« 先月気が付いた壁 | トップページ | 10月の休み、夏のキャンペーン、7~8月のゆとりろん予定 »

2009年7月 7日 (火)

地球の前は、プレアデス

今日の七夕は、満月fullmoonでしたね~!!まんまるでした!!
七夕ですので、ちょっと空を見上げ、星の話を・・・。

4月10日(金)にある人のセッションを受けました。

私が地球に来る前は、どこの星にいたかを聞いてみました。

「昴です!!」

プレアデスなんだあ~。

そして、どうして地球に来たかも聞いてみました。

「プレアデスから地球を見ていて、綺麗だなあ~。」

そう思って、私は地球にやってきたそうです。

ええっsign02

ただ「綺麗だなあ~」で、地球に来ちゃったわけ・・sign02 coldsweats01 sign03

「そうみたいです。」

ええっ~sign02 そんな理由で来ちゃったのぉ!?

もっと何か使命があって地球に来たのかと思ってました・・・。

小学校の時、先生がクラスの生徒1人1人に宇宙や星の写真集を見せてくれたことがありました。

その写真集の中で、一番印象的だった写真、惹かれた星・・・それはプレアデス星団でした。

「綺麗だなあ~。」

その写真を見た時に思いました。

青くて綺麗なプレアデスの星々・・・。

プレアデスから地球を見て、綺麗だと思って来たなんて・・・なんだか不思議ですよね。まさか同じことを考えるなんてね・・・。

プレアデスから地球を見てた時には、『青くて綺麗な地球!!』とか思ってたのでしょうか??

プレアデスは故郷って気はしなくて、その前はまた別の星にいたような気がするのですけど、地球の前はプレアデスだったのですね。

なんだか妙~に納得した出来事でした。

|

« 先月気が付いた壁 | トップページ | 10月の休み、夏のキャンペーン、7~8月のゆとりろん予定 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

初めてメールさせて頂きます。グラウンディングについて悩んでいたところ、あまりんさんのページに辿り着きました。

実は、プレアデスに関しても思うことありまして…また不思議な場面でヒットです!ついにメールをしてしまいました。

あまりんさんと自分があまりにも似ている感覚や悩みを持っていることに、ちょっと驚きと親近感をもって読ませて頂いていました。

これからもいろんな体験をして、また報告聞かせて下さい。楽しみにしています。いつかお会する日が来るかな…なんてひとりでほくそ笑んでしまった私です。まずは御挨拶まで。

投稿: ハイジ | 2009年7月 8日 (水) 10:56

ハイジさん

コメントどうもありがとうございます!!
(同じコメントが2つ書いてあったので、1つは削除しておきました。)

プレアデスshineお仲間がいて嬉しいです。似てる感覚の人っているのですねぇ~。

プレアデスは地球に来る経由地らしいので、元プレアデスって人は実は沢山いると思います。プレアデスに関して思うこと・・・ってのが気になりますね。またいつか是非聞かせて(書いて?)くださいね。
楽しみにしています。

投稿: あまりん | 2009年7月10日 (金) 12:18

初めてコメントさせていただきます。
ゲリー・ボーネル氏の本を愛読させていただいており、へミシンクにも興味がありましたので、前からちょくちょくおじゃましていました。 たまに間が空くことがあるので心配したり・・・笑。
本も参考にさせていただいたり。それでひとつお聞きしたいのですが、この間拝見した時セッションを受けられた方のページにいけるようになっていたかと思ったんですが、もう一回確認しようとしたんですが確認できず・・・。 もし消されたのなら理由があるのかなあと。 ??私の勘違いでしょうか???
差し支えがあるなら結構です。

投稿: yoko | 2009年7月17日 (金) 09:48

yokoさん

「間が空くことがあるので心配したり・・」
心配なさってくださってどうもありがとうございます。

葛藤が沢山出てる時は、プログを書くどころじゃなくなるので、間があいてしまうのですね。その他、出来事が起こってから書くまでの時間がかかる(自分の中で整理・消化・納得するのに時間がかかる)タイプらしく、1ヵ月後とか数ヶ月後に書くことも多く、結局時間が経ちすぎて書かないでいることもしばしば・・・ネタ自体は沢山あるのですけど、ネタの一部しかUPしてなくてすみません。

ゲリーさんの個人セッションを受けられた方へのリンクは今までしたことがないので、どなたか別の方のブログやHP等だと思いますよ。

スクール生の皆さんは、ほとんどの方が個人セッションを受けたことがあるそうですが、HPやブログを作ってないスクール生も多いのですね。中にはセッション体験談を書いてる人もいるのですが・・・

(今年4月の時点でゲリーの個人セッションを受けたことのない専科生は、私を含め、たった7人だけでしたsign01

セッション体験談はいろいろ同期生から聞いているのですが、個人情報ですし、本人がブログ等に書いていないのなら、私のほうから紹介できなくて・・・すみません。

投稿: あまりん | 2009年7月17日 (金) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先月気が付いた壁 | トップページ | 10月の休み、夏のキャンペーン、7~8月のゆとりろん予定 »