« トップセールスマン | トップページ | 冷え性に絹のレッグウォーマー »

2009年11月28日 (土)

本日と12月のお知らせ

 本日11月28日(土)は、中野(東京都)の手当てかふぇに12時~20時まで居ますので、お時間のある方はお茶でも飲みに来てください。詳細は本文続きの最後をご覧ください。

 ミスティカルノウイング・スクールでは、「葛藤を手放す」ということをいろいろやってきました。何かの問題というのは、全部「葛藤」に入るかと思います。

国語辞書で調べてみた「葛藤」の意味です。

  1. 人と人が互いに譲らず対立し、いがみ合うこと。「親子の―」
  2. 心の中に相反する動機・欲求・感情などが存在し、そのいずれをとるか迷うこと。「義理と人情とのあいだで―する」
  3. 仏語。正道を妨げる煩悩のたとえ。禅宗では、文字言語にとらわれた説明、意味の解きがたい語句や公案、あるいは問答・工夫などの意にも用いる。

一般的には、1番と2番の内容になるかと思います。ゲリースクールでは、覚醒に向かうために「葛藤を手放す」ことが重要だと教わりました。心の中や実際の状況等で相反する動機・欲求・感情などが存在し、苦しんだり、悩んだり、エネルギーが上手く流れていないのですね。相反するエネルギーがぶつかり、エネルギー的には詰まった塊のようなポイントや場所あったりもします。

私は、そのエネルギー的に詰まっている箇所、葛藤が浮き上がって出てきた時には、ありありと感じます。胸のこの位置に葛藤があるとか、喉の右側のこの辺りにあるとか・・・。それを手放すまでは、結構痛かったり、苦しかったり、異物感があって、大変なのです。肉体にではなく、たぶんエーテル体で感じているのだと思います。葛藤がひどくなると、肉体も痛くなってきたりします。

私が最近葛藤を感じるのは胸の辺りが多いです。私は胸ですが、他の人がどこに葛藤を抱えやすいのか、調べてみたいので、モニターを募集したいと思います。ミニリーディングは15分で3千円ですが、千円にしますので、モニターになってもよいという方、ミニリーディングを受けたいという方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  12/1「前世を語る会+ミニ前世リーディング付き」12/8「チャクラについてとチャクラ瞑想」のお話し会とミニセミナー&瞑想会、葛藤のマップ モニターさんは、下北沢(東京都)のケアラ・ヒーリングでやりますので、詳細は下記の「下北沢のサロンのお知らせ」をご覧ください。

ゲリースクール関係とゲリーさんの本を読んでいる人以外は、「葛藤を手放す」と言っても何のことだかピンと来ないでしょうし、ゲリースクールの業界用語とでも言うのでしょうか。

私の勉強のため、「葛藤マップ」作成のモニターを募集いたします。申し訳ございませんが、部屋のレンタル料金もかかっていますので、5分のミニリーディング料金(千円)だけ頂戴します。

************************************************

下北沢のサロンのお知らせ

shine葛藤のマップ モニター(透視ミニリーディング15分付き)
12月中の火曜日、12:00~と15:30~20:00の間で1日先着2名様  料金:1,000円 40分
full
満席となりましたので、モニターの募集を締め切らせて頂きます。ご応募どうもありがとうございました。11月29日12時10分

 私の練習のため、モニターを募集します。透視ミニリーディングは15分で3千円ですが、モニターになって頂く為、千円でご提供致します。ミニリーディング15分 + モニター25分で、所要時間は40分です。

  1. 透視ミニリーディング15分
  2. どのような葛藤が体のどの辺りにあるか見る練習をさせてもらいます(10分~15分程度)
  3. その葛藤や問題を改善&なくすにはどうすればよいか、何が必要か等をお伝えします(10分~15分程度)

 25分のモニターになりますが、どうぞよろしくお願い致しますheart

shine前世を語る会+ミニ前世リーディング付き
12月1日(火)13:00~15:00  料金:3,000円

 前世を覚えている人、前世は何か知りたい人、前世なんて全然わからないという人、前世に興味があるという人を募集します!! 楽しく前世について語りましょう。参加者の前世をリーディングしてみたり、前世を覚えている人がいれば、その話を皆で聞いてみたり、自分の前世なんて全然わからないというのであれば、自分で前世を探るポイントを少しお教えしたりしたいと思います。参加者の状態に合わせ、前世のお話をしたり、グループで簡単な前世退行をちょっとやってみてもよいですし、アレンジしてみたいと思っています。

 参加者の皆さん1人1人の前世もお伝えします(ミニ前世リーディング)。
前世に興味がある方、どうぞご参加下さい。

shineチャクラについてとチャクラ瞑想
12月8日(火)13:00~15:00  料金:3,000円  

チャクラについて知ろう!!チャクラのバランスがとれていないと、日常でいろいろ問題が 起こってきます。瞑想でチャクラを感じ、チャクラのバランスを整えた後、日常でチャクラがどのように関連しているのか、実際の問題等を話してもらい、それについて透視リーディングもしながら、チャクラの働きについて理解してもらいます。

【内容】 簡単にチャクラの説明と瞑想方法の説明をします。
  チャクラサウンド瞑想(1時間)。各チャクラで音楽を感じ、 振動するように音を出すことによって、チャクラにより敏感になっていくものです。
  瞑想の後、日常でうまくいっていないところ(又はうまくいっているところ)など、1人ずつ何かピックアップしてもらい、それについて簡単にミニ透視リーディングします。そして、それらはどのチャクラと関係しているのかなどを探っていきたいと思います。(40分程度)。

☆~~~~~~~~~~~~☆

【定員】12/1前世、12/8チャクラのミニセミナー 各5名

【場所】下北沢駅西口より徒歩1分。ケアラ・ヒーリング
   東京都世田谷区代田5-34-17 下北沢ロイヤルハイツ405

 ケアラ・ヒーリング電話:090-6044-5484
(私がケアラに勤務している火曜の12時~20時のみお電話下さい。セッション中は電話に出ることが出来ません。)

小田急線・京王井の頭線の下北沢駅 西口改札(※西口への改札出口は井の頭線のホームにあります)を出て左側の階段を上がると、左手にローソンがあります。ローソンを背に右へ曲がる道(角にピタットハウスとお蕎麦屋さん)があり、その道の左手3軒目に「下北沢ロイヤルハイツ」があります。 405号室です。

  ケアラ・ヒーリングHP http://kealajp.com/

【備考】当日支払い。
【申し込み】「ミニセミナー&モニター等の予約」メールフォームより必要事項をご記入の上、送信下さい。先着順となります。定員になり次第、受付は終了します。
メールフォーム  
http://mailform.e-shops.jp/mf.php?id=10810&no=2

************************************************

<本日11/28と12月の手当てかふぇでの日程>

【日程】11月28日(土)、12月19日(土)、
【時間】12時~20時
【場所】JR中央線・東西線 中野駅(東京都中野区)から徒歩3分
    東京都中野区中野5-36-1 
手当て+かふぇ ゆとりろん
  地図(←地図の文字をクリック)

★透視ミニリーディング(15分3000円)・(30分6000円) 季節の飲み物付き。
 予約は特に必要ありませんので、直接手当てかふぇにお越し下さい。前日まででしたら予約も可能です。個人セッション予約フォームよりどうぞ。

 恋愛、人間関係、仕事、健康、前世、守護霊&ガイド様からのメッセージ、スピリチュアル関連など何か特定の質問に透視(前世含む)でお答えします。

 ※30分のミニリーディングは1対1の2階のスペースでリーディングが可能です。15分のほうは、1階のカフェスペースでのリーディングになりますので、他の人に聞かれてもよい内容でお願いします。
  他にミニリーディングを待っているお客様がいなければ、延長5分につき、千円追加で延長も可能です。

|

« トップセールスマン | トップページ | 冷え性に絹のレッグウォーマー »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

今日は有り難う御座いました。勉強させていただきました。なんかケリーさんの事を書いた日記を読むと凄いですね。私の言葉のはしはしに失礼な事を言っていたかもしれません。私は生命哲学を勉強していますが機会がありましたらまたいろいろお話しを聞かせてください。宜しく御願い致します。

投稿: 樺山知幸 | 2009年11月28日 (土) 21:24

樺山さん

おとついはミニリーディングを受けてくださってどうもありがとうございました。

まさか手当てかふぇがオープンした頃(1年前)にお試し10分のミニミニリーディングを受けた人がまた来てくれるなんて、びっくりでした。

あの日は沢山の人のミニミニリーディングをしたので、「覚えていない」と言いましたが、雑談をしている時に思い出しました!!確か1年前の満月か新月のミニミニリーディングをした日のお昼頃に手当てかふぇに来られましたよね?

こちらも雑談していて、いろいろ勉強になりました。また機会があれば、いろいろお話ししましょう!!よろしくお願いします。

投稿: あまりん | 2009年11月30日 (月) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トップセールスマン | トップページ | 冷え性に絹のレッグウォーマー »