« 火曜日は下北沢のケアラ・ヒーリングに居ます | トップページ | 返事なし »

2009年11月18日 (水)

お金、豊かさを現実化する方法を試してみました

「精神的にも物質的にも豊かになりたい。」

皆が願うことかもしれませんね。

私の場合、昔からあまり物に執着がありませんでした。

死ぬ時には、どんな物も持っていけないので、『大事なのは精神だ』とずっと思ってきました。

私にとって一番大切なもの、宝は、胸にしまってあるので、誰かが持ち去ったり、奪うことは出来ないのです。

物質的な物を大事だと思っていないので、「物を現実化する」のは下手なのですね。

「物質面(お金)で豊かになる方法」試してきましたが、心の底から欲しいとは思っておらず、「自分でそんな物は本当には必要ない」と思ってもいたので、自分で現実化するのを妨害していたのですね。

でもやっと専科スクールの途中から、お金もよいものだと思えるようになりました。

現実化する方法をこれまでにいろいろ試してきました。クリアサイトのモックアップ(現実化する方法)、ゲリーのセミナーで習った現実化の方法、満月に財布を振ってみたり、豊かさ・お金・成功・幸運をもたらすという穴口恵子さんのアバンダンティア・アバンダンスレイ伝授、神社等のお参りなどいろいろやってみましたが、豊かになるのに一番効果があったと思うのは、「葛藤を手放す」ことでした。

 モックアップはイメージや映像で思い描いて現実化させる(第6チャクラ)、クリアサイト式の現実化の方法ですが、私が今までに叶ったのは、乗馬体験のチケット程度。

 ゲリーのセミナーで習ったのは、葛藤のエネルギーを使い、声(第5チャクラ)のパワーで現実化させる方法で、これは2回程、即座に叶いました。友達と個人セッション風ワークショップをやろうということになって、やれる会場や場所を探したのですが、1週間ずっと朝から夜まで(無職の時だったので)ネット等で検索したのにみつからなかったのです。ふと思い出して、その方法を5分やったら、その後検索して、1時間で場所がみつかったのでした。
 あともう1回は、イギリスのグラストンベリーへ旅行に行く予定で、飛行機のチケットを探したのですけど、乗り継ぎ便の安いチケットは行きと帰りの乗り継ぎのどれかが満席で、ネットで探しても旅行代理店に行っても安いチケットはとれなかったのでした。「何万円か高い料金ので行くしかないかあ~。」でも、ふとその現実化の方法を思い出し、やってみたら、やった瞬間、喉からエネルギーが上へ上がり、額へと上がっていったのがわかりました。そしてネットで検索をしたら、すぐチケットが見つかったのですね。あれだけずっと探してもなかったのに・・・。やはりこれが叶ったのも1時間程度でした。びっくり!!

 ゲリーのセミナーで習った現実化の方法を他にもいろいろやってみました。薄型TV、iPod、懸賞等・・・。一応必要だと思う欲しい物なのですが、心の底から本当に願っているかというと、その当時は「物は要らない。」と自分で妨害する想念も発していたので、物は全然入ってこなかったです。物ではないものなら、現実化するのですけどね・・・。

 どうやら、私は第6チャクラのイメージや映像より、第5チャクラの声を使ってやる方法のほうが向いているみたいです。残念ですが、クリアサイト式のモックアップの方法ではなかなか叶いません。私の場合、声や想念でのほうが現実化するみたいですね。

 「満月に月の光にかざして、財布を振ってみる」
お客さんでやった人は、何万円かの臨時収入が入ってきた人もいたみたいですが、私は変化なしでした。

 穴口さんのアバンダンティア・アバンダンスレイの遠隔セッションも受けました。遠隔セッションを受けたその時間に、ほんの少しエネルギーが私に来たのはわかりましたが、その後お金・物質面で特に豊かになった様子はなかったです。

 初詣に行ったり、どこかの神社を通った時にお参りして、お願いもしましたが、特に変化なし。

 ミスティカルノウイング・スクール本科の時に、「アトランティスの叡智」の現実化方法もやりました。これは、その課題をやってた時は、他の月より収入があったようでした。まあ、効果アリってところでしょうか。

 朝起きてすぐ「dollarお金大好きheart01」「お金、愛してます!!」と唱えるとよいとゲリースクール本科での最後の面談の時にゲリーにアドバイスされたので、それもやってみました。私はその方法を聞いた途端、とても嫌だと思いました。「覚醒」や「平和」や「愛」、その他の言葉なら良いのですが、朝、起きてすぐに、dollarお金、dollarお金と唱えるなんて!?私のお金に対する、イメージがいかに悪かったかってことを示していますよね。
 リッチでゴージャスなイメージのする香りと共に唱えてみましたが、普段と変わらず、特にお金が入ってきた様子はなかったです。

  お金が入ってくるよう、物が入ってくるように、いろいろ現実化する方法をやってみましたが、やっぱり向き・不向きがあるようです。私が一番効いたこと、効果があると思ったのは、「葛藤を手放す」ことでした。

 ゲリースクールで、葛藤や問題を手放せば手放すほど、収入もだんだん安定するようになってきたからです。大きな葛藤を1つ手放すと、それに応じてお金も入ってくるようになるのですね。

 「葛藤を手放す」というのは、とてもパワフルです。自分の中で滞っていたエネルギーがなくなり、軽くなると、その分、いろんな望むことを引き寄せられるようになるということなのでしょう。

 「葛藤を手放す」ことについての体験談は、また別で書く予定です。

 

|

« 火曜日は下北沢のケアラ・ヒーリングに居ます | トップページ | 返事なし »

お金・現実化・豊さ・引き寄せ」カテゴリの記事

コメント

あまりさんへ、アメリカよりはじめまして♪スピ部公式ブログを偶然みつけそこから遊びにやってきました^^

お金のストレスを取るセミナーをしていますが、
”葛藤を手放す”なるほど~と思いました! いい言葉ですね^^


投稿: アロハガール | 2010年1月19日 (火) 03:05

アロハガールさん

アメリカからのコメントですか!?
嬉しいです。

お金のストレスを取るセミナーというのがあるのですね。興味津々・・・。
ブログもまだちょっと読んだだけなので、じっくり読んでみますね!!

投稿: あまりん | 2010年1月19日 (火) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火曜日は下北沢のケアラ・ヒーリングに居ます | トップページ | 返事なし »