« オラクルカード | トップページ | スクール専科 卒業しました »

2009年10月20日 (火)

8月10日の出来事

本日からゲリースクール専科の集中ワークが始まりました。

今月25日(日)の卒業まで、頑張ります!!

いつも出来事が起こってから随分後になってから書くので申し訳ないのですけど、今日は8月10日(2ヶ月前)の日記とちょっとした本日の報告です。

8月10日(月)は、10月分のゲリーさんの個人セッション申し込み開始日でした。

申し込み開始時間の朝10時ちょうどから右手に家の電話、左手に携帯電話を持ち、その2台でゲリーボーネルジャパンの電話番号に必死にかけまくりました。2台でずっとリダイヤルし続け、20分過ぎ、30分過ぎました。30分過ぎて、ヤバイなあ~と思いつつ、更にかけ続けました。

10:37か10:38にやっとつながりました。

電話に出たMさんの言葉。
(笑いながら)「もしかしてゲリーの個人セッション?」

笑ってる!ヤバイ!!(私の思考)

Mさん「満席となりました。今は、キャンセル待ちです。」

あああ~。やっぱり。

ゲリーの個人セッションは、申し込み開始時間から30分の争奪戦だと聞いていたからです。30分過ぎた時にヤバイと思ったのでした。37分ではやはりとれなかったようです。残念~。申し込み開始後、30分で満席になるというのは本当だったのですねー。

ゲリーの個人セッションは1時間84000円と私には高い金額だったので申し込んだことがなかったのですけど、今回はスクール卒業後のことについて聞きたいと思い、初めて申し込みの電話をしてみたのでした。

必死にかけたのにちょっと悔しかったので、キャンセル待ちは何人か聞いてみたら、10人待ちだと言われました。10人~。そんなに沢山キャンセルは出ないだろうと思ったけど、一応キャンセル待ちに入れておいてもらいました。

今日、スクール生とランチを食べていた時に今月のゲリーの個人セッションを受ける人がいて、私は電話したけど、予約がとれなかったという話をしてたのですね。

ランチの後、スクールに戻る途中で携帯に電話がかかってきました。

電話の表示を見ると、「ゲリーボーネルジャパン」からでした。
(8/10に電話をかける時に、登録しておいたのでした)

今日から皆スクールなのに、なぜわざわざ電話が???

「なんだろう?」と思いつつ、電話をとると、なんと10月のゲリーの個人セッションの案内でした!!

やった!!早速申し込みしました。これで初めてゲリーの個人セッションが受けられます。

今月はスクールの集中ワークのため、仕事を3週間も休んでいるし、金銭的には実のところ、かなりきついのですけど、ランチの時にゲリーの個人セッションの話しが出た数分後に、この電話がかかってきたのは、「ゲリーの個人セッションを受けなさい」ということなのでしょう!!

10月のゲリーさんの個人セッションは、キャンセル待ち60人とHPに出ていました(8/10)。こんな高い個人セッション料金なのに、よくそんなに受けようと思う人達がいるものです。

来年になったら、ゲリーボーネルスクール1期生、2期生、一般の方々に加え、3期生も入り、更に激しい個人セッションの争奪戦になるわけです。今度3期生になるかもしれない友達と会った時に、来年はTちゃんもライバルに・・・という話をしたりしてたのですね。

迷わず申し込みをしました。

ランチの時に、同期生達にこう言われたところでした。

「きっと必要な時に(個人セッションを)受けることになっているんだよ。」

私も来年でも、いつか私が一番必要なときに受けるのだろうと思ったので、「そうだね。」と言ってたところでした。まさか今月になるとは!!

何を聞こうか、じっくり考えてみます。

では、明日からのスクールも頑張ります。

|

« オラクルカード | トップページ | スクール専科 卒業しました »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オラクルカード | トップページ | スクール専科 卒業しました »