« 気力がなくなる癖 | トップページ | 本日の手当てカフェお休みします。9月10月の予定。 »

2009年8月25日 (火)

初めての富士山

昨日8月24日(月)、スクールの友達と3人で富士山fujiに行って来ました。

といっても、登山ではなく、五合目手前まで車で行き、ほんの少しだけ歩いて五合目まで行き、瞑想して、ご飯を食べて帰ってきただけですけどね。

ゲリーさんが今は富士山がいい(確か龍が昇っているとか?)と言っていたので、エネルギーだけもらいに行ってきたのでした。

Fuji20090824

富士山には見えないかもしれないけど、五合目のあたりから撮った富士山です。

3人で写真を撮ってみたのですけど、どうも富士山に見えない、絵にならない、どこの山かわからないような写真ばかり撮れてしまいました。すぐ雲とか霧が出て、隠れてしまい、富士山っぽい写真は撮れなかったです。

初めての富士山!!

とても清々しいエネルギーと空気でした~。さすが日本一高い山~。

瞑想しにちょっと山の中に入り、倒れている木に座って瞑想してきました。

瞑想後は、お土産屋さんをウロウロし、「噴火カレー」を食べてきました。

Photo_2

食べると、山が崩れてくるので、注意!!

3人ともこの噴火カレーを食べました。

8月からスクールのエクササイズのお陰か、熱を出して寝込んだり、頭(額)がグルグル回り始めたり、いろいろありました。いろいろあったせいで、今月は今まで記事のUPが出来ませんでした、すみません。富士山当日の朝は、第3チャクラ(みぞおち、お腹の辺り)の様子がおかしくなり、車に乗る前からまるで車酔いみたいになってしまい、大丈夫かなと思いましたが、富士山のあの清々しいエネルギーで調子よくなりました。この件については、また別途詳しくブログに書きますね。

今回は富士山のエネルギーをもらいに寄っただけでしたけど、来年は富士山登山に挑戦してみようかと思います。

|

« 気力がなくなる癖 | トップページ | 本日の手当てカフェお休みします。9月10月の予定。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。富士山といえば、如月マヤさんのブログで、富士山から虹が出ている写真が紹介されていましたね。何かのサインなのでしょうか・・・。
あまりんさんは、マヤさんのブログ読んでいますか?
私の周りには、目には見えない世界の話ができる人がいないので、スピリチュアルに関するお仕事をされている方々は、どんな風に受け止めているのか知りたいです。
あまりんさんの周囲では、マヤさんのメッセージについて、あまり話題にはなっていませんか?

投稿: ひかり | 2009年8月27日 (木) 16:04

ひかりさん

すみません。
自分の事で精一杯で、あまり他の人や如月マヤさんのブログは読んでいないのですね。

今はスクール卒業2ヶ月前で、いろいろ取り組んでいることがあり、そっちで一杯一杯です・・・。

たまにはスクール同期生でマヤさんのワークに行ったという話も聞くことがあります。

でも今はアカシックのスクールに通っているので、スクールの同期生(友達)とはやはりスクールやスクールの先生のゲリーさんの話題が多いです。アカシック、自分自身に起こっていること、ゲリーさんの語る地球の未来、メッセージ、覚醒について、授業の内容などについて話したりしています。

スクールを卒業したら、マヤさんのブログを読む余裕が出来るかもしれませんね。
まだお会いしたことはまだありませんけど、マヤさんのアカシックリーディングはすごいと思いますよ。ブログのほうは読んでいなくて、どうもすみません。

投稿: あまりん | 2009年8月31日 (月) 01:33

おおっ!素晴らすぃ富士山フォト!
きれいに撮れてるじゃないですか~(^.^)
私のよりずっと鮮明!(噴火カレーも)。

それはさておき、あまりんさんと一緒のおかげで素晴らしい体験できました。ありがとうございました。
短時間ではあったけれど、瞑想、とても気持ちよかったです。いろんな面で、エネルギーチャージできた気がします。
いつもありがとう!感謝☆

投稿: SAYA | 2009年9月 9日 (水) 15:32

SAYA ちゃん

返信遅くなってごめんね。
歩いて登ってないけど、fuji富士山楽しかったね。

また今週末会いましょう!!
海のエジプト展、楽しみ~happy01

投稿: あまりん | 2009年9月14日 (月) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気力がなくなる癖 | トップページ | 本日の手当てカフェお休みします。9月10月の予定。 »