« サイコメトリー&4月と5月のゆとりろんでの予定 | トップページ | 操体法とびわ葉温灸 »

2009年4月16日 (木)

「過去世からの葛藤を手放す」と決意したら・・・

今日はスクールの友人と電話で前世から持ち運んでいる未解決の問題、影響についての話をしていました。そして、電話を切った後、「残っている葛藤を全部手放すぞ!!」と強く思いました。

残っているのは、過去世からの影響のものがほとんどなので、「過去世からの葛藤を一気に手放す」と意図したのでした。

「タバコを止めよう」「ダイエットをしよう」「今年はジムに通おう」「お金が入ってくると願う」

これらのものもミスティカルノウイング・スクール風に言えば、意図することになるのですね。何かを決意したり、意図すると、決意の強さなどにもよりますが、時間差はあるにしろ、いつかは叶います。

家に貼ってある「13の古代シンボルのポスター」(注)を見て、「過去世からの葛藤を全部手放す」と意図し、5分ほど瞑想しました。

(注):ゲリーさんが作成した「古代シンボルパワーを活用し、現実化のパワーを高める」というマンダラポスター

そして立ち上がり、ちょっとお腹が空いたのでパスタを食べようと思い、スパゲッティをゆで始めました。ゆで時間が10分だったのですけど、火にかけ、スパゲッティを入れてゆではじめた頃になんだか右のこめかみ部分が痛くなってきました。それがだんだんひどく痛くなってきて、こめかみのところは、まるで金づちか何かでガンガン叩かれたように、まるで何かが埋め込まれたように痛くなってきました。特に右半分の頭がガンガン痛くて、それと右の奥歯の虫歯も急に痛くなり、右顎とこめかみ、虫歯、右の頭がそれぞれ耐え難い痛さになってしまったのです。激痛で頭を抱え、ベッドによろめき、倒れこみました。痛い!!痛すぎる!!

これが長く続くようなら、救急車でも呼びたい位でした。あまりの痛さに耐えながら、思いました。

ついさっきまで何ともなかったのに?「過去世からの葛藤を手放す」「過去世からの葛藤・影響は一気に全部出て行け!!」

そう意図&決意したせいだ・・・。

決意した直後に突然の痛みがやってきたので、間違いない。過去世で、誰かに右のこめかみを金づちのようなもので殴られた経験でもあるのだろうか?痛みに苦しみながら、ぼんやりとそのようなことを考えていました。

耐え難い痛みだったので、もう少し優しく解放したいと思い直し、慌ててその意図した内容に追加でお願いした。

「10分間で全部出ていく!!」

その10分間は頭はガンガンするし、右のこめかみは何かで打ち付けられたようで割れるようだし、顎はジンジン痺れて痛むし、ひどい目に遭いましたが、ちょうどスパゲッティが茹で上がる頃、10分経った頃に痛みは収まってきました。

収まったけれど、その10分間があまりにも痛く苦しんだので、食べる気力も失せてしまい、スパゲッティはラップをしておきました。パスタを食べた後、「裏切りを手放す呼吸法」をやる予定だったので、それも関係しているのでしょうか?食べるのは止めて呼吸法をやり始めました。今世で裏切られたと体験というのは思い出す限りではないのですけど、前世で裏切られたことはあるのでしょうね。

意図や決意の仕方を間違えると、ひどい目に遭いますので、気をつけてください。

今世で覚えている限り、これ位痛かったのは、昔ひどい生理痛になって脂汗を流し、立っているのも横になっていても激痛が走り、苦しんだことがあった時位でしょうか。昔は生理痛がひどかったのですけど、その時は今までで一番痛かったのです。

今までこの現実化を助けるマンダラポスターは効いてるのだかなんだかさっぱりわからなかったのですけど、実のところ効いていたのですね。今日、初めてそれがわかりました。

今日は、痛みで死ぬかと思ったほどでしたが、10分で済んでよかったです。今でも軽くちょっと右のこめかみが痛んだりはするのですけど、これ位なら全然大丈夫です。こんなところが痛くなったことなど、今までになかったような気がします。いったい何なのでしょう?

突然、強い感情やネガティブな思いなどが噴き出してくるのは、このスクールで慣れっこになってきたので、その時はひどく苦しくても出終わったら楽になるのがわかっていますし、わりと大丈夫になったのですけど、どうやら体の痛みには弱いようです。

前世の辛い気持ちや体の痛みなども、急に出てくることがあります。実際の肉体は検査してもどこも悪くないのに、ひどくどこかが痛んだりする場合などは、前世の痛みが出てきていることがあります。今日は、『過去世の痛みの解放』、きっとそれだったのでしょう。ああ、痛かったぁ~。

今日電話で喋っていた友人なども以前本気で自分の怒りを解放しようと強く心に決め、「私は私の怒りを解放します」と強く宣言した直後に、天上から照明器具が落ちてきたそうです。

解放した怒りのエネルギーのせいで、照明器具が落ちてくるなんて、すごいなあと思っていましたが、決意したり、意図するってのはとてもパワフルなのですね。

葛藤や問題を手放し、軽くなっていればいる程、意図や決意、指令のパワーは強くなり、現実化も速くなるようです。

ゲリー(スクールの先生)も昔、「カルマを一気に清算するように」と意図したら(注:意図の言葉は少し違っていたかもしれません。正確には覚えていないので、すみません)、引越しのトラック1台か2台分全部の家財道具などがなくなってしまったらしいです。前世で盗みをやっていた時のカルマをそれで解消したそうですけど、全部の荷物がなくなったら大変です。ゲリーさんも「意図する時は穏やかに清算するようにとお願いするとよい」と言っていました。でないと、場合によっては大変なことになってしまいます。

物事を天にお願いするときには、何かを決意する時、意図する時には、気をつけてくださいね!!

私も今度からは体の痛みはごめんなので、もっと優しくお願いしようと思います。

|

« サイコメトリー&4月と5月のゆとりろんでの予定 | トップページ | 操体法とびわ葉温灸 »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

前世」カテゴリの記事

コメント

あまりんさんもお友だちも、すごい体験をなさったのですねcoldsweats02
この記事を読み、もしかしたら今の私の状況もこれなのかなーと思いました。違うかもですが……。
昨夜、突然左側の首から肩甲骨にかけて鋭い痛みが走り、いまだに痛いです。
ずっと体調はよく、精神面では日々いろいろあるものの、ここ何日かはちょっと先が見えた、というか、うまく表せませんが、「こういう風にしていけばいいのかな」といった方向性が見えつつあり、いろいろといい方向にまわり始め(流れ始め?)とても充実した感じがしていた矢先のことだったのでびっくりです。
確かに、体の痛みってダメージ大きいですよね。
精神面にも響いちゃったりもしますし。
単純にやる気がなくなっちゃたり。
とは言っても、今日の私はそんなことはなく、いつもすぐに飲んでしまう痛み止めも飲まずに乗り切れそうな感じではあります。
……長々とすみません。
いつも更新楽しみにしていますconfident

投稿: かすてーら | 2009年4月17日 (金) 14:24

かすてーら さん

なかなか更新しなくて、コメントのお返事も遅くなってすみません。
体の痛みってダメージが大きいですよね。
結局、歯が痛いのだけは収まらず、あまりにもジンジンと痛いので、歯医者に行きましたが、歯医者さんに虫歯はなく、原因不明と言われました。(現在はもう痛くなくなりました)

やっぱりあの頃だけだったので、「過去世からの葛藤・影響は一気に全部出て行け!!」とお願いしたせいだとしか考えられません。

皆さん、普段でも知らない内に過去世からの影響が急に出てくることがあるので、その時は、楽になるよう、お願いしてみるとよいかもね。もしそれが過去世からの影響だとしたら、それで抜けるかも。

もしくは、腕のよいヒーラーさんなどにヒーリングしてもらうとか。

調子のよい時は、逆に受け止められる余地があるのでいろいろ出てくるのかもしれませんね。乗り切れそうでよかったです!!

投稿: あまりん | 2009年5月 4日 (月) 19:11

グラストンベリーへの行き方を検索していた時からときどき見にこさせていただいています。(チェリスの井戸に行けましたlovely
前世からの問題を断ち切れるいい方法を聞いたので一気にやってしまおうと意気込んでいた矢先あまりんさんのブログをふらっと見て衝撃を受けました。これを見る前にやってたら何が起こっていたか!!
大変な思いをされた上に教えていただいて恐縮です。私も痛みに弱いんでゆっくりやっていきますね。

投稿: みーこ | 2009年5月29日 (金) 12:17

みーこさん

チェリスの井戸に行けてよかったですheart02
「前世の問題を一気にやってしまおう」
その『一気に』というのは、気をつけたほうがよいと思います。

もし『一気に』やるのなら、悲惨な目に遭うかもしれないことを覚悟してからやってください。大変そうな人を沢山見ているので・・・。

あれ以来、「私が耐えられる程度で、出来るだけ早く解放」という内容の文章にし、前世を解放しています。

比較的穏やかに解放してますよ。

投稿: あまりん | 2009年5月29日 (金) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイコメトリー&4月と5月のゆとりろんでの予定 | トップページ | 操体法とびわ葉温灸 »