ私の記録として書いてるだけですが、参考にもなってるようでよかったです。

体感してみないと、わからないと思うので、いろいろ体験していってください。

いつになるかわかりませんけど、8月の続きも書く予定です。

投稿: あまりん | 2009年12月 3日 (木) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前世を思い出すコツとヒント | トップページ | 私のガイドさんや守護霊達の状況をみてもらいました »