« 不安と心配 | トップページ | 「過去世からの葛藤を手放す」と決意したら・・・ »

2009年4月13日 (月)

サイコメトリー&4月と5月のゆとりろんでの予定

4月のスクールの授業の中で、サイコメトリー(注)によってアカシックレコードにアクセスする練習をしました。

(注)サイコメトリー:物に触れることによって、その来歴を知る能力のこと。

ペアになって、お互いに自分の物を渡し練習してみました。物に宿っている情報を読み取るサイコメトリーの練習でした。物を持ち、浮かんでくる印象を一方的に伝えるのですけど、やってみてもなかなかわからなかったり、途切れたり、自信がなかったりと戸惑いながら出てきた映像とか感覚を伝えました。「相手にこれで合っているかと聞かないで下さい」との指示だったので、ますますよくわからない・・・。自分としては???でした。でも後で聞いてみると、当たってたらしいです。相手がどのようにその物を扱っていたとか、置いてあった場所とか・・・。やっている最中は、スムーズになかなか情報が出てこないので、本当かしらと思っていましたが、2人やってみて、それぞれそれなりに当たっていたと教えてくれたので、安心しました。なかなか面白かったです。

物をどういう風に扱っていたか、どんな人が持っていたのか、元々それはどこにあったのかなどの記録が物に残るのですねぇ~。物質の中にも情報が保管されているなんて、びっくりです。サイコメトラーが持つとそれがわかってしまうのなら、もっと物も大事にしなくちゃいけないなあと思いました。

************************************************

<お知らせ>

下記の日程で、中野の『手当て+かふぇ ゆとりろん』にいます。 ミニリーディング等をやっている時以外は、皆さんと雑談ししています。お茶を飲みに来るだけでも結構ですので、気軽に遊びに来てくださいね。土曜は、玄米粥セット500円、おからケーキが美味しいです。

【日程】4月18日(土)、4月25日(土)、5月2日(土)、5月23日(土)

【時間】12時~20時

【場所】JR中央線・東西線 中野駅(東京都中野区)から徒歩3分

東京都中野区中野5-36-1 手当て+かふぇ ゆとりろん            http://yutorilon.com/top/template-2columns.html

  ブログ http://teatecafe.jugem.jp/

  ゆとりろん地図

お試しリーディングをしてみたい方は、下記のメニューもやっています。

★ミニリーディング(透視リーディング) 15分:3千円。30分:6千円。飲み物付き。
 透視リーディングの体験版です。恋愛、人間関係、仕事、  健康、スピリチュアル関連など何か特定の質問に透視でお答えします。
 

ゆとりろん 2階のスペース2_2

※30分のミニリーディングは、2階のスペースで1対1で可能です。15分のミニリーディングは1階のカフェでのリーディングとなりますので、他の人に聞かれてもよい内容でお願いします。他にミニリーディングを待っているお客様がいなければ、延長5分につき、千円追加で延長も可能です。

ミニリーディングは特に予約の必要はありません。もし予約されたい場合は、個人セッション申し込みフォームより、『問い合わせ』をチェック、お名前とメールアドレス、ミニリーディングの希望日時の候補をいくつか記入して送信下さい。

************************************************

タロットカードもお客さんに触ってもらえば、カードにお客さんの情報が入るので、サイコメトリーになるそうですよ。

叡智のほとんどは書籍などに記されておらず、地球の物質に記録されているため、私達のような学生はサイコメトリーの技術が必要なのだそうです。

情報のカケラが途切れ途切れにほんの少しだけ読み取れただけの私にとっては、物質から叡智の情報を読み取るなど程遠いですけど、機会があれば少し練習してみたいと思います。

もしゆとりろんに遊びに来ているお客様で、私のお遊びサイコメトリーの練習台になってもよいという方がいらっしゃいましたら、ミニリーディングをやっていない時に声をかけて下さいね。ただのお遊びなので、期待しないで下さい・・・coldsweats01

|

« 不安と心配 | トップページ | 「過去世からの葛藤を手放す」と決意したら・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

コメント

あまりんさん、初めまして。
私は九州で占い師をしています。

サイコメトリーは学生時代に独学でやっていました。ただ、私もお遊び程度だったので、正しいやり方だったかどうか判りませんが…^^;

あまりんさんのリーディング、受けてみたいのですが、なかなか東京まで行く機会がなく^^;

あまりんさんのブログはとても興味深いのでまたお邪魔しますね。
突然のコメント、失礼しました。

投稿: ゆきの | 2009年4月14日 (火) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不安と心配 | トップページ | 「過去世からの葛藤を手放す」と決意したら・・・ »