« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月29日 (土)

本日の手当てカフェお休みします。9月10月の予定。

大変申し訳ございませんが、本日の手当てかふぇ(ゆとりろん)でのミニリーディングをお休みします。

断食をやり始めたら、昨日からひどい貧血になってしまい、昨日は立つのも座るのも苦しくて、1日ほとんど横になったり、寝ていました。立ったり座ったりと頭を上げると、貧血で部屋の中がモザイクがかかったように白くなって見え、だんだんその白い部分が増えてくるのですね。辛いので、横になることになるのでした。

今日は、座っているのはまだ出来たりするのですけど、中野までは1時間かかるので、この調子だと、途中で貧血で座り込み、カフェに辿り着けそうにないので、申し訳ないのですが、お休みさせてもらいます。

今までに手当てカフェでミニリーディングをすると、どなたかは必ずリーディングを受けにきてくれたので、心苦しいのですが、どうもすみません。お盆の日(前回)なんて人数少ないだろうと思っていたら、9人もミニリーディングを受けに来てくれましたし・・・。

お知らせが当日になってしまって申し訳ございません。

今回の断食は中止するつもりですけど、野菜ジュースでもゲボゲボ吐いてしまっているので、今はまだおかゆも食べられそうにありません。

直接カフェに来られてしまった方で、希望者には体調がよくなった時に、電話リーディングに変更させてもらいます。電話料金、振り込み手数料は私が負担いたします。※詳しくはカフェで案内してくれます。

今日の手当てかふぇ担当のまーこちゃんの15分のお手当てを以前受けたら、私の万年肩こり(かたまりすぎて、普段は痛みも感じない)がスーっと軽くなり、次の日はエネルギーが通って、冷え性の手の先が温かくなってました。今日は、受けるのを楽しみにしてたのに・・・残念!!今日は、私のミニリーディングではなく、まーこちゃんのお手当てを受けてくださいませ!!

shine 9月と10月の手当て+かふぇ ゆとりろんでの予定

ミニリーディング等をやっている時以外は、皆さんと雑談したりしています。お茶を飲みに来るだけでも結構ですので、気軽に遊びに来てくださいね。(ミニリーディングも特に予約の必要はありませんので、直接手当てカフェにお越し下さい。※予約も可能です。個人セッション予約フォームよりお申し込み下さい。

【日程】9月26日(土)、10月31日(土)
【時間】12時~20時

続きを読む "本日の手当てカフェお休みします。9月10月の予定。"

| | コメント (2)

2009年8月25日 (火)

初めての富士山

昨日8月24日(月)、スクールの友達と3人で富士山fujiに行って来ました。

といっても、登山ではなく、五合目手前まで車で行き、ほんの少しだけ歩いて五合目まで行き、瞑想して、ご飯を食べて帰ってきただけですけどね。

ゲリーさんが今は富士山がいい(確か龍が昇っているとか?)と言っていたので、エネルギーだけもらいに行ってきたのでした。

Fuji20090824

富士山には見えないかもしれないけど、五合目のあたりから撮った富士山です。

3人で写真を撮ってみたのですけど、どうも富士山に見えない、絵にならない、どこの山かわからないような写真ばかり撮れてしまいました。すぐ雲とか霧が出て、隠れてしまい、富士山っぽい写真は撮れなかったです。

初めての富士山!!

とても清々しいエネルギーと空気でした~。さすが日本一高い山~。

続きを読む "初めての富士山"

| | コメント (4)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »