« 私のガイドさんや守護霊達の状況をみてもらいました | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2009年12月18日 (金)

12月後半のお知らせとオラクルカード

  今年も残り僅かとなりましたね。 

  あと2週間で2009年も終わりですので、明日(12/19)の土曜日の手当カフェと来週火曜日(12/22)の下北沢のサロンでは、今年はどんな年だったかと来年に向けてのミニリーディングをやってみたいと思います。

葛藤マップモニターとミニセミナー等にお越しくださった方々、どうもありがとうございました。

宇宙人の話でやたら盛り上がり、とても楽しかったです。一応、ミニセミナーテーマはあるのですけど、気が付いたら脱線していって独自路線で突っ走っていく参加者達。ユニークで、楽しい人達とお話できて面白かったです。

ミニセミナーをやり始める前にセミナーをやるとどうなるかを大天使オラクルカードを引いて、聞いてみました。出てきたカードは、『Gentleness』 優しさのカードでした。

Photo_6  これを見た途端、なんだか優しい人達が集まってくるのだなあと思いました。なので、ミニセミナーをやってみることにしたのですね。

 今、オラクルカードの説明書を読んでみると、このカードの意味はこうです。

大天使サンダルフォン
「今は、自分自身に優しくしてください。優しい人、状況、環境をまわりに集めましょう」

12月から始めたのですけど、今までやった3回は、優しい人達が集まってきました。※3回目の12/15は埋まったので、ブログ等でのお知らせはしませんでした。

自分の好きな瞑想をやってみたり、参加者の要望のテーマで次の会をやってみたりと、私自身、とても癒されました。

 毎週火曜日の12時~20時まで下北沢のケアラ・ヒーリングで個人セッションをやっています。ミニセミナー、瞑想会等も毎回何かやっています。こちらのサロンのみ、透視リーディング(その他のリーディング)30分のコースもご用意していますので、お気軽にお申し込みください。当日の予約も大丈夫です。
 年末の12月29日(火)のケアラ・ヒーリングの営業のみ休業とさせていただきます。
 「今年の総まとめと来年に向けてのミニリーディング」を12/19(土) 中野の手当てかふぇと12/22(火)13時~15時に下北沢のサロンでやりますので、詳細は本文続きのお知らせ欄をご覧ください。

『セッション以外でいろいろ楽しく話がしたい!!』
『瞑想もやりたい!!』
『あれこれ楽しく喋れるスクール生達や手当かふぇのお客さん達のようなお仲間を増やしたい。』

これらの私の要望を叶えるため、ミニセミナー等を実施するようになったのですけど、毎回毎回とても楽しいです。週の中で、火曜日が一番幸せですheart04

大天使カード以外に、マーメイド&ドルフィンカードでもミニセミナーをやるとどうなるのか、(開催前に)引いてみました。出てきたカードは、『受け入れる』というカードでした。

Photo_4 カードの意味
「人が与えてくれる、愛を受け取ってください。悪く思ったり謝ったりせず受け取るだけで良いのです」

いつも個人セッションとかですと、私がリーディング等でお伝えする側ですけど、ミニセミナーや瞑想会では、参加者の人が気が付いているかどうかは知りませんけど、参加者の方から沢山の愛情や優しさを受け取ることが出来ました。

オラクルカードって当たるのですね!!本当にその通りの人達がミニセミナーにやってきました。

自己価値が低いところがまだ少し残っていて、胸が痛かったりしていたのですけど、皆さんと瞑想したら、すごく軽くなりました。やっぱり、瞑想は一人でやるのもよいけど、大勢でやると強力ですね。

とても楽しかった上に、沢山の愛情と優しさを与えてくれて、私も癒されましたheart01

楽しい話をどうもありがとう!!

参加してくださって、どうもありがとうございました。また引き続き、しばらく数ヶ月は毎週火曜日に何かミニセミナー等をやっていきますので、どうぞよろしくお願い致します。※12/29のみミニセミナーはお休みしようかと思ってます。

************************************************

下北沢のサロンのお知らせ

shineshine透視リーディング 年末キャンペーン
【日程】12月22日(火)

透視年末キャンペーン料金:30分ですと通常価格の2千円引き。60分は3千円引きです。

透視30分(メルマガ)  6,000円
透視60分(メルマガ) 10,000円
透視30分(一般)    7,000円
透視60分(一般)   12,000円

 ※延長の場合、5分毎に千円加算となります。

 透視キャンペーンの申込みは、「ミニセミナー&モニター等の予約」メールフォームより必要事項をご記入の上、送信下さい。

shineshine今年の総まとめと来年に向けてのミニリーディング
12月22日(火)13:00~15:00  料金:3,000円

 今年はどんな年だったか、一人一人総まとめでお伝えした(ミニリーディング)後、来年についてのミニリーディングをします。
 特定の質問がある人は、そちらの質問でも構いません。ミニリーディングは1人ずつになりますが、皆さん全員でその話も聞きながら、皆さんで今年&来年についてあれこれお話しましょう!!

☆~~~~~~~~~~~~☆

【定員】5名(残り4名の募集)

【場所】下北沢駅西口より徒歩1分。ケアラ・ヒーリング
   東京都世田谷区代田5-34-17 下北沢ロイヤルハイツ405

 ケアラ・ヒーリング電話:090-6044-5484
(私がケアラに勤務している火曜の12時~20時のみお電話下さい。セッション中は電話に出ることが出来ません。)

小田急線・京王井の頭線の下北沢駅 西口改札(※西口への改札出口は井の頭線のホームにあります)を出て左側の階段を上がると、左手にローソンがあります。ローソンを背に右へ曲がる道(角にピタットハウスとお蕎麦屋さん)があり、その道の左手3軒目に「下北沢ロイヤルハイツ」があります。 405号室です。

  ケアラ・ヒーリングHP http://kealajp.com/

【備考】当日支払い。定員の5名の場合でも、ミニリーディングはお一人15分ずつやります。人数が少なければ、その分、お一人ずつのリーディングの時間が長くなります。
【申し込み】「ミニセミナー&モニター等の予約」メールフォームより必要事項をご記入の上、送信下さい。先着順となります。定員になり次第、受付は終了します。
メールフォーム  
http://mailform.e-shops.jp/mf.php?id=10810&no=2

************************************************

<12月の手当てかふぇでの日程>
今年最後の手当てかふぇの日ですheart01

【日程】12月19日(土)、
【時間】12時~20時
【場所】JR中央線・東西線 中野駅(東京都中野区)から徒歩3分
    東京都中野区中野5-36-1 
手当て+かふぇ ゆとりろん
  地図(←地図の文字をクリック)

今年の総まとめと来年に向けてのミニリーディングをします。
特定の質問がある方は、そちらの質問でも構いません。

★ミニリーディング(15分3000円)・(30分6000円) 季節の飲み物付き。
 予約は特に必要ありませんので、直接手当てかふぇにお越し下さい。前日まででしたら予約も可能です。個人セッション予約フォームよりどうぞ。

 ※30分のミニリーディングは1対1の2階のスペースでリーディングが可能です。15分のほうは、1階のカフェスペースでのリーディングになりますので、他の人に聞かれてもよい内容でお願いします。
  他にミニリーディングを待っているお客様がいなければ、延長5分につき、千円追加で延長も可能です。

************************************************

shineスカイプでの映像チャットセッションのモニターさん募集!!

スカイプで音声でのセッションは今までもしていたのですが、映像でのセッションが出来るのか確認したいと思います。3年位前に試したときは、映像チャットですと雑音がして、出来なかったため、止めてしまいました。来年からスカイプでのビデオ通話でのセッションを開始したいので、それが出来るのか試してみたいと思います。

透視リーディング1時間 6000円(通常の半額です)

【日程】12月20日(日)、24日(木)、25日(金)、27日(日)、28日(月)、29日(火)、31日(木) 

【時間帯】11時~18時の中で希望の日時の候補をお知らせ下さい。

【応募資格】スカイプをインストールしていて、WEBカメラを使用されている方。スカイプのSound Testで音声がつながるかどうか確認済みの方。
※スカイプ インストールのシステム要件:Windows® 2000、XP、Vista、7のいずれかが搭載されているPC。(Windows 2000をお使いの場合は、ビデオ通話でDirectX 9.0が必要となります。)

【備考】映像でのセッションが出来なかった場合は、音声のみでのセッションとなります。申込みの返信メールに振り込み先の銀行口座をお知らせしますので、料金は年内に間に合うようにお振込み下さい。

【申し込み】メールフォーム  http://mailform.e-shops.jp/mf.php?id=10810&no=2
コメント欄にスカイプ名かスカイプに登録のメルアド、希望の日時の候補、連絡先の電話番号を記入の上、「ミニセミナー&モニター等の予約」メールフォームより必要事項をご記入の上、お申込み下さい。

|

« 私のガイドさんや守護霊達の状況をみてもらいました | トップページ | 明けましておめでとうございます »

お知らせ」カテゴリの記事

カード」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
あまりんさん♪

hinaというHNでおじゃまします。

第三期ゲリースクール生の予定です!

今年に入りゲリー氏のことを知り、スクールの金額に躊躇していましたが、最初の直観からずっと気になっていて入学を決めました(笑)
以前からブログを拝見させていただいてました。スクールは中身が濃い感じがしましたが・・・・。楽しみにしています。

あまりんさんの進化されてる様子が楽しく参考にさせていただいてます。

いつかお会いできるのを楽しみにしております♪

投稿: hina | 2009年12月21日 (月) 21:44

hinaさん

ゲリースクール第三期生おめでとうございます。

私もスクールの学費で最初躊躇しましたが、充分その価値はあったと思います。
悲しむ癖も消えたし、父とのことも癒せたし、スクールのお陰で相当軽くなりました。

楽しみですね。

友達やお客さんで三期生になる人もいますし、またいつか何かの機会にお会いしましょうxmas

投稿: あまりん | 2009年12月24日 (木) 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のガイドさんや守護霊達の状況をみてもらいました | トップページ | 明けましておめでとうございます »