« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月16日 (木)

「過去世からの葛藤を手放す」と決意したら・・・

今日はスクールの友人と電話で前世から持ち運んでいる未解決の問題、影響についての話をしていました。そして、電話を切った後、「残っている葛藤を全部手放すぞ!!」と強く思いました。

残っているのは、過去世からの影響のものがほとんどなので、「過去世からの葛藤を一気に手放す」と意図したのでした。

「タバコを止めよう」「ダイエットをしよう」「今年はジムに通おう」「お金が入ってくると願う」

これらのものもミスティカルノウイング・スクール風に言えば、意図することになるのですね。何かを決意したり、意図すると、決意の強さなどにもよりますが、時間差はあるにしろ、いつかは叶います。

家に貼ってある「13の古代シンボルのポスター」(注)を見て、「過去世からの葛藤を全部手放す」と意図し、5分ほど瞑想しました。

(注):ゲリーさんが作成した「古代シンボルパワーを活用し、現実化のパワーを高める」というマンダラポスター

そして立ち上がり、ちょっとお腹が空いたのでパスタを食べようと思い、スパゲッティをゆで始めました。ゆで時間が10分だったのですけど、火にかけ、スパゲッティを入れてゆではじめた頃になんだか右のこめかみ部分が痛くなってきました。それがだんだんひどく痛くなってきて、こめかみのところは、まるで金づちか何かでガンガン叩かれたように、まるで何かが埋め込まれたように痛くなってきました。特に右半分の頭がガンガン痛くて、それと右の奥歯の虫歯も急に痛くなり、右顎とこめかみ、虫歯、右の頭がそれぞれ耐え難い痛さになってしまったのです。激痛で頭を抱え、ベッドによろめき、倒れこみました。痛い!!痛すぎる!!

これが長く続くようなら、救急車でも呼びたい位でした。あまりの痛さに耐えながら、思いました。

ついさっきまで何ともなかったのに?「過去世からの葛藤を手放す」「過去世からの葛藤・影響は一気に全部出て行け!!」

そう意図&決意したせいだ・・・。

続きを読む "「過去世からの葛藤を手放す」と決意したら・・・"

| | コメント (4)

2009年4月13日 (月)

サイコメトリー&4月と5月のゆとりろんでの予定

4月のスクールの授業の中で、サイコメトリー(注)によってアカシックレコードにアクセスする練習をしました。

(注)サイコメトリー:物に触れることによって、その来歴を知る能力のこと。

ペアになって、お互いに自分の物を渡し練習してみました。物に宿っている情報を読み取るサイコメトリーの練習でした。物を持ち、浮かんでくる印象を一方的に伝えるのですけど、やってみてもなかなかわからなかったり、途切れたり、自信がなかったりと戸惑いながら出てきた映像とか感覚を伝えました。「相手にこれで合っているかと聞かないで下さい」との指示だったので、ますますよくわからない・・・。自分としては???でした。でも後で聞いてみると、当たってたらしいです。相手がどのようにその物を扱っていたとか、置いてあった場所とか・・・。やっている最中は、スムーズになかなか情報が出てこないので、本当かしらと思っていましたが、2人やってみて、それぞれそれなりに当たっていたと教えてくれたので、安心しました。なかなか面白かったです。

物をどういう風に扱っていたか、どんな人が持っていたのか、元々それはどこにあったのかなどの記録が物に残るのですねぇ~。物質の中にも情報が保管されているなんて、びっくりです。サイコメトラーが持つとそれがわかってしまうのなら、もっと物も大事にしなくちゃいけないなあと思いました。

************************************************

<お知らせ>

下記の日程で、中野の『手当て+かふぇ ゆとりろん』にいます。 ミニリーディング等をやっている時以外は、皆さんと雑談ししています。お茶を飲みに来るだけでも結構ですので、気軽に遊びに来てくださいね。土曜は、玄米粥セット500円、おからケーキが美味しいです。

【日程】4月18日(土)、4月25日(土)、5月2日(土)、5月23日(土)

【時間】12時~20時

【場所】JR中央線・東西線 中野駅(東京都中野区)から徒歩3分

続きを読む "サイコメトリー&4月と5月のゆとりろんでの予定 "

| | コメント (1)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »