« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

ハロウィーンの透視、11/3と11/10のキャンペーン

本日は、ハロウィーンですね!!

本日10月31日(土)の12時~20時は、「中野の手当てかふぇ ゆとりろん」で、魔女(?)の透視ミニリーディングをやっています。

専科スクールの卒業パーティの時にかぶったハロウィーンの帽子があるので、魔女になりきり、透視をやろうと思います。私が前世で魔女だったかはわかりませんが、魔女狩りにあい、必死で逃げた前世はあるのですね。

お時間があれば、お茶でも飲みに遊びに来てください。詳しくは、本文続き最後をご覧下さい。ミニリーディングをやっている時以外は皆さんと楽しく雑談をしています。

shine下北沢 ケアラ・ヒーリングでのキャンペーンのお知らせshine

11月より下北沢駅西口から徒歩1分のサロン、ケアラ・ヒーリングで、火曜日の12時~20時まで待機し、個人セッションを開始することになりました。ケアラ・ヒーリングでの開始キャンペーンとして、11/3と11/10の透視リーディングは通常の約半額、オーラリーディングは5千円引きでご提供いたします。この機会に是非お試し下さい。

【日程】11月3日(祝)と11月10日(火)

【募集】残り9名様(10/31現在)。先着順。定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。

【場所】下北沢駅西口より徒歩1分。ケアラ・ヒーリング
   東京都世田谷区代田5-34-17 下北沢ロイヤルハイツ405

続きを読む "ハロウィーンの透視、11/3と11/10のキャンペーン"

| | コメント (2)

2009年10月30日 (金)

ゲリーさんの個人セッション

10月29日(木)、昨日朝10時からゲリーさんのアカシックリーディングの個人セッションを受けてきましたhappy01

ゲリーさんの個人セッションを受けたのは初めてで、専科スクールを卒業後、その後の方針とか、残っている葛藤は何か聞きたかったので受けたのでした。

8月に申し込みした時(キャンセル待ちでした)は、卒業した後はいったいどうしてよいのか、検討もつかなかったので申し込んだのですけど、10月の集中ワークでいろんな気付きがあり、新たなアカシックリーディングの方法も習い課題も出来たし、充実感があったので、精神的には落ち着いてきていたのでした。

その後の方針、仕事としては今までと大きくは変わらず、リーディング等の仕事をベースに続けていけばよいそうです。

残っている葛藤は、『自分自身を疑っている』、『自己否定』の部分だそうです。この『自分を疑っている』のが私の中で、一番大きな葛藤になるようです。

それと、先週スクールでゲリーに「ものすごく悪いことをしていた前世がある」と言われたので、いったいどんな悪いことをしていたのかも聞いてみました。

続きを読む "ゲリーさんの個人セッション"

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

宇宙人の前世

10月1日からリーディング等の仕事全般のお休みを頂いていましたが、無事ミスティカルノウイング・スクール専科 アカシックレコード・アドバンスコースを10月25日(日)に卒業しましたので、昨日から仕事を再開いたしました。

日曜は卒業パーティの後、2次会まで出ました。スクール最後の日だというのに、何故かちっとも寂しくなく、卒業の実感が全然ありませんでした。本科卒業の時には、卒業する実感があまりなくても、ちょっとは寂しい気持ちもあったのですけど、何故かスクール生とは会えなくなる気がしないのですね。

地方の人ならまた違うのかもしれませんが、都内だったら、会おうと思えばいつでも何人かで集まることも出来るせいなのでしょうか。卒業後、早速連絡が来て、来月卒業生数人でランチするこになりました。

卒業の実感が全然なかったのですけど、お客さんから卒業祝いのメール等が届き、やっと卒業したんだという気持ちが出てきました。仕事を休んでいる間も、「お客さんに見守られ、サポートしてもらっていたんだ」と思うと、とても嬉しかったです。皆様、どうもありがとうございました。仕事は復帰しましたので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

集中コースの最低1週間前~1ヶ月はアカシックにつながってはいけないということで、仕事を休ませてもらっていたのですけど、私の弟が前世療法をやって欲しいというので、休みに入ってから、弟の前世療法を3回やりました。前世療法やインナーチャイルドのセッションをやっていても、たまにお客さんの前世とか子供の頃の様子がちょっと見えてしまう(チラ見リーディング)ことがあるので、前世療法等も休ませてもらっていたのですが、弟のだから、前世はリーディングしないぞと固く決心し(意図し)、前世療法をしました。

弟の要望は、地球に居る時の前世ではなく、地球以外の星に居た時の前世をみたいということでした。そのようなテーマで前世療法をするのは初めてだったため、宇宙人の前世が出てくるかどうかはわからないと伝え、そのことは理解してもらった上で、初の宇宙人の前世を試してみました。

やってみると、案外簡単に宇宙人の前世が出てきました。他の人に前世療法をするのと同様に、その前世の場所に下りてもらい、その前世の体の様子を聞くと、なんだか変わった体をしているのでした。

続きを読む "宇宙人の前世"

| | コメント (0)

2009年10月26日 (月)

スクール専科 卒業しました

ミスティカル・ノウイング・スクール専科 アカシックレコード・アドバンスコースを昨日無事卒業しましたshine

今回の1週間はとても密度の濃い内容で、いろんな気付きと新たな課題が沢山出来ました。

この集中講座の前は、リーディング自体はこのミスティカルノウイング・スクールと入る前とそんなにたいして変わっていないような、そんな気もしていましたけれど、今回の集中講座で大きく変わりました。

そのアカシックリーディングの手法を自分のものに出来て、自分で納得できるリーディングのレベルになったら、アカシックリーディングをメニューに加えようと思っています。

クリアサイトでリーディングを習った後も、お客さんのいろんな質問にある程度答えられるようになるまで、派遣の仕事もしながら電話占い会社に登録し、延べ100人位のお客さんをリーディングし、ある程度の自信がついてから、開業しました。

今回習ったアカシックリーディングの方法をマスターして、自分がある程度納得いくのに数ヶ月かかるのか、1年かかるのかわかりませんが、瞑想やワークを今まで以上にやって、来年中にアカシックリーディングも始めたいと思っています。

来年1月からとは今の段階では言えませんけど、1年後位までには、アカシックリーディングもメニューに加える予定です。

続きを読む "スクール専科 卒業しました"

| | コメント (0)

2009年10月20日 (火)

8月10日の出来事

本日からゲリースクール専科の集中ワークが始まりました。

今月25日(日)の卒業まで、頑張ります!!

いつも出来事が起こってから随分後になってから書くので申し訳ないのですけど、今日は8月10日(2ヶ月前)の日記とちょっとした本日の報告です。

8月10日(月)は、10月分のゲリーさんの個人セッション申し込み開始日でした。

申し込み開始時間の朝10時ちょうどから右手に家の電話、左手に携帯電話を持ち、その2台でゲリーボーネルジャパンの電話番号に必死にかけまくりました。2台でずっとリダイヤルし続け、20分過ぎ、30分過ぎました。30分過ぎて、ヤバイなあ~と思いつつ、更にかけ続けました。

10:37か10:38にやっとつながりました。

電話に出たMさんの言葉。
(笑いながら)「もしかしてゲリーの個人セッション?」

笑ってる!ヤバイ!!(私の思考)

Mさん「満席となりました。今は、キャンセル待ちです。」

あああ~。やっぱり。

ゲリーの個人セッションは、申し込み開始時間から30分の争奪戦だと聞いていたからです。30分過ぎた時にヤバイと思ったのでした。37分ではやはりとれなかったようです。残念~。申し込み開始後、30分で満席になるというのは本当だったのですねー。

続きを読む "8月10日の出来事"

| | コメント (0)

2009年10月 1日 (木)

オラクルカード

オラクルカードのモニターになってくださった皆様、
ご協力どうもありがとうございました。

9/20にオラクルカードのモニターを募集したのは、今まで透視で答えてきたお客様の各種質問事項をオラクルカードでやっても答えが出るのか試してみたいと思ったからです。

透視リーディングを人に教えるのは、映像や画像でみるのが得意な人とそうでない人がいるし、映像で見えるようになるのにスクールで13ヶ月も費やした私のようなタイプの人には、数日とかの講習でやり方を教わったとしても、透視リーディングが出来るようになるのは大変難しいと思います。

私は、元々映像では全く見えなかったタイプでした。クリアサイトのスクールで最初にバラをイメージして立てておくというのが大変難しく、一生懸命バラをイメージしてやっとボンヤリ見えても、やってる内にすぐにバラが薄くなっていき、気が付いたら消えて透明になってました。映像でイメージするのが不得意なタイプだったのです。

オラクルカードだと絵が書いてあり、それぞれの意味も説明書に書いてあります。映像で見えにくいタイプの人でも、透視の映像の部分(カードの絵)とメッセージ(説明書に書いてある)まで載っているので、後はちょっと勘を働かせて、それがどういう意味なのかくっつけて解読出来れば、質問に答えられるようになるはずです。リーディングが簡単に出来るはずなのですね。

オラクルカードを使い、直感を磨いて意味を読み取るミニセミナーなどをやってみようかと思ったので、どのオラクルカードだと答えが出やすいか、ちょっと試してみたかったのです。

モニターさんで試した結果、大天使オラクルカードを使うという案はボツにしました。

続きを読む "オラクルカード"

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »