« お金、豊かさを現実化する方法を試してみました | トップページ | ずっと見える景色 »

2009年11月24日 (火)

返事なし

火曜日、今日は下北沢のサロン 「ケアラ・ヒーリング」に居ます。12時~20時まで勤務していますので、当日でもお時間があれば、予約してお越しください。こちらのサロンでのセッションは、30分からでOKです。ご希望があれば、20時からの予約も承ります。

下北沢サロン 火曜の予約 ←こちらの文字をクリックしてください。

ケアラ・ヒーリングに丸椅子が届いたので、これで数人集まっても大丈夫になりました。来週あたりから、お茶会とか、ミニセミナー、ミニリーディング体験などを火曜日に開催しようかと思います。何かやって欲しい内容、希望時間帯などあれば、コメント等頂ければと思います(私のメルアドを知っている方は、メール宛てでも結構です。)例えば、夜19時からがよいとか、前世お茶会やって欲しいとか、宇宙人について語る会をやって欲しいとか・・・・。参考に致します。平日になりますが、よろしくです。

「ネットブックを買え!ネットブックを買え!!」
8月にどこからともなく(私の頭の上の方角から)、声?なのか、メッセージかが聞こえてきて、買わされた(?)パソコン。詳しくは、パソコンの故障とネットブック(8月)をご覧ください。予定外の出費でした。購入した日に家のパソコンが直ってしまったので、このネットブックはいったい何に使うのだろうと思っていましたが、このサロンに来ている火曜日に使うことになっていたのですね。ネットブックは重宝しております。

その後、9月とかも私のガイドさんなのか、守護霊さんなのか、誰かはわかりませんけど、時々メッセージを送ってきていました。10月になってからは「スクールに集中していたためか、彼らのメッセージは聞こえなくなりました。

あんなにメッセージを送ってきてたのが、今は静かになってしまったので、ちょっと寂しいような気もします。突然話しかけられても、びっくりするのですけどね・・・。

頭の上の方角に話しかけてみても、返事なしです・・・。(他の人が見たら、変ですよね)

どこにいっちゃったんだろう??

必要がない時には、何も言ってこないのかな?

「おおーい!!」

返事なしです。

いったいどういう時にメッセージを送ってきてたのでしょうね?

とりあえずネットブックは今になってやっと役に立つようになってきましたけど、8月から10月までは立ち上げてみたのが数回で、ほとんど使用してもいませんでした。家ではほとんど使わないですけど、1kg位で、コンパクトなので持ち運びには便利です。

言葉の意味はわかっても、今でも何の役に立つのか、さっぱりわからないメッセージもあります。

返事がないってことは、物事が順調に進んでいるってことなのでしょうか?
ガイドさん達の考えることはさっぱりわからないです。

問いかけていると、その内、普通に喋れるようになるのかしら?

でもまあ、声で聞こえてこないのであれば、最初はお客さんのガイドさん達のメッセージを聞く時のように、心で聞いてみるのから始めてみればよいのでしょうか。

お陰で、「霊が恐い。」という思いはなくなりましたし、今度メッセージを送ってきたら、会話にチャレンジしてみたいと思います。

|

« お金、豊かさを現実化する方法を試してみました | トップページ | ずっと見える景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お金、豊かさを現実化する方法を試してみました | トップページ | ずっと見える景色 »