« 気のゆるみ | トップページ | 先月気が付いた壁 »

2009年6月20日 (土)

6月と7月のゆとりろんでの予定

いくらなんでも当日お知らせじゃ、遅いですよねぇ~!!coldsweats02 gawk coldsweats01

でも今までにも2回程、前日にお知らせを書いて、それで来てくれたお客さんがちゃんといた(2回共)ので、一応書いておこうっと~。

おほほほほっ~heart04 (こうなったら笑ってごまかすしかない・・・)

<お知らせ>

お知らせが遅すぎて申し訳ございませんがcoldsweats01本日は中野の『手当て+かふぇ ゆとりろん』にいます。 ミニリーディング等をやっている時以外は、皆さんと雑談したりしています。お茶を飲みに来るだけでも結構ですので、気軽に遊びに来てくださいね。(ミニリーディングも特に予約の必要はありませんので、直接手当てカフェにお越し下さい。)

【日程】6月20日(土)、7月25日(土)
【時間】12時~20時
【場所】JR中央線・東西線 中野駅(東京都中野区)から徒歩3分
         東京都中野区中野5-36-1 手当て+かふぇ ゆとりろん

  HP 手当て+かふぇ              

  手当て+カフェ ブログ http://teatecafe.jugem.jp/
ゆとりろん地図

お試しリーディングをしてみたい方は、下記のメニューもやっています。

★ミニリーディング(15分3000円)・(30分6000円) 飲み物付き。
(透視リーディング)。

 透視リーディングの体験版です。恋愛、人間関係、仕事、健康、前世、スピリチュアル関連など何か特定の質問に透視(前世含む)でお答えします。

 ※30分のミニリーディングは1対1の2階のスペースでリーディングが可能です。15分のほうは、1階のカフェスペースでのリーディングになりますので、他の人に聞かれてもよい内容でお願いします。
他にミニリーディングを待っているお客様がいなければ、延長5分につき、千円追加で延長も可能です。
 

私が欲しいと思っている物。それは、頭の中で考えたことを書いてくれる機械です。

そんな機械や装置があれば、ブログもまめに更新できるのになあ!!

そう。頭の中でネタは沢山あるのですけど、書くのは時間がかかるというか、「書くエネルギー」が蓄えられないと書けないのですねっー!!

エドガーケイシーの本に、アトランティスの時代には、そういう機械か装置があったって書いてあったのを読んだことがあります。きっと私はアトランティスでその機械を使ってたのかも??誰かその機械を発明してください~。

今度からは、もうちょっと早くお知らせするように頑張ります・・・。

|

« 気のゆるみ | トップページ | 先月気が付いた壁 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気のゆるみ | トップページ | 先月気が付いた壁 »