« 8月10日の出来事 | トップページ | 宇宙人の前世 »

2009年10月26日 (月)

スクール専科 卒業しました

ミスティカル・ノウイング・スクール専科 アカシックレコード・アドバンスコースを昨日無事卒業しましたshine

今回の1週間はとても密度の濃い内容で、いろんな気付きと新たな課題が沢山出来ました。

この集中講座の前は、リーディング自体はこのミスティカルノウイング・スクールと入る前とそんなにたいして変わっていないような、そんな気もしていましたけれど、今回の集中講座で大きく変わりました。

そのアカシックリーディングの手法を自分のものに出来て、自分で納得できるリーディングのレベルになったら、アカシックリーディングをメニューに加えようと思っています。

クリアサイトでリーディングを習った後も、お客さんのいろんな質問にある程度答えられるようになるまで、派遣の仕事もしながら電話占い会社に登録し、延べ100人位のお客さんをリーディングし、ある程度の自信がついてから、開業しました。

今回習ったアカシックリーディングの方法をマスターして、自分がある程度納得いくのに数ヶ月かかるのか、1年かかるのかわかりませんが、瞑想やワークを今まで以上にやって、来年中にアカシックリーディングも始めたいと思っています。

来年1月からとは今の段階では言えませんけど、1年後位までには、アカシックリーディングもメニューに加える予定です。

スクール専科では、いろんな気付きがありましたので、自分の中で整理がついてきたら、またブログで報告したいと思います。

今回の集中コースの2日目、10月21日(水)にこのコースを受ける心構えが出来ているのか、アカシックレコードにアクセスできているか、自分がアカシックで取り組んできたこと、今の自分の状態や様子をスクール生全員が順番に話す機会がありました。

私の場合、お客様が目の前に居る、もしくはお客様に質問されると、急にスイッチが入り、なんらかの答えがやってくるのですけど、お客様が居ない時にはアカシックにつながっているのかどうかもよくわからないし、特に自分自身のことを質問すると、答えが全く出てこなかったりすることがよくあるのですね。答えが出てくることもあるのですけど、不明瞭だったり、一部だけだったり、何度ひつこく聞いても何も答えが出てこず、真っ白なまま、さっぱりsign02わからなかったり・・・・。

それを簡単に説明したのですね。

そうすると、ゲリーは、「クライアントがアカシックになるのだね。」というような事を言い、なんだか笑っていたような?

ゲリーによると、人(クライアント)のことだと出てくるのに、自分の事だけさっぱりわからない、この私の状態は、私自身が見たくない前世があるせいなのだそうです。

誰でも自分の事は、ある程度見えにくいかもしれないけれど、私の場合、いくらなんでも極端すぎます。

8月位から、何か見たくない前世があるのには気付いていましたけど、私が自分の事があまりよくわからない、もしくは全くリーディングが出来ないのは、見たくない前世があるせいだとは・・・・。

ゲリーはこんなことも言ってました。

「赤ちゃんをむしゃむしゃと食べる人がいたらどうでしょう?」

「あなたは(人間の)赤ちゃんを食べるよりもずっと悪いことをしていた前世があります。」

「あなたが自分のアカシックを見れないのは、あなたの“核になるジャッジ”が関係しています。」

前世ではみんな相当酷いこともしてるだろうし、戦争をしている時代だったら誰かを殺したり殺されたりとかはやってるだろうし、もちろん自分も前世で悪いこともしてきたと思います。顕在意識では、今世でやったことじゃないので、前世でどんな悪人だったとしても大丈夫だと思っていたのですけど、そうではないということなのでしょうね。

私が現在、否定していること、よっぽどやっちゃいけないと思っていることを前世でやっていたのでしょう。でも、赤ちゃんを食べる人よりもずっと悪い人って、私は前世でいったい何をやっていたのでしょう?

その極悪人だった前世は、結構長い人生だったらしいのですが・・・。

いったい何をしていたのか、ゲリーに聞いてみたかったのですけど、スクールの中であまり個人的なことを聞くのも他の人に悪いのかなと思ったのと、「私の核になっているジャッジ、批判している事柄」は自分で見つけるべきかなと思ったので、あえてどんな前世だったのか聞かずに次の人にマイクを渡し、聞かずに終わってしまいました。

それをゲリーに言われてから、一生懸命自分の思考を観察するようにし、どんなジャッジをしているのか、見てきたつもりですが、今現在はその“核になるジャッジ”が何なのか、さっぱりわかりません。

それにしても、いったいどんな悪いことを前世でしていたのだろう?

今週、ゲリーの個人セッションを受けるので、もしそれまでにどんな前世だったか思い出せなかったら、それも質問してみようかと思っています。

|

« 8月10日の出来事 | トップページ | 宇宙人の前世 »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

前世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月10日の出来事 | トップページ | 宇宙人の前世 »