« 9/20(日) オラクルカードモニター募集 | トップページ | 8月10日の出来事 »

2009年10月 1日 (木)

オラクルカード

オラクルカードのモニターになってくださった皆様、
ご協力どうもありがとうございました。

9/20にオラクルカードのモニターを募集したのは、今まで透視で答えてきたお客様の各種質問事項をオラクルカードでやっても答えが出るのか試してみたいと思ったからです。

透視リーディングを人に教えるのは、映像や画像でみるのが得意な人とそうでない人がいるし、映像で見えるようになるのにスクールで13ヶ月も費やした私のようなタイプの人には、数日とかの講習でやり方を教わったとしても、透視リーディングが出来るようになるのは大変難しいと思います。

私は、元々映像では全く見えなかったタイプでした。クリアサイトのスクールで最初にバラをイメージして立てておくというのが大変難しく、一生懸命バラをイメージしてやっとボンヤリ見えても、やってる内にすぐにバラが薄くなっていき、気が付いたら消えて透明になってました。映像でイメージするのが不得意なタイプだったのです。

オラクルカードだと絵が書いてあり、それぞれの意味も説明書に書いてあります。映像で見えにくいタイプの人でも、透視の映像の部分(カードの絵)とメッセージ(説明書に書いてある)まで載っているので、後はちょっと勘を働かせて、それがどういう意味なのかくっつけて解読出来れば、質問に答えられるようになるはずです。リーディングが簡単に出来るはずなのですね。

オラクルカードを使い、直感を磨いて意味を読み取るミニセミナーなどをやってみようかと思ったので、どのオラクルカードだと答えが出やすいか、ちょっと試してみたかったのです。

モニターさんで試した結果、大天使オラクルカードを使うという案はボツにしました。

大天使オラクルカードは似たような絵柄が多く、直感を働かせて眺めてみても、何を意味するカードなのか絵だけで判断するのは結構難しいように思いました。

6_7

どうでしょう?

この6人の天使さん達は確かに顔形は違いますけど、この絵だけで何の天使さんで、何を意味するカードだか想像出来ますか?

更に・・・・10人のエンジェル達。10_3

なんだかどれも似ているような・・・・・?  うーん・・・。

この左端のお2人なんて顔まで似てるような?手の上げ方、人差し指を立てていること、左手に持ってる物まで同じですしね。

2_3服装と手の角度がちょっとだけ違う位にしか見えないのですけど??

いくら勘を働かせてみても、何を意味していて、どう違うのか、私にはよく読み取れませんでした。

このカードの絵柄だけでいろいろ読み取るのはかなり難しそうです。

カードとエンジェル達の意味を知ってないと、カードリーディングするのは難しいでしょう。大天使オラクルカードを使うのは止めておきます。

このカードの絵でいろいろ読み取れる人はすごいと思います!!天使とつながって答えを引き出せるということなのでしょうか。

私が持っている他のオラクルカードの中では、私がイルカ好きなのでマーメイド&ドルフィンオラクルカードと、あとフェアリーカード(妖精)もいいかもね。

ドルフィンカード3枚です。絵だけをみても、意味を読み取りやすいです。

                              

Photo_6

左から、1『もっと高い価値観』、2『休息』、3『宝箱』のカードです。

1 「あなたの価値を高めましょう。あなたにはもっと能力があります。現状で満足しないで! 」
2 「ちょっと頑張り過ぎです。横になってひと休みしましょう 」

3 「思いがけない豊かさが、これからあなたにもたらされます 」

絵を見ただけでもなんとなく想像できますよね?

今度やってみるミニセミナーには、ドルフィンカード、もしくはフェアリーカードを使ってみようかと思います。

|

« 9/20(日) オラクルカードモニター募集 | トップページ | 8月10日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9/20(日) オラクルカードモニター募集 | トップページ | 8月10日の出来事 »